QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギャンブルは引き際が肝心
2013-04-21 Sun 01:41
RedStone 13.04.21[01]


露店って重ねて出せたっけ・・・?(゜ー゜)







知識アチャが時森Lvになったのでそろそろ装備を整えようと速度スレンダー購入して
やっと微妙補正だった刺青を再構成することに



15↑を引けば6フレになるから今までのギャンブルに比べて簡単だ(´ω`*)


気楽~にぽちっと













RedStone 13.04.08[00]


(´・ω・`)



まぁたまにはこんなこともあるよね







RedStone 13.04.08[01]



(゜ー゜)



・・・これ以上下がることはないから次は絶対上がる!










RedStone 13.04.08[02]


(゜ー゜)


何かが憑いてるとしか思えない引きの悪さなのでちゃらんの代行の神にお願いしました










RedStone 13.04.08[03]


一発で引いてくれた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




・・・最初から頼めばよかった









まぁなにはともあれ無事6フレ達成

知識にはつらいLv帯だけど転生まで頑張ろう(。・-・)





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<知識時々物理 | ナタリ放浪記録帳 | 異次元祭り>>
コメント
知識がんばー^^

・・・・・アレヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
アリアンからIF7槍の槍が消えたぞ・・・
誰か物理ランサーはじめたのかな・・・・・
2013-04-21 Sun 10:24 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

知識とがんばるよ~

・・・時森つらいからって指つけて疑似物理なんてシテナイヨ?
2013-04-23 Tue 02:21 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
