QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
闘士のオアシス装備公開
2013-04-19 Fri 01:24
RedStone 13.04.16[00]

金サバ育ちのシフがとうとう3次転生しました(´ω`*)

ここからはのんびり祈り集めしながら育てよう・w・





前回オアシスソロしたとちらっと書いたのですが装備とステが知りたいと何人かから耳をいただいたので
とりあえず公開(。・ω・。)



とりあえずオアシス時の装備から

RedStone 13.04.07[15]








続いてステ

RedStone 13.04.07[23]


力指は4個装備だったかな?
力無振りなので力指ないと何もできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一応オアシス鯖狩り基準は敏捷1200ほど 運3272↑(だったと思う)でセーフ着ればクリアです
Lv低いうちは時々当たるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



これでなんとかソロ可能です(´ω`*)(殲滅速度はお察し)


ついでに普段のステ



RedStone 13.04.14[00]


1.5倍期間に頑張って上げた後のB9でのステだったかな?
腰がT比騎士や耳がHP息吹Nx等に入れ替えだった気がします



ささっと溜まったGV結果だけ



RedStone 13.04.09[03]

RedStone 13.04.09[13]

結果:判定勝ち
10LA0死


RedStone 13.04.11[06]


RedStone 13.04.11[07]


結果:判定負け
1LA0死




RedStone 13.04.18[01]

RedStone 13.04.18[04]


結果:判定勝ち
3LA0死

不死鳥さん
修羅さん
Summon_The_Soulさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


IF弓が一向に成長しないのでとりあえずIF8になるまでの暫定の弓として




RedStone 13.04.11[05]

手に入れちゃいました(。・ω・。)

ただ現状ステだと力指6個装備するとかる~く上限オーバーしちゃうんですよね
バッチ無いと4フレも無理だし早くIFに戻りたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



以上簡易更新でした(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<異次元祭り | ナタリ放浪記録帳 | IF強化で破産寸前>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
