QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
念願のあの装備!
2013-04-09 Tue 02:05
RedStone 13.04.05[01]


ついに手に入れました!TダメIF弓

某有名アチャさんが千鈴に移行したために売っていた品を譲っていただけました(´ω`*)


情報提供してくれたり、知り合いだからと交渉をしてくれたギルメンに感謝(*´∀`*)




もちろん手に入れたからには貯めに貯めたIFG70個を解放しなくては(`・ω・´)

残金心もとないけどまぁなんとかなるでしょうと実行



RedStone 13.04.07[00]


まずは7になってからが本当の勝負!



















RedStone 13.04.07[01]


なんかこの画面しか出ないよ・・・?

前回のWダメIFの時のトラウマが・・・







RedStone 13.04.07[03]


なんとか13回目でやっと1回目の成功!

以前の84連敗に比べればかなりましです(;´¬`)




さてここで





RedStone 13.04.07[04]


IFUPDX!



ギルメンはこれを使って1発でIF8にしたらしいのでかなり期待の一品(。・∀・。)































RedStone 13.04.07[11]


(´Д`;)



まぁ・・・100%じゃないしまだまだIFGあるから余裕さ!













RedStone 13.04.07[07]


・・・全然7にならない

途中IFUPDXを3回使うも38連敗


なんとか39回目で7になるもまた6へ



そこから11連敗して12回目でとりあえず7に



RedStone 13.04.07[05]



・・・・(´・ω・`)




そしてそのまま7にあがることはなかったのでした



IFUPDXは気休め程度にしかならないのかな・・・















求】IFG





。゚(゚´ω`゚)゚。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<IF強化で破産寸前 | ナタリ放浪記録帳 | 闘士4次転生>>
コメント
ね・・・おかしいでしょ・・・wwwww
2013-04-09 Tue 10:44 URL | たこまん #-[ 内容変更]
なんですかこの神装備は><

でもきっと、やさしいナタリアsから
いつもお世話になってますって言ってくれてお古装備げっとだな^-^

強化失敗は・・・どんまいです・・
2013-04-09 Tue 13:15 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ その弓か
多分再構成かけないと成功率上がらんと思われますです。
その再構成がまた問題なんですけどもね。
2013-04-09 Tue 17:52 URL | ヴェルダンディ #-[ 内容変更]
★ Re: その弓か
>たこまんさん

ほんと成功しないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
前回8にするのに200億↑かかったのでその悪夢の再来ですかね・・・
頑張ってまずは8にします(;´¬`)


>ぱ~さん
情報ありがとね(´ω`*)
おかげで念願の装備が買えました

てかお古をっていうけどアチャ全然育ててないじゃないか(´・ω・`)w


>ヴェルさん

再構成で乱数変化か(;´¬`)
ほぼ100%ダメが下がるからかなりのギャンブルだけど
このままIFGを浪費するよりは一発逆転にかけるのもアリかな・・・

2013-04-12 Fri 02:40 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
