QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
闘士4次転生
2013-04-07 Sun 01:07

RedStone 13.03.30[05]

とりあえず闘士4次転生!

751→754に(。・ω・。)


なかなかオアシス行く暇がなくて全然Lvあがらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はやく地底湖に行きたいなぁ


先週の日曜のGv

お相手はWORLD_AXISさんでした



RedStone 13.03.31[00]

結果:判定負け
0LA1死

とにかく霊術さんが多い・SLV高いでほとんど何もさせてもらえませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
霊術ありきの立ち回りがまだまだだと痛感したGvでした(;´¬`)



火曜日のGv

お相手は美女と野獣♪wさんでした


RedStone 13.04.02[00]

RedStone 13.04.02[01]


結果:判定勝ち
1LA0死

最初の数分はずっとにらみ合いで硬直状態でしたが1度ぶつかってからは常に戦闘状態でした。
取って取られてのシーソーゲームでしたがなんとか勝利(´ω`*)

WORLD_AXISさん
美女と野獣♪wさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アチャの装備ですがついに念願のあれが手に入ったので飛躍的に火力が上がる・・・・はず?
おかげですっからかんなのでまずは資金稼ぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


何を手に入れたかは次回更新で


((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<念願のあの装備! | ナタリ放浪記録帳 | 銀行にいっぱいの・・・>>
コメント
闘士4次転生おめです!

ロトから冷たかったり熱かったりするふいごでなくなる前に、
どっさり売りさばいた、がっかりなパ~でし(。-∀-)

そんなことは置いといてρ(・・、)
新しい装備GETですか!!!

お古が貰えるパ~には朗報ですね♪ヽ(*´▽)ノ♪
2013-04-07 Sun 15:17 URL | パ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
