QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
闘士オアシスデビュー
2013-03-25 Mon 00:49
闘士


闘士が750超えたのでオアシスに来てみました(´ω`*)

昔ほど人がいないのか誰もいなかったので仕方なくソロを・・


一応狩れるのですがさすがに沸き待ち効率は無理でしたね・w・;
敏捷2100↑運3500↑でも20分に1回くらいで被弾しちゃうし。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちょこちょこLv上げ頑張ります(;´¬`)




RedStone 13.03.20[02]


前の連敗が嘘のように鏡2連勝!

Tテスラと首を成功させました(´ω`*)


これでとりあえずバッチ使わずに透明有での力指6本闇精霊ツイン完成です・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


@は錬成してNxにするだけ~



RedStone 13.03.19[00]


成功率8割もあるんだから神秘なんていらないよね(´ω`*)







RedStone 13.03.19[01]



(´・ω・`)




まぁ100%じゃないんだしこういうこともあるさ











RedStone 13.03.19[02]





(゜ー゜)






つ・・次こそ・・・・








RedStone 13.03.19[03]





・・・・



成功率変わった・・・?単に運がないだけ・・・・?



鏡連勝のうれしさが一瞬にして冷めた気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。






またまた溜まったGV結果を~

先週日曜の相手は∮朱雀∮さんでした

以前ぼろ負けした覚えが(;´¬`)




RedStone 13.03.17[00]

RedStone 13.03.17[06]

結果:判定勝ち
6LA0死

取って取られてのシーソーゲームでした

終了2・3分前に逆転しての勝利!
接戦ですごく楽しかったです(´ω`*)



火曜日のGv

お相手は風林火山さんでした

RedStone 13.03.19[02]

RedStone 13.03.19[03]

結果:判定負け

1LA0死でした


こっちも相手もとにかく人数が多かったです・w・;
前半は接戦だったけど途中から一気に崩れた気がします



日曜のGv

お相手は日々浮沈さんでした


RedStone 13.03.24[00]

結果:判定負け
0LA1死


孤立状態での腕檻の集中砲火で撃沈。゚(゚ノ∀`゚)゚。

霊術さんや悪魔さんなど妨害が優秀でいつのまにやらスイッチが入って異常系かかりまくりでした・・・



∮朱雀∮さん
風林火山さん
日々浮沈さん


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


一応装備がそろった現状 鏡では前みたいに一気に火力を上げる事ができないので後は自作ですね(;´¬`)


一番の難題はTダメIF作成・・・もうすでに300億近くつぎ込んでるけどWが2回作れただけだ。゚(゚´ω`゚)゚。


・・・・武器なくなる覚悟で今のWダメIFを神秘鏡するか(´・ω・`)(マテ




それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀行にいっぱいの・・・ | ナタリ放浪記録帳 | WIZ覚醒>>
コメント
おそらく、追跡人がのろわれてるんです!
呪われた追跡人→パーsに寄付
で、解決ですよ^-^
2013-03-25 Mon 13:39 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん
神秘ふいごつかったら負けな気がするので絶対冷たいで成功させてやる!

呪われててもあげないもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-03-25 Mon 22:29 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
