QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指2個で600億↑消えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-03-11 Sun 11:12
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



RedStone 12.03.08[02]

相変わらずオアシスの通ってるナタリアです。
2倍時の混雑が嘘のような過疎っぷりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。




以前大金を出してW力ハードを購入したのですがさらにこんな品を見つけてしまい
思わず装備処分して無理やり買っちゃいました・・・



RedStone 12.03.09[01]


W力テスラ!

こつこつ貯めてたお金がまた底ついちゃいました・・・w
せめて鏡代くらいは貯めなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




昨日ギルメン2名が鏡をもらえたということでW力ハードをお貸ししました(´ω`*)



RedStone 12.03.10[02]



RedStone 12.03.10[06]


少年さんは無事成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ランドさんは残念ながら失敗でした・゜・(つД`)・゜・


GDB9ツアーの方も最近参加率がいいせいかIFもいい感じに出ています(*´∀`*)



RedStone 12.03.10[00]

RedStone 12.03.10[01]

1日で2個も(`・ω・´)
これは今日も期待ですね!



おまけ

RedStone 12.03.09[03]


なんか1人でptできちゃってる・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず最近のドロップでも | ナタリ放浪記録帳 | 鏡の成功率34%は偽りだと思うの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
