QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボった分ちょっと更新頑張ってみた
2013-02-24 Sun 23:49
RedStone 13.02.24[02]


久々に闘士で鏡もらえました(。・ω・。)

750になってしまってもう時森3層で祈りが出ないのでしばらくこいつは地下通い中止で
オアシス行きつつちまちま貯めて天上に行こうかなぁとか思ったり(´・ω・`)


地下キャラが1人減っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。




とりあえず日曜のGV

お相手はブッフバルト倶楽部ネオさんでした。


RedStone 13.02.24[05]

RedStone 13.02.24[03]

結果:全滅勝ち

2LA0死でした

今日は人数差がすごくあって終始押せ押せな感じのGVでした。
全滅勝ちはアリーナでは初体験かも(。・ω・。)

ブッフバルト倶楽部ネオさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最近Pcの調子が悪かったので初期化しちゃって先週分のGv結果はSSごと全部消滅しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SS加工して準備だけしてたのにバックアップ取り忘れた(;´¬`)


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めしうま~(゜ー゜) | ナタリ放浪記録帳 | 金エンチャでHP効率ついた(´ω`*)>>
コメント
毎回更新の予感(*´∀`)
2013-02-25 Mon 06:27 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

頑張って今日も更新したよ!

・・・力尽きたら反動で更新がまた滞りそうだけど(;´¬`)
2013-02-26 Tue 02:02 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
