QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金エンチャでHP効率ついた(´ω`*)
2013-02-24 Sun 00:09
RedStone 13.02.23[00]


何気なくこの前のログインキャンペーンでもらった金エンチャを運比サリンに使ったらHPがついた!

これはもう増幅するしかないということでアリアンにて金増幅を買い漁って





RedStone 13.02.23[03]


とりあえず効率6に!


RedStone 13.02.23[04]



88%・・・

いやいいっちゃいいんですが何と言いますか中途半端というか・・・


ん~・・・・




















RedStone 13.02.23[05]



後に引けなくなってしまった(゜ー゜)






RedStone 13.02.23[06]


微上昇


RedStone 13.02.23[07]

振出しに戻る


RedStone 13.02.23[08]

微上昇


RedStone 13.02.23[09]

振出しに戻る  

って何このループ(´Д`;)




RedStone 13.02.23[10]


え・・・無限ループ入った・・・?



















RedStone 13.02.23[11]


やっと抜けた~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




RedStone 13.02.23[12]



とりあえず完成(´ω`*)

@は余裕できたらHPか運比を鏡しますかね(。・ω・。)





冬ロトキャンペから出た福券で


RedStone 13.02.21[01]

なんかすごく珍しいのが出ました(。・ω・。)


RedStone 13.02.22[00]

アズラエル!

自分で混ぜ混ぜしてみようかと思ったのですが
以前1度だけ売りに出たときは100本即決売れだったと聞いちゃって現在売出し中(。・ω・。)


まさか初日に14件も交渉の耳来るとは思わなかった・w・;

現在最高額90本で即決とりあえず150本で出してますのでよろしければ耳ください(`・ω・´)



ではでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボった分ちょっと更新頑張ってみた | ナタリ放浪記録帳 | コメント集無駄に100%達成!>>
コメント
金エンチャで良い引きしたぶん金再構成とかで苦労しましたねw

完成品できたら無料で鏡させてもらいますね^^^^^
2013-02-24 Sun 00:41 URL | パ~ #-[ 内容変更]
サリーンすばらしいですねぇ!

目が回りました^^

完成おめでとうございます。
2013-02-24 Sun 00:48 URL | ヤエ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

再構成でかなりつまづいたけどそれでもリスク無しでHPつけれたので全然おkです!
まぁこの後の神秘鏡はまず他にやるもの終わらせてからだからだいぶ先になりそうですけどね・・w


>ヤエさん

初コメありがとうです!
まさか1発でエンチャでHP付くと思ってなかったのでものすごくうれしかったです(´ω`*)
2013-02-24 Sun 23:40 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
