QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメント集無駄に100%達成!
2013-02-13 Wed 00:38
RedStone 13.02.08[00]

コメント集が100%になりました(´ω`*)


・・・・まぁだからといって何もないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



長年愛用してたIF9弓も売れてそこそこ資金がたまったのでTダメIF作成に挑戦してみました(。・ω・。)




・・・・のですがPCの調子が悪く初期化してしまったのでSSが消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果だけ書きますと


ダメ150貼り付け 10回中2回成功
ダメIFに神秘DX  1回中0回成功
ダメIFにダメ200%貼り付け 1回中1回成功




・・・ダメ150+ダメDX200%神秘鏡DX 見事に玉砕。゚(゚´ω`゚)゚。




・・・というわけでお金が消えただけでした・゜・(つД`)・゜・


強化するのが怖いからDXの方使ったけどこっち残しておけばよかったな(;´¬`)

またお金貯めよう・・




さて日曜日のGV

お相手はガルブレン君のギルド♪さんでした


RedStone 13.02.10[07]

RedStone 13.02.10[01]

結果:判定負け
7LA4死でした


とにかく霊術さんが高スキル&高速移動で仕事させてもらえませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腕檻で3死 逃げた先にコルで孤立死1で久々に死にまくりでした・w・;





火曜日のGV

お相手はケイ!ケイ!ケイ!さんでした


RedStone 13.02.12[04]

RedStone 13.02.12[00]

結果:判定勝ち
4LA0死でした


色々ステ振り試したけどやっぱり以前の運素振り分を健康に回して残り力が一番安定するっぽいので
しばらくはそのスタイルでやってみることにしました・w・
今日は死ななかったのでいい感じに立ち回れたと思います(o´ω`o)ゞ

ガルブレン君のギルド♪さん
ケイ!ケイ!ケイ!さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今キャンペーンしてる品で記載ミスじゃなければめちゃくちゃ欲しいのが2つ

それは知識比2手首と速度2首!

どっちもレア度1なのである程度は出回ってくれると思うのだけどユニコや追跡に混ぜ混ぜしたいなぁ(´ω`*)


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金エンチャでHP効率ついた(´ω`*) | ナタリ放浪記録帳 | シフ2次転生>>
コメント
なんだかんだでダメ200素材買ってたんじゃん><

さすがお金持ちです><

キャンペーンのやつ混ぜ混ぜしてからパーにプレゼントお願いしますね^^
2013-02-14 Thu 09:29 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

折角なんでやってみたけど結局手元に何も残らず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よくよく考えたらLv解放してもバッチ無しだとIF9までしか無理なんでやっぱり10目指すならDXダメ使えないね><
2013-02-18 Mon 22:00 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
