QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ2次転生
2013-02-06 Wed 00:53
RedStone 13.02.03[00]

戦士に続いて金鯖で育てたシフもやっと2次転生です(。・ω・。)



ステは

RedStone 13.02.03[01]

指だよりの力初期値です(;´¬`)

知恵1601振って残り全部敏捷振り(´ω`*)

火力は微妙ですが知恵の属性抵抗ボーナスは地下キャラには有難い(。・ω・。)
1次転生もこんな感じの振り方でモリ6・時森秘密ソロ余裕でした!


先週の火 今週の日・火のGV結果だけ


RedStone 13.01.29[00]

結果:判定負け
0LA1死
RedStone 13.02.03[03]

結果:判定負け
0LA0死
RedStone 13.02.05[08]

結果:判定勝ち
8LA0死


最近絶不調みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かなりの空気っぷりですね・・・
ビットのダメは300とかも出てるので火力の問題ではなくやっぱりPSだろうな(;´¬`)
ショートコルの後のタゲ探しに慣れないといけないですね。

グロ会さん
ぬ゛さん
†北斗練気闘座†さん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえず簡単更新でした

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コメント集無駄に100%達成! | ナタリ放浪記録帳 | やっとの鏡成功>>
コメント
やっと更新ですね^-^

あれ?気のせいかな?SSの加工が雑なような・・・・

これからも更新ガンバです^-^
2013-02-06 Wed 14:46 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ こんばんは!
初コメです!

鯖も職も違いますが、いつもブログ見させて貰ってます^^

更新頑張って下さい!
2013-02-07 Thu 20:55 URL | た #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

き・・キノセイデスヨ

貼り付けが面倒だから省いたとかじゃないですよ・・(・-・)
2013-02-12 Tue 23:46 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: こんばんは!
> たさん

応援のコメントありがとうございます^^

色々ぐだぐだなブログですが今後ともよろしくです(´ω`*)
2013-02-12 Tue 23:46 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
