QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとの鏡成功
2013-01-28 Mon 01:26
RedStone 13.01.24[01]


テスラ1個増えた~(´ω`*)

実はSS取ってないけど連敗しまくってた例の物も8連敗後に成功したので鏡品2個増えました(。・ω・。)


最新の戦績は8連敗→成功→失敗→成功ってな感じです


鏡しばらく無いので最後で成功してよかった・w・;




折角成功したんだし



RedStone 13.01.24[02]


錬成いっちゃうよ!






























RedStone 13.01.24[03]


見事撃沈しました(゜ー゜)





貯めてた石使い切ったので錬成できないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お金貯めないと・・・・







闘士の致命率が90%超えたので


RedStone 13.01.24[05]

時森3層めちゃくちゃ快適に狩れるようになりました!
致命抵抗低いやつには30万↑もちらほら出るように(´ω`*)



先週の日曜のGv

お相手はラオス共和国さんでした。



RedStone 13.01.20[03]

RedStone 13.01.20[12]


結果:判定負け

9LA0死でした


なんか最初ぶつかった直後HPが減ってるなぁと思ったら


RedStone 13.01.20[02]


花乙女が壊れてた(´Д`;)

慌てて用意したので修理するの忘れてた;w;


今回は健康大目に振ってたのでなんとか死なずに済んだけど修理はちゃんとしないとダメだね><



先週火曜日のGV・・・・はPcの調子が悪く欠席。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今週日曜のGv

お相手は武装戦線さんでした。


RedStone 13.01.27[10]

RedStone 13.01.27[24]

結果:判定負け

13LA0死

特別に痛い人はいなかったように思うけど悪魔さんが多くて裏切りからの失点が多かったみたいです(;´¬`)

序盤は大差で負けてたのですが徐々に追いついて終了3分前くらいに逆転!・・したのですが1分前の表示の時に再度逆転されちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

折角指が1本増えたので乱戦の時にこっそり透明外して力指6本にしてたのですが透明外すと即烈火されて何もできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



ラオス共和国さん
武装戦線さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



現状力極にしてみたらどれくらい表記上がるのかなぁと思ってちょっと試してみると


RedStone 13.01.27[26]


とりあえずの目標の10万まで@少しって感じでした

力極でもHP3万↑はキープできるので出来なくはないのですがやっぱり健康振り安定ですね
今後の目標は後どこかでスキル2確保して力指6本装備にしなくては(`・ω・´)





おまけ

ナタリ装備の修理費

RedStone 13.01.20[13]


毎週毎週この出費は痛い・・・
修理費もっと安くしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シフ2次転生 | ナタリ放浪記録帳 | 各種能力によるボーナス>>
コメント
鏡成功おめです!

ナタさんの装備の耐久が一個くらい0なのは仕様だもん!

武器だけ0にならなきゃOKっすヽ(・∀・)ノ
2013-01-28 Mon 13:12 URL | パ~ #lVFcPutU[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

耐久に関してはもう2度目だし反論できない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちゃんと修理しないとだめですね;w;
2013-02-12 Tue 23:44 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
