QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3倍期間で燃え尽きた
2013-01-18 Fri 01:27
RedStone 13.01.13[04]


3倍期間頑張ってナタリのLv上げました!

3日間で853→862

9Lvアップ(。・ω・。)


必要経験値10億超えてもう無理だ・・・
次の2倍・3倍期間までお休みですね(;´¬`)



折角の3倍ということなので

RedStone 13.01.12[02]

知恵ビルド(`・ω・´)

とりあえず完全寄生にはならない程度には威力維持できてました(´ω`*)
知恵ボーナスうまうま~



・・・でも3倍期間が終わったら再度再振りしないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。





火曜日のGv

お相手は夜桜会さんでした。

この日は帰宅が遅くて帰って7分後にGvだったので慌てて用意して知恵ステのまま突撃しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 13.01.15[02]

RedStone 13.01.15[06]

結果:判定勝ち

4LA1死でした。


相手は天使さんが0で人数が少ないにもかかわらずかなりの接戦でした(;´¬`)
追いかけてる間に孤立した人が狩られてるって感じかな。
夕飯食べながらもぐもぐ動かしてたら途中1回死んじゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

夜桜会さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


折角FD片箭装備可になったのでダメエンチャしないとなぁ
ステ無振り状態でもB9クリアできそうなステ確保できてるので色々ステ振り試してみようと思います(。・ω・。)


そういえばルーレットの景品にこんなのがあったのでもらってみた

RedStone 13.01.16[02]


噂によるとハノブのエンチャ文書と同OPが付くとか

HP効率とかついたらうはうはだよね(。・ω・。)


成功率100%らしいのでWテスラにとりあえずエンチャっと









RedStone 13.01.16[03]


せめて変身速度がよかった(゜ー゜)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<各種能力によるボーナス | ナタリ放浪記録帳 | 鏡連敗続きすぎて使うのが怖い(;´¬`)>>
コメント
三倍デーお疲れさまでした。

当分Lv上げしないやろね~

そろそろGVに復帰するので、ナタさんの横を全力で頑張ります!
2013-01-18 Fri 20:43 URL | 天下のペイさん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 天下のぺいさん

3倍期間お疲れ様でした(´ω`*)

Gv復帰楽しみにしてますヾ(* ̄▽ ̄*)
多分すぐ装備もLvも抜かれちゃうだろうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


お互い頑張りましょう^^
2013-01-19 Sat 15:02 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
