QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡連敗続きすぎて使うのが怖い(;´¬`)
2013-01-10 Thu 00:00
RedStone 13.01.08[00]

鏡ゲット~

しかし今年の運の悪さを考えると使うのに躊躇しちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ドラツイ戦士がやっと2次転生しました(。・ω・。)
2次転生クエのミラージュストーンで17回連続失敗でかなり萎えた(´Д`;)
あれあんなに失敗するもんなんですね・・・

RedStone 12.12.18[00]

転生前のドラツイ(ドラスト?)のSSがあったのでついでにUP
多分エレメ有の威力かな
これで弱化120オーバーでも時森だとカンストでないとか知識不遇すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



火曜日のGv

お相手はおやつは3Mまで。さんでした。



RedStone 13.01.08[01]

RedStone 13.01.08[08]

結果:判定勝ち

7LA0死でした。

今回は前回と逆で終了30秒前くらいにLA取って逆転勝利・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
前回の汚名返上です(`・ω・´)

前半は腕切られまくってて全然役に立ってなかったですが後半は割と自由に動けました(。・ω・。)
ナタリはほとんど狙われなかったのですがバインド悪魔さんがめちゃくちゃ痛かったみたい・w・;


おやつは3Mまで。さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3倍期間で燃え尽きた | ナタリ放浪記録帳 | 新年やっとの初更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
