QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年やっとの初更新
2013-01-07 Mon 01:10
新年あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (遅


年末年始実家に帰ってたらなんだかんだで忙しくて更新してる暇がなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ぐだぐだなブログですが今年もどうぞよろしく(´ω`*)



さて昨年からずっとちまちまやってるこの作業

いい加減終わらせるべく大量のIFGを持っていざ出陣!


RedStone 12.12.30[01]


相変わらず通常運転です





RedStone 12.12.30[03]


たまに7に上がっても






RedStone 12.12.30[04]


すぐに落ちるのがこの作業



延々と続けばいつかは・・・















RedStone 12.12.30[021]



いつかは・・・・・

































RedStone 12.12.30[05]


終わりが来るのです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


使用したIFG142個 使った資金・・・・数えたくないです




何はともあれとりあえず武器が1歩進みました

次にこの作業するのはTダメIFができてからかな・・・

・・・・・もうやだ(´Д`;)





ついでに複製用のテスラを1つ残して他を全部Nxに変えてみました


RedStone 13.01.06[01]


神秘に頼らず冷たいふいごで頑張ります(。・ω・。)








RedStone 13.01.06[03]



(゜ー゜)



・・・まぁたまには失敗もするよね

























RedStone 13.01.06[04]


(゜ー゜)




3連敗してようやく


RedStone 13.01.06[02]


1個完成(´Д`;)


炎の石がちょっと足りなくなったので貯めに貯めた素材で石作成に挑戦するも氷のハンマー14連敗

ぐっだぐだになりながらもなんとか残りも一応Nx化成功(;´¬`)


とことんギャンブル運がないな(´Д`;)





今年初Gv


お相手は コンチネンタルさんでした



RedStone 13.01.06[08]

RedStone 13.01.06[15]

結果:判定負け

7LA1死でした


敗因は完全にナタリの死亡です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

終了5秒前くらいにシフさんの総攻撃にあって死亡で逆転されました。゚(゚´ω`゚)゚。

最後まで気を抜くなってことですね・・・




RedStone 13.01.06[07]

武器がちょっと進んだのもあって表記が4000ほどUP(。・ω・。)


油無だと6000ほど差があったのですがやっぱり基礎ダメ分IF9より油の上昇率が落ちるみたいです

指を@1個増やして表記9万台に乗せたいな(´ω`*)




ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡連敗続きすぎて使うのが怖い(;´¬`) | ナタリ放浪記録帳 | クリスマスイベントの結果発表>>
コメント
おつかれさん!

IF8おめー^^

買ったほうが安かったんじゃないなんていわないよ^-^
2013-01-07 Mon 01:55 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

(*ゝω・)ノ アリガト~♪

完成した次の日にまったく同じWダメIF8が売りに出ててかなりショックだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
世の中そんなもんだよね・・・w
2013-01-09 Wed 23:45 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
