QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自作装備解除
2015-07-13 Mon 01:33
RedStone 15.06.26[00]


特に急いで鏡しないといけない物がないので久々にメインIDで巨匠をもらってきました
解除したのはこの品


RedStone 15.06.28[00]

キャンペーン品のWRSスタチュを購入して自作したTRSスタチュです。
T健康スタチュへ移行したため今は使ってないのですが、
倉庫に眠らせておくだけなのも勿体ないのでGV時に使う人がいた場合に貸出装備として解除しておこうかなと
とりあえず取引可能にしておきました(o´ω`o)

使う人がいるかはまた別のお話です(゜ー゜)




7月12日のGV

お相手は§クイーン・エメラルダス§さんでした



・・・のですが、auメールに障害が発生していたようでワンタイムキーが届かず参加できずでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結果は大差で負けだったみたいですね。
同じ蝕鯖ということで前回のお相手の黒の教団さんに所属していた方がそこそこいたそうです。

§クイーン・エメラルダス§さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
水無月ボックス
2015-07-11 Sat 00:01
RedStone 15.06.30[01]

水無月ボックスが届いてたので開封
いいものでるかなぁ




RedStone 15.06.30[02]


副券じゃないだけましかな(;´¬`)



7月1日のGV

お相手はMUSHA×KUSHAさんでした


RedStone 15.07.01[00]

結果:判定勝ち

0LA0死でした。

前半はいい感じに点を重ねていたのですが途中ぼこぼこ失点して中盤以降はシーソーゲームでした。
最後まではらはらした接戦で楽しかったですが、もう少し失点を抑えないといけませんね^^;

7月5日のGV

お相手はコンソメパンチ♪さんでした。


RedStone 15.07.05[00]

RedStone 15.07.05[01]

結果:判定負け
1LA0死でした。

開始3分ほどで先制点をとれたのですが、中盤に3失点してしまいました。
終了数分前に追加点を取りましたが1歩届かず敗北でした。


7月8日のGV

お相手はж黒の教団жさんでした。

RedStone 15.07.08[02]


結果:判定負け
0LA0死でした。

またまた1部との対戦。また先制点取れて前半はいい感じだったのですが、
後半徐々に崩れて逆転負けでした。
お相手のシフ軍団に囲まれて途中ぐだぐだになってたのも敗因の一つかな(;´¬`)
とりあえず0点ゲームにならなくてよかったです。

MUSHA×KUSHAさん
コンソメパンチ♪さん
ж黒の教団жさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



RedStone 15.07.08[01]

支援をしてくれている天使さんのスキル装備がどんどん揃っていってるおかげで
ハープ込でとうとうHP20万超えました(o´ω`o)
ブレ無しハープ無しだと12万そこそこしかないですが、ステの半分を力に振らないといけないIF弓を使ってる割には
大分硬くなれたかなと思います。
IF弓強化しないといけないけどGV向け武器が実装するみたいだし詳細出てからじゃないと怖くてできないや(´Д`;)


とりあえずLv上げのために天上にちまちま通います
RedStone 15.07.08[00]

地底湖狩り用に知識指が欲しい。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
