QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
IF強化
2015-04-07 Tue 17:41
IF8.jpg

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

どうもお久しぶりです(o´ω`o)ゞ
更新サボりすぎて2か月以上も空けてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SS溜まりすぎてるので少しずつ消化していきます・・・


タイトル通り1月のIF強化キャンペーンの時にやりました強化祭り!

ほぼ1年かけて集めたIFUPとガードがこちら

集めたIFGたち


各種目標200を大幅にオーバー!
ギルメンに数が気持ち悪いと言われました(゜ー゜)

さらにGEM売りで追加可能なのでこれで最低でも9になるでしょ(o´ω`o)




RedStone 15.01.26[09]


いきなり8⇒7

無心で淡々と進めて途中で8に戻るもすぐ7になるのを繰り返し結果


最後の1回


RedStone 15.01.26[11]


6で終了(´・ω・`)

途中から数えるのやめたのですが試行回数400回は余裕で越えてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで9にすらならないとかどんだけ確立低いんだ(´Д`;)


気が付けば銀行の中が

ビフォー


これだけあった金塊が


アフター


うん。当分IF強化はやらない

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
