QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと最終クレスト1つ目
2014-09-25 Thu 23:24
RedStone 14.09.14[03]

14日の壷pt+3%上げるために追加で使った壷で880→883にLvUP(。・ω・。)

ここまであがるともう自己満足の領域ですが地道にGDで壷集めてこつこつ上げていこうと思います(´ω`*)


RedStone 14.09.18[00]

力ワームと最高補正のPVP防御クレスト交換希望の露店があったので交換しちゃいました(o´ω`o)ゞ
装備変更等で力指を9本にする時のために一応置いておいたのですが多分使わないだろうし1個でも最終クレストが欲しかったので丁度よかったです(´ω`*)

RedStone 14.09.18[01]

これでとりあえずPVP攻撃と防御が両方30%近くになりました(o´ω`o)ゞ
後は地道に上位互換に変えていこうと思います




溜まり溜まったGV結果

9月14日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした。


RedStone 14.09.14[04]


RedStone 14.09.14[05]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

9月17日のGV

お相手はグダグダ感さんでした。

RedStone 14.09.17[00]


RedStone 14.09.17[02]

結果:判定勝ち
2LA0死でした。

9月21日のGV

お相手はほよよ団さんでした。

・・・が、インター解禁GVだったためお互いに撃ち合っていたら途中で全員落ちての強制終了でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



9月24日のGV

お相手は春風GDXさんでした。

RedStone 14.09.24[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。

光と影に彷徨う戦友者さん
グダグダ感さん
ほよよ団さん
春風GDXさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


久々の更新なのに簡潔ですが今日はこの辺で
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブレイブの悪夢再び
2014-09-14 Sun 17:07
RedStone 14.09.04[02]


この前の壷ptでシフが870になったので例のブレイブの開放を行うことにしました(`・ω・´)
とりあえずまずは練成を・・・・

神秘ふいごが売ってないのでずっと冷たいふいごで挑戦中
意外と成功するのでこちらのほうが今は安上がりですね(;´¬`)




RedStone 14.09.04[03]


まずは練成成功!
封印OPも3つなのでいい感じに仕上がりました

しかし問題はここから・・・
過去2回消し飛んでいるので普通なら予備を作るか特製を使うんでしょうが
今回も通常の開放箱でいきます(`・ω・´)



RedStone 14.09.04[04]


前回首で1発成功してくれた一番右を信じてチャレンジ・・・
消滅だけはやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。





































RedStone 14.09.04[05]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. 
1発成功!



これでやっと2OPの速度ダメブレイブから乗り換えできました。
暁解除のアイテムが出たので取引不可解除してLv開放済みのお古ブレイブをギルメンに売りつけようと思います(。・ω・。)


9月10日のGV


お相手は£fauaerr£さんでした


RedStone 14.09.10[00]

RedStone 14.09.10[01]

結果:判定負け
1LA0死でした

日曜日は相手いなかったので1週間ぶりのGV
先週も対戦したギルドさんでしたが前回は剣士さんが大量にいたのですが今回は主火力がシフさんに変わっていました。
先制点はこちらだったのですがすぐに取り返されてしまって、追いかけてばらけたところを少しずつ落とされるという天下の悪い癖がでちゃってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

£fauaerr£さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回の大型で実装の試練のダンジョン 
興味はあるけど入るためのかけらが秘密行かないと手に入らないみたいなので露店で買うしかなさそう(;´¬`)
そろそろキャラ枠を10キャラくらいに増やして欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒魔術師楽しかった
2014-09-06 Sat 17:31
RedStone 14.09.06[06]

アクアドラゴンが2匹

Gメンのメイン秘密を手伝ってます(o´ω`o)ゞ



RedStone 14.09.04[01]


なんとなくで始まった天下のギャンブル大会の結果

わいわいとやってたらいつの間にやら出来てた感じですね~
Tにはしないらしいのでとりあえずは強化すれば完成ですね(。・ω・。)

9月3日のGV

お相手は£fauaerr£さんでした。

RedStone 14.09.03[01]

RedStone 14.09.03[02]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

4天使2WIZの豪華布陣でした。最近はやっぱり水曜日のほうが集まりいいなぁ
狭い通路での交戦が多く、敵味方ともにスイッチかかりまくりでした・・・w
久々に油全部使い切った(゜ー゜)


£fauaerr£さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


公開テストがひっそりと行われていたのでちゃらんメンバーと一緒に黒魔術師で遊んできました。
心臓必須で割りと癖がある感じですがなかなか面白い職だと思います!
ブラックスターとデモンコマンダーの2つが主力スキルになりそう。
後はヘイストは残念ながら自分のみ支援でダークエンチャは黄ダメに対して死臭みたいな攻撃判定でした。
本鯖で装備整った状態だと結構強そうな感じですが画面が真っ黒に染まりそう(゜ー゜)

実装したらまたスキルの使用感等載せたいと思います(まったり書くので時間掛かりますが

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シフとりあえず870に~
2014-09-03 Wed 01:14
RedStone 14.08.30[00]


30個壷ptを募集してとりあえずシフを870にしてしまいました~

これでLv開放さえすればブレイブ装備可能なのですが過去2回消し飛ばしてしまってるので中々やるタイミングが(;´¬`)
特製も高いしなんとか普通の封印開放箱でやってしまいたいですね

また消し飛んだらどうしよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


紫壷ptのお誘いを受けてちゃらんメンバーと合同で遊んできました(o´ω`o)ゞ


RedStone 14.08.31[00]


新規追加MOBもしっかり出てきました・w・

RedStone 14.08.31[01]


もう1匹 ・・・ほとんど姿見えなかったけど(´Д`;)



2ptちょっとだったので結構苦戦しましたがなんとか全部無事倒せました(´ω`*)
久々にptでわいわい狩れたので楽しかったですヾ(* ̄▽ ̄*)


8月31日のGV

お相手はSummon_The_Soul さんでした



RedStone 14.08.31[02]

RedStone 14.08.31[07]

結果:判定勝ち
5LA1死でした


前半無失点でリードしてましたが、後半天使さんが崩されたを皮切りに一気に接戦となりました。
久々に腕檻真空で1死しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



槍を他の人に回しても総タゲでも来ない限りはそうそう死ななくなったので割りと戦術の幅が広がった気がします。
まぁでも次死んだらIF強化しなさいと言われちゃったのでもうちょっと立ち回り気をつけよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
