QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備一段楽したのでアチャ装備公開
2014-08-31 Sun 15:51
RedStone 14.08.30[04]


装備変更に伴い運秘薬が必要なくなったので敏捷と力の秘薬を1セットずつ追加して
最後の秘薬もついでにとって来ました(。・∀・。)



前回おおよその装備が揃ったので簡易的にですが装備公開(´ω`*)


RedStone 14.08.24[11]


武器:【Tダメ】IF8弓
矢:【Tダメ】片箭
首【THP効率DX】迷える追跡人Nx
頭:【全吸収DX】【WHP】王冠UM
耳:【WHP効率】【薬回復3】女神の息吹Nx=【WHP効率】【KB抵抗】女神の息吹Nx(付け替え)
腰:【T健康比率】騎士ベルトNx
手:【W健康比】【攻撃速度2】カンニバリスターNx=シールドペアNx(ブロック装備)
鎧:【THP効率】タレンテッドリーダーNx
足:【TRS】スタチューブーツNx

指1~8:【T力比率】ワームブリーズNx
指9:【透明】【WRS】ワームブリーズNx
指10:【自動リロード】【W全異常抵抗DX】プログレスLv15

これでスキル+48 全異常173%で魂切り解禁してもなんとか抵抗足りてる装備になりました(´ω`*)
ヘイストは天球込みだと208 天球無しで278で4フレです

バッチは狩りと兼用できる移動速度バッチだけ使用中
HP66%バッチが300円で販売されてるらしいのでそれくらいなら維持してもいいかなぁと思ってみたり・・・

クレストは何一つ最終のものが着いてませんが徐々に上位の物へ変更していこうかと思います。

ステのほうは

RedStone 14.08.24[12]

RedStone 14.08.24[13]


秘薬・天球込みでSLV200前後のブレをもらってなんとかHP10万超えました(o´ω`o)
ビット表記11万8千弱にするには現装備では力15600ほど必要なので健康は素振りで800程度です。

IFを強化すれば力がもうちょっと力が低くてもカンストいくのでなんとしても9には上げてしまいたいですね(;´¬`)
手も天球を使えばT健康カンニでも4フレに届くのでそちらに変更しようかと検討中です(。・ω・。)

千鈴アチャと比べると耐久に難有ですが一応他人に槍を回してもそこそこ生きられるようになったので
数少ないIF使いとして頑張っていこうと思います(o´ω`o)ゞ


8月27日のGV

お相手は美女と野獣♪wさんでした。


RedStone 14.08.27[00]

RedStone 14.08.27[04]


結果:判定勝ち
4LA0死でした

久々に火力がアチャ3剣士1シフ1の豪華布陣でした(´ω`*)
いつもこれだけ火力揃ってればなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

美女と野獣♪wさん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


大まかな装備も揃ったし資金がある程度溜まればいよいよIF強化かな・・・
現在IFG168個 IFUPDX82個 全部使い切る前に最低でも9になって欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アチャ装備ほぼ完成(o´ω`o) 
2014-08-26 Tue 00:02
RedStone 14.08.23[01]


前回靴がようやく完成したので次はギルメンが作成した首に挑戦

さてさて今回は成功するかな~・・・
















RedStone 14.08.23[02]


成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


まぁ別PCでもう1回やった後なんで実際は連勝ではないですが無事装備が進みました(´ω`*)


しかしこの首装備Lvが900のためLv開放しなくてはいけません・・・
過去3回消し飛ばしてるので軽くトラウマです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とりあえずまずはNxっと


RedStone 14.08.24[01]


神秘ふいごが高いのでつめたいふいごで挑戦

さてさて成功するかな~















RedStone 14.08.24[02]

とりあえず1発成功(´ω`*)
開放枠は1だけどまぁとりあえずはこれでいいか・・・


しかしこれだけでは終わってくれない

RedStone 14.08.24[03]


頼むから破壊だけはやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。


























RedStone 14.08.24[05]


久々に開放1発成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



首が完成したので前回作った靴もNx化

RedStone 14.08.24[07]


こちらも1発成功でした(o´ω`o)ゞ


これであらかたアチャ装備は完成したかも(`・ω・´)
まぁ最難関のIF強化が残っていますが・・・・


8月24日のGV

お相手はVictoriaさんでした。


RedStone 14.08.24[13]

結果:判定負け
0LA0死でした


相手1ptでしたが非常にバランス取れた構成で穴がなく、その上800近いダメを出してるシフさんがいてまともにぶつかっていれませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
改めてシフの火力のすごさを思い知らされたGVでしたね


Victoriaさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




アチャの装備はほぼ完成に近くなったし、火力が薄い日曜日のためにシフの装備も揃え始めようかなぁ
まぁアチャのIF完成もあるし当分装備集めは終わらなさそうですね(;´¬`)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終候補のマイナー装備で~きた(o´ω`o)
2014-08-22 Fri 01:04
RedStone 14.08.12[02]


15連敗でようやく脱出。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかしこの後で消えたら意味が無い(;´¬`)






RedStone 14.08.12[03]


せ~の!






























RedStone 14.08.12[04]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
鏡の魔道書で苦労した分神秘鏡は一発でした(o´ω`o)ゞ

保険のWRSスタチュはギルメンに安めにお譲りしました(。・ω・。)



RedStone 14.08.12[05]


アチャくらいしか使えないマイナー最終装備できました(o´ω`o)ゞ
@は首をTHPに変えればIF装備でもHP10万は超えれそう(。・ω・。)
IF8だと表記カンストにするには力16000近くいるから健康振ってられない。゚(゚ノ∀`゚)゚。



8月13日・17日はお盆シーズンなので天下で紅白戦を行いました。
普段は参加できない人とかも含めてわいわい楽しくやれたのではないかと思います(´ω`*)
たまにはこういうお遊びGVもいいですね



8月20日のGV

お相手はリアル・ワールドさんでした。

RedStone 14.08.20[03]

RedStone 14.08.20[07]

結果:判定勝ち
4LA0死でした。

火力は相変わらず少なかったですが最近3WIZ3天使が安定してるのでかなりありがたいです(´ω`*)


リアル・ワールドさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


それじゃ今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには異次元してみましょ~
2014-08-13 Wed 00:44

RedStone 14.07.27[00]


気が付いたら前回の更新から半月近く経ってた(゜ー゜)

精霊王が安く売ってたのでログインキャンペで当たった異次元を使ってみました!

何ができるかなぁ(*´∀`*)




























RedStone 14.07.27[01]


単HP頭でした(゜ー゜)




溜りまくったGV結果だけざっと載せておきます


7月27日のGV

お相手は国際救助隊さんでした。


RedStone 14.07.27[02]

RedStone 14.07.27[05]

結果:判定勝ち
3LA0死でした。

7月30日のGV

お相手はSOPHIAさんでした。


RedStone 14.07.30[01]

RedStone 14.07.30[02]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。


8月3日のGV

お相手は紅孔雀さんでした。


RedStone 14.08.03[00]

RedStone 14.08.03[02]

結果:判定負け
2LA0死でした。


8月6日のGV


お相手はSeaSide_Friendsさんでした。


RedStone 14.08.06[00]

RedStone 14.08.06[02]

結果:判定勝ち
2LA0死でした。

8月10日のGV

お相手はパンデモニウムさんでした。

この日は不在で参加できなかったためSS無し。

8357対2568で判定負けだったみたいです。



国際救助隊さん
SOPHIAさん
紅孔雀さん
SeaSide_Friendsさん
パンデモニウムさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


久々の更新ですが今回は簡潔にこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
