QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クレストボックスの中身は・・・・
2014-07-26 Sat 21:21
RedStone 14.07.24[00]


クレストボックス届いてましたね(´ω`*)

PVP攻撃中級でいいから入ってないかなぁ







RedStone 14.07.24[01]


強打率上級とブロック率中級でした(;´¬`)
まぁこんなもんですよね







7月21日のGV

お相手はBros.さんでした



RedStone 14.07.21[01]

RedStone 14.07.21[07]


結果:判定勝ち
6LA0死でした

月曜日でしたが祝日だったので参加できる人だけで臨時のGV開催でした。
失点はすべて裏切りからの死亡だったので複数回死んだ人は万病連打頑張ってください(;´¬`)


7月23日のGV

お相手はLoveMeさんでした


RedStone 14.07.23[00]

RedStone 14.07.23[07]


結果:判定勝ち
7LA0死でした。

久々の同鯖対決(。・ω・。)
初の2pt両方に2天使でやっぱり安定感が違いました(´ω`*)



Bros.さん
LoveMeさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡現在11連敗中(´・ω・`)
2014-07-21 Mon 02:26
RedStone 14.07.18[01]


割れまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつになったら神秘鏡を使えるんだろうか(;´¬`)



さすがにテンション下がりまくりだったので


RedStone 14.07.20[00]

GDに毎日通ってこつこつ貯めたお金で最後の1つ買っちゃいました(。・ω・。)




RedStone 14.07.20[01]

神秘ふいごが無いので相変わらずの熱いふいごで挑戦(`・ω・´)
さて今回は成功するかなぁ・・・















































RedStone 14.07.20[02]

久々の一発成功(´ω`*)

これで力ワームNx自前で8個揃ったので@頭さえ出来たら装備借りずに済む(。・ω・。)





7月16日のGV

お相手は あの日の空へ さんでした。



RedStone 14.07.16[00]

RedStone 14.07.16[06]

結果:判定勝ち
5LA0死でした。

うちの霊術のスイッチが決まりまくって久々に押せ押せ雰囲気でした(´ω`*)
最近水曜のほうが集まりがいい気がするな(。・ω・。)



7月20日のGV

お相手は ペンギン村 さんでした。



RedStone 14.07.20[03]

RedStone 14.07.20[06]

結果:判定勝ち
3LA0死でした。

今日は集まりが悪く、WIZさんが1人しかいなかったので急遽天使さん1人がWIZに変更してかなりばたばたしてました(;´¬`)
それでも火力の集まりが中々よかったので何とか競り勝ち、後半天使さんが落とされてからかなり失点しましたがなんとか逃げ切り勝利(`・ω・´)

あの日の空へさん
ペンギン村さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


9月実装の黒魔術師の情報もちょこちょこ出始めて中々楽しそうな職なのにキャラ枠に空きが無い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
3転生のメイドを再振りするしかないのかな(;´¬`)


そろそろキャラ枠増えて欲しいですね(。・ω・。)



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めてログインキャンペーンでまとものなの当たった(。・ω・。)
2014-07-14 Mon 01:38
bandicam 2014-07-13 00-03-29-936


ログインキャンペーンで初めてまともなものが当たった(`・ω・´)

今異次元も10本切っちゃってるけどありがたい収入です(´ω`*)
・・・売らずに使っちゃうかもですが(;´¬`)







7月6日のGV

お相手はBuming Angel Wingsさんでした


回線の調子が悪く開始直後に落ちたっきり戻れず不参加のためSS無し。゚(゚ノ∀`゚)゚。

結果は判定負けでした。

久々に光Pが暴走したらしく大量失点しちゃったらしいです。


7月9日のGV

お相手はグロ会さんでした。

RedStone 14.07.09[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。

天下側霊術0で妨害がいなかったので、完全に後手後手に回ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ただ、こちらが万全でもおそらく負けていただろうと思えるくらい相手の妨害職さんがうまかった気がします。


7月13日のGV

お相手はWinterBreeze♪さんでした。

RedStone 14.07.13[03]

RedStone 14.07.13[05]

結果:判定負け
2LA1死でした。

霊術2対2で同数でしたが相手霊術さんのほうが上手でこちらはほとんど仕事させてもらえてなかった気がします。
こちらの失点は裏切りから落とされていたかスイッチからの集中砲火のどちらかでした。
ナタリはおそらく上書きを忘れてMMMが切れた瞬間に落とされたっぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Buming Angel Wingsさん
グロ会さん
WinterBreeze♪さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近負けっぱなしですがやっぱり天下には悪魔がいないのと主火力にシフがいないのが大きい気がします(;´¬`)
後はスイッチに慣れていかないと上にはいけないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PVP防御クレスト
2014-07-06 Sun 02:03
RedStone 14.07.06[00]


クレストキャンぺのために3つ購入して分解したらPVP防御の上級ゲット(。・ω・。)

しかし安定の最低補正。゚(゚ノ∀`゚)゚。
PVP攻撃だったらよかったのになぁ


現在防御効率41とPVP防御11がついてるけど、そこまで防御が高くないから通常41と切り替えるか悩むな(;´¬`)
最高補正付近なら交換したんだけど・・・





RedStone 14.07.04[00]

今週も鏡ゲットできたので装備作成のために使用 


結果は・・・・






RedStone 14.07.04[01]


安定の失敗でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで7連敗目かな・・・ 神秘DXすら使えない(;´¬`)





RedStone 14.07.05[02]


今回の大当たりは20億らしいですね(´ω`*)
さてさて中身は・・・・





RedStone 14.07.05[03]


空っぽでした(´・ω・`)
ごみが出るよりはいいんだろうけど・・・なんだかなぁ~




それじゃ今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスタルロトでとりあえず最終候補装備作成
2014-07-03 Thu 01:42
RedStone 14.06.26[00]


クリスタルロトで運比の35%成功率のやつが当たったのでとりあえず前座でやってみました















RedStone 14.06.26[01]

安定の破壊です(´・ω・`)
知識の装備作成で精霊王以外成功した覚えが無い・・・




RedStone 14.06.28[01]

こっちが本番。ギルメンに安めに譲っていただけたので貼り付けてみました(。・ω・。)
自動リロード3連敗の実績があるだけに70%でも怖すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。





























RedStone 14.06.28[002]

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

この文字久々に見れました。


RedStone 14.06.28[02]

全異常は再構成の余地有りですが今のW全自動プログから他装備が揃えば移行予定です(。・ω・。)
トラップで作ればよかったのですがアチャだと使用する頻度も低いしプログでいいかなぁと・w・





6月25日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。


RedStone 14.06.25[01]

RedStone 14.06.25[02]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

とにかく皆でスイッチ入りまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腕切りにクールタイムが入ったので霊術の主な仕事がスイッチになったので、これに慣れていかないといけないですね(;´¬`)
霊術と鬼ごっこをよくしてたおかげ(?)で近づいてくるのを見つけるのは早いのですがビット撃ってるとわかっていても動けない場合がちらほら・・・
でも腕がない分完全に仕事できないというのが無くなったのでその点はありがたいです(´ω`*)


6月29日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。

RedStone 14.06.29[02]

RedStone 14.06.29[10]

結果:判定勝ち
5LA0死でした。

天使さんが多く、機動力が高い感じでした。
失点を抑えるためかLvが低めの天使さんが多かったので倒してもなかなか点数を取り返すのが大変でしたが
なんとか逆転しての勝利でした。



7月2日のGV

お相手はTKSファクトリーさんでした。

RedStone 14.07.02[01]

RedStone 14.07.02[02]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

前回0対0でのドローで今回も10点差のロースコアゲームでした。
天下の霊術陣も慣れてきたのか最近は結構スイッチがどんどん入るようになってきたのでこの調子で頑張っていきたいですね(。・ω・。)



†天空の時計塔†さん
もふもふの肉球軍さん
TKSファクトリーさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在はまだ魂切りが禁止になってますが、いずれは解禁になってくるだろうしまた装備構成が変わってくるんだろうなぁ
ナタリは現状ではなんとか足りてるけど装備構成をいじると微妙に足りなくなりそうな感じなので少し軌道修正かな(;´¬`)

ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
