QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備が1つ進んだのでステ晒し(。・ω・。)
2014-06-25 Wed 01:08
RedStone 14.06.14[01]


先日購入したカンニの予備作成完了(。・ω・。)

オリジナルのほうはT健比が必要になったときにでも使うためにとりあえず保存。
その後とりあえず自作装備作成のために鏡使用したが4連敗(;´¬`)


神秘鏡すら挑戦できないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近は5枚に1枚くらいの成功率で回っております(゜ー゜)


とりあえず練成練成っと





RedStone 14.06.14[02]

以前ロトキャンペのときに出た神秘ふいごを使用。
成功率100%神秘ふいごは安心感が違いますね(´ω`*)





RedStone 14.06.14[03]

無事防御も5だし、まずますです(。・ω・。)
これで多少は硬くなれた(`・ω・´)




RedStone 14.06.15[04]


とりあえず現在のステ

今はコスチューム分もあるからもうちょっとだけ上がってるのかな・・?
TダメIF8だと力これだけあってようやく表記11万8千弱です


今作成中の自作装備作ったら首をTHPに変更できるのでもう少し上を目指せるはず(。・ω・。)
すごいマニアックな品なので絶対待ってても出ないしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それが終わって資金が溜まれば大量に貯めたIFGを放出してIF9くらいにはしたいな・・・


6月22日のGV

お相手は∮クイーン・エメラルダス∮さんでした。

RedStone 14.06.22[03]


RedStone 14.06.22[04]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

このGVからちゃらん期待の星のアチャさんが参戦しました。
火力が最近少ない天下にはうれしい参戦です(。・ω・。)
装備はまだ発展途上なのでじっくり慣れながら少しずつがんばりましょ~!

今回お相手に悪魔も霊術も見当たらなかったので終始押せ押せでした(。・ω・。)
しかし攻めに傾きすぎて失点しちゃうところは天下の悪いところですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


∮クイーン・エメラルダス∮さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえず今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SSが溜まってきたのでとりあえず軽く更新
2014-06-19 Thu 23:24
bandica.jpg


コスチューム当たってた(。・ω・。)

まぁ見た目ノーマルと変わらない上にクレスト枠が少なくて結局分解でしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 14.06.11[00]

主な収入源のGDB7中にハードNxのSUが出ちゃいました(。・ω・。)



気になるOPは




RedStone 14.06.11[02]


地味に使えそうなOPでした(。・ω・。)

まぁデフレな現状高値では売れなかったですがそこそこありがたい収入でした(´ω`*)


とりあえず溜まりまくったGVの結果だけ

6月11日のGV

お相手は光陰の旋律 さんでした



RedStone 14.06.11[03]

RedStone 14.06.11[13]

結果:判定勝ち
10LA0死でした


6月15日のGV

お相手は あの日の空へ さんでした。

RedStone 14.06.15[05]

RedStone 14.06.15[07]

結果:判定勝ち
2LA1死でした。


6月18日のGV

お相手は TKSファクトリー さんでした。

RedStone 14.06.18[01]


結果:引き分け
0LA0死でした。


光陰の旋律さん
あの日の空へさん
TKSファクトリーさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


腕切りなど修正が入って霊術の追いかけっこは減りましたがその分スイッチに掛かってる人が増えましたね~
魂も後々解禁になるでしょうしGV環境も色々変動しそうですね(。・ω・。)

とりあえずインターを気軽に使える環境になって欲しい(;´¬`)



ではではこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた懲りずに練成タイム
2014-06-09 Mon 01:40
RedStone 14.06.07[00]


とりあえず石がたまったのでまたまた練成に挑戦ですよ~

冷たいの在庫も無くなって来たので熱いふいごで挑戦(`・ω・´)
まぁどうせ指は開放しないしね(´・ω・`)



















RedStone 14.06.07[01]

うん通常運転(。・-・)


たまには一発成功してくれてもいいんじゃないかな~(゜ー゜)









RedStone 14.06.07[03]

とりあえず2回目で成功(。・ω・。)

これでT力ワームNx7個 複製用のT力ワームが1個に(`・ω・´)

自前での火吸収100が見えてきた(o´ω`o)

揃ったら次は足作らないとなぁ(;´¬`)







6月4日のGV

お相手はSOPHIAさんでした。


RedStone 14.06.04[00]


結果:判定勝ち
0LA0死でした

久々の無失点(`・ω・´)
ナタリは腕切られないように後ろのほうへ逃げてたのですが何故かいつも通りの鬼ごっこでした(゜ー゜)



6月8日

お相手は集いし役者達さんでした。

RedStone 14.06.08[03]

結果:判定負け
0LA1死でした


どちらも1pt+α程度で1霊同士だったのですが妨害の差はでかかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
悪魔二人いると裏切りにかかりまくりだったようで結構落とされちゃってましたね(;´¬`)

ナタリもスイッチ状態で腕檻真空+天使死亡の完全終了なパターンで1死しました。゚(゚´ω`゚)゚。
ブレイズ無効になったとはいえスイッチ掛かってたらまったく意味が無いのですが腕檻状態だとどうしても入っちゃいますね(;´¬`)


SOPHIAさん
集いし役者達さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


おそらく今週水曜のメンテで大型UPが来そうな感じですね(。・ω・。)
腕切りクールタイム導入で今みたいに完全空気化はなくなりそうな反面、魂切り解禁によって装備構成が変わりそうな雰囲気ですね(゜ー゜)

ナタリは現状の全異常でなんとか足りるみたいなので大幅な変更は無いので霊術との追いかけっこがなくなるのはありがたいかも(。・ω・。)



それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公開テストで遊んできた(。・ω・。)
2014-06-04 Wed 01:32
RedStone 14.05.30[00]


公開テストが始まっていたので早速お試しで行ってきました(。・ω・。)

コスチュームは色々ランクがあってノーマル・レア・ユニーク・プレミアムの4種があるみたいですね
今回は課金アイテムであるプレミアムでしかやってませんが姿に変化はあるのかな?

プレミアムコスチュームは各キャラ6色の色から選べるのですが肝心の姿は1種類っぽいです(;´¬`)





RedStone 14.05.31[03]

コスチュームを分解して手に入れられるクレストというアイテムを埋め込むことで強化することが出来ます。

赤が攻撃系・黄色が能力系・青が防御系でプレミアムの場合は各色2個ずつセットできます。
ちなみにセットしたクレストは取り外し不可なので慎重に選びましょう(上書きは可のようです)

RedStone 14.05.31[04]


セットしたクレストの能力が反映されました(。・ω・。)
コスチュームを分解しないと手に入らないのでかなり集めるのに苦労しそう(;´¬`)

ちなみにクレストは取引可能です。


RedStone 14.05.31[06]

テスト鯖ではこんな感じに仕上がりました。能力系は全系統+100が最大っぽいですね。
攻撃系には強打率や最終ダメUPっぽいPVP攻撃UPなど相当強力なものが含まれてます。
知識職にも各属性の強化弱化が確認した中では30%まで着くようなので弱化が乏しかったWIZや闇属性などはかなり重宝しそうです(´ω`*)

防御系は属性抵抗や防御効率やブロック率とかがありました。
吸収系や各種状態異常抵抗があればよかったのになぁ(´・ω・`)


クレスト入手にはレア↑分解か盗掘王の秘宝?というアイテムからの入手の2パターンみたいです。
またまたリア金共々かなりかかりそうなシステムでした(;´¬`)


5月25日のGV

対戦相手はあの日の空へさんでした。

RedStone 14.05.25[03]

RedStone 14.05.25[10]

結果:判定負け
7LA0死でした

とったとられたの接戦で惜しくも敗北。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆忙しいらしく最近は人少ないです(;´¬`)


5月28日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした

RedStone 14.05.28[00]

RedStone 14.05.28[12]


結果:判定勝ち
12LA0死でした

人数的には同じくらいでしたが相手の天使が1名だったみたいでそこを突いての久々の勝利(´ω`*)


6月1日のGV

お相手はψNIGHT LIFEψさんでした。


RedStone 14.06.01[03]

RedStone 14.06.01[04]


結果:判定負け
1LA1死でした

とにかく霊術さんがうまかった(;´¬`)
火力が少ないのもあってほとんど完封されてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あの日の空へさん
†天空の時計塔†さん
ψNIGHT LIFEψさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


つい先日ナタリもやっと火吸収100%になりました(´ω`*)
まぁ自力での指はまだ7個なので頭と指1つは借り物ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱりブレイズで支援はがされないと安定感が違いますね(。・ω・。)
・・・・そのせいで余計に腕切られてるのでいいのか悪いのかわからないですが・・・w


次の大型で腕切りにクールタイムが入るので今みたいに霊術と鬼ごっこはなくなるかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魂も上限が設けられるみたいなので解禁に向けて全異常を調整する必要がありそうですね。

ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
