QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと一つ装備が進んだ(´ω`*)
2014-02-28 Fri 01:54
RedStone 14.02.15[01]


メイド長のかけら8個やっと8個集まったのですが拷問ツール手に入れちゃったので結局使わないので
ギルメンに安く譲っちゃいました



この前やっと鏡7連敗後に8回目でやっと成功したので、


RedStone 14.02.17[11]


予備のほうをNxにしちゃいました(。・ω・。)
補正は33%とすごくびみょ~な値ですがまぁ全異常で稼ぐからいいや(゜ー゜)

これでアチャの装備が少しだけ前進(。・ω・。)
HP効率1つ減るけど薬回復常時あるほうが多分耐久力増えるはず!




2月23日のGV

お相手は マシーンジャンキー友の さんでした



RedStone 14.02.23[00]

結果:判定負け
0LA2死でした

人数も霊術の数も圧倒されてなすすべがありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでもその状況でもタゲあわせで点数をもぎ取れたのは大きかったと思います(。・ω・。)



2月25日のGV

お相手は 美女と野獣♪w さんでした。


RedStone 14.02.25[00]

RedStone 14.02.25[01]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

お互い支援時以外はほとんど殴り合ってました(。・ω・。)
かなり接戦で楽しかったです(´ω`*)


マシーンジャンキー友の さん
美女と野獣♪w さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


テスト鯖が実装されたのでミニPや獣人試してみようかな(o´ω`o)ゞ

また獣人の育て方書けって言われそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラットボスで死亡する勇者様(。・ω・。)
2014-02-23 Sun 20:08

RedStone 14.02.17[06]


ラットボスで死亡する800台(´・ω・`)

さすがZさん期待を裏切らない男です(゜ー゜)







2倍デーお疲れ様でした!

・・・といいたいですがまた連続で2倍来ちゃいましたね(;´¬`)


1週間じゃ壷集まらないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ナタリはというと


RedStone 14.02.17[00]


先週の壷で874→876になりました(。・ω・。)


そして例のごとくオアシスに監禁されて
シフが820→858
闘士が821→831
になりました(。・-・)


もう当分2倍はいらないです・・・
オアシス怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。



オアシスに18時間監禁された後


RedStone 14.02.16[02]

寝ぼけた頭でアイテム再構成を行い








RedStone 14.02.16[03]


バッサが出たので




RedStone 14.02.16[04]


何を思ったのか貼り付けを行い













RedStone 14.02.16[05]

見事に消し飛びました。




後で見返してなんでバッサに敏捷比率を付けようと思ったのかが謎でした(;´¬`)
作ったところで使うキャラいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


2月19日のGV

お相手はLiberal_Familiarさんでした。


RedStone 14.02.19[01]

RedStone 14.02.19[02]

結果:判定勝ち
1LA0死でした


今回は試験的に水曜日にGVを行いました(。・ω・。)
天下初の1pt2天使でのGVだったのですがやはり安定感が段違いですね(´ω`*)

かなりの接戦で緊張感たっぷりのGVでボトル姫が痛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Liberal_Familiarさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今回の2倍は火曜日の11時まであるみたいなので皆さん体に気をつけてLvあげ頑張ってください(´ω`*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週末は2倍だよ~
2014-02-14 Fri 21:49
RedStone 13.02.13[01]


前回の壷PTの遺産がまだこんなに残ってる・・・

今週末さらに増えるのに置き場が無いよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。






2月13日のGV


お相手はψ電光石火ψさんでした。

RedStone 14.02.13[03]


結果:判定負け

0LA1死でした。


天下はとことん赤鯖ギルドさんと相性が悪いみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先制点を取られてあせって追いかけてる間にじわじわと追加点を取られて敗北。

ナタリも攻め急いでいたら位置取りがまずかったようでアスヒ届かず1死。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は火力がいても大体霊術に封じられちゃうから点が取れないのでまず先制点を取られないようにしないと勝てないですね(;´¬`)


ψ電光石火ψさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




最近GVでじわじわと死亡してるのでそろそろ火力だけ特化のアチャは厳しいかなぁと思って現在装備見直し中(´・ω・`)

一応IFで表記カンストの13万弱にはなったので@はIFのLvをあげたりして力を健康に回せるようにしたいけど
IF強化はかなりの鬼門です・・・w

今現在IFGが148個 IFUPDXが89個とそこそこ揃ってきたので両方150個越えで運命のギャンブルに突撃します(`・ω・´)



・・・死んだら骨だけは拾ってください


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新装備購入(。・ω・。)
2014-02-10 Mon 01:51
RedStone 14.02.02[01]


開放失敗から何やってもダメダメなナタリなのでモチベUPのためにずっと探してたWHP速度導師をとうとう買っちゃいました(o´ω`o)ゞ

防御最高補正に運58となかなかの良補正だったのでいい買い物だったのではないかと思います(´ω`*)
銀行の中すっからかんになっちゃったけど



シフは現在地底湖でかけら出ししてるのですがLv差もあって運5000台じゃ結構被弾しちゃうので早く850くらいにしたいなぁ

週末に経験値イベントがくるのでまたオアシスに監禁連行されそうで怖いですが・・・(゜ー゜)



2月2日のGV

お相手はψ NIGHT LIFE ψ さんでした



RedStone 14.02.02[02]


RedStone 14.02.02[10]


結果:判定勝ち
10LA4死でした


天下の大好きな殴り合いのGVでしたね(´ω`*)
大量点取ってたので色々と雑になってるとこがあって中盤に一気に点数取られてました(;´¬`)
ちなみに腕檻真空からの4死で失点の半分はナタリでした・・w

腕檻されてるときに限って天使さんが腕切られてたりWIZさんがそばにいなかったり完全に見捨てられたり
と立ち回りに課題が残るGVでした。゚(゚´ω`゚)゚。



2月9日のGV

お相手は WinterBreeze♪さんでした。



RedStone 14.02.09[00]


結果:判定負け
0LA0死でした。

ぶつかってる時間は長かったのですがお互いなかなか倒しきれずのロースコアな試合でした。
先制点はこっちだったのですがラスト5分くらいで逆転されそのまま敗北。゚(゚´ω`゚)゚。

人数的にはさほど違ってなかったのですが霊術3対1はなかなかつらいですね(´ω`;)
火力が毎回数人封じられてて中々タゲあわせが出来なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
腕きりも火力重視でさらに烈火でも封じるという徹底振りで失点を減らすという立ち回りは見習わないといけないなぁと思いました。



ψ NIGHT LIFE ψさん
WinterBreeze♪さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡の魔法書5連続 結果は・・・・
2014-02-01 Sat 00:58
RedStone 14.01.28[00]


鏡5枚目ゲット(`・ω・´)


貯めに貯めた鏡を使う先は・・・・











RedStone 14.01.28[01]


以前作成に成功したWHP薬息吹です(。・ω・。)
やっと解除できたので貯めた鏡で挑戦!

即Nxにしたいので予備を作成します(`・ω・´)





さて結果は・・・
























RedStone 14.01.28[02]


まぁ想定どおり(。・-・)

@4枚あるし1個は成功するはずさ(´ω`*)























RedStone 14.01.28[05]

(゜ー゜)




前回の開放消滅以降とことん運気急下降中みたいです





1月19日のGV

お相手は∫インテグラル∫さんでした。


RedStone 14.01.30[00]

結果:判定負け
0LA1死でした。

やはり赤鯖は妨害職優秀ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの霊術さん完封されてしまって終始押されてました。
死因は安定の腕檻からの孤立死です(;´¬`)




∫インテグラル∫さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



以前時森でご一緒してた方から耳をいただきました(´ω`*)


RedStone 14.01.31[00]


耳ありがとうございました(。・ω・。)
またどこかの秘密でご一緒できたらいいですね(´ω`*)



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




P.S.

RedStone 14.01.28[11]


鏡連続失敗の後なぜか毎回億品拾うのは何でだろう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
