QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらっと最近のGV結果だけ更新
2014-01-27 Mon 22:35
RedStone 14.01.21[00]


GDB7にて同時にUが2個出た(。・ω・。)

まぁお察しのドロップでしたが(;´¬`)



1月19日のGV

お相手は時の旅人さんでした。



RedStone 14.01.19[00]

RedStone 14.01.19[03]

結果:判定負け
3LA0死でした

開始前に天使さんが檻に入れられてpt組直しのごたごた中に2千点近く取られてしまって出鼻挫かれちゃいました(;´¬`)

その後ちまちま取り返したのですがそれ以上に失点してしまいましたね。
相手主力剣士さん1人だったのにこの失点はさすがにダメですね。゚(゚´ω`゚)゚。


1月26日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。

RedStone 14.01.26[03]

RedStone 14.01.26[04]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

最初の殴り合いで相手さんほとんど強制落ちで一時中断してたのですが、こちら火力さん1名が気づかず2名倒しちゃったのでこちらもほぼ同点数失点しての仕切り直しでした。

先制点はうちで1000点ほどリードしたのですがその後少し攻めが雑になり、すぐに逆転されちゃいました(;´¬`)

その後シーソーゲームでなんとか競り勝っての勝利(o´ω`o)ゞ

ほぼ同人数でpt構成も似てたのでなかなか楽しいGVでした(´ω`*)



時の旅人さん
もふもふの肉球軍さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々更新
2014-01-18 Sat 23:08
RedStone 14.01.16[00]


入り口で初壷ゲット(。・ω・。)

入り口で出る壷だけ文字色違うんですね。



お年玉当選者にも大体は賞金渡し終えました(o´ω`o)ゞ
@2名で全員なのですがなかなか繋がらないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントやゲーム内ででもIN時間等教えて頂けるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ



1月9日のGV

お相手は集いし役者達さんでした。



RedStone 14.01.09[00]


RedStone 14.01.09[05]


結果:判定勝ち
5LA1死でした。

こちら1pt+αで武道さんもいなかったため2アチャ+1WIZでの機動力無しの固定砲台ptに参加しました(´ω`*)
相手さんは相変わらず悪魔大量搭載でビットが止まらず逃げれなかった時に1死しちゃいました(;´¬`)

しかし今回は人が少ない分タゲあわせ等はなかなかいい感じにできてたのでこの感じを忘れずにいけたらいいな(。・ω・。)


集いし役者達さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



天下はGMがリアル事情でIN率が不安定になっちゃってますが戻られたときにまた一緒に上を目指せるように
残りメンバーでも頑張って今の戦力は維持していきたいですね(`・ω・´)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お年玉イベント結果発表
2014-01-11 Sat 15:14
前回の開放でがっつり落ち込んでモチベ低下中のナタリですが
ようやくSS整理が終わったのでお年玉イベントの結果発表をしたいと思います(o´ω`o)ゞ


さぁピタリ賞はいるのでしょうか(´ω`*)





さてまずは特別賞の発表です


耳してくれた順番が 1・7・10・15・20・30番目の方に20Mプレゼント!


赤枠で囲ってある方が当選です!




1~15番

RedStone 13.12.26[00]

16~30番

RedStone 13.12.31[00]


えり猫さん
zeiruさん
パ~さん
えいにゃさん
おとぼけビーバーさん
ずっと2人で・・・さん


当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


狙ったかのように丁度30人参加してくれました(´ω`*)
正直20人いけばいいかなぁと思ってたのですがたくさんの参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさてメインのお年玉クイズの発表です


お題は増幅直後の片箭のダメの数値の予想
意外と皆高め予想だったのでびっくりしました。さぁピタリは出るのでしょうか(。・ω・。)



答えはこちら


RedStone 13.12.24[01]


18+24=42です

ピタリ賞当選の方は・・・・






こぶなしラクダさん

お一人の当選なので5億プレゼントです!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて続いてニアピン賞

41または43と回答してくれた方が当選です


ニアピン賞当選の方は・・・・





ダークジュノンさん
えいにゃさん
彼方なる夢さん
reefさん
ビルバオさん
きょうたさん


以上6名の方が当選ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2億を6名で割るので1人当たり33.333Mなのですがきりが悪いのでお一人35Mとさせてもらいます(o´ω`o)ゞ


以上結果発表でした!
当選者の方にはこちらから耳もさせていただきますが
なかなか繋がらない場合は露店キャラなどにIN時間添えて耳残し頂けるとありがたいです(´ω`*)

それでは改めてたくさんのご参加ありがとうございました。
今年もナタリ放浪をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シフ武器最終候補ゲット(。・ω・。)・・・・のはずが・・
2014-01-08 Wed 01:52
RedStone 14.01.07[00]

前回新年初更新だったのに挨拶を忘れてた(´ω`;)

こんなうっかりブログですが今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


お年玉イベントは現在集計中ですので結果はもうしばらくお待ちを・w・



さてさてシフ最終装備ゲットしました(o´ω`o)ゞ

しかし装備Lv980(゜ー゜)

ここはやっぱりいつもの・・・




RedStone 14.01.07[01]


練成からの~~~










RedStone 14.01.07[02]


開放(`・ω・´)




タレンみたいにいきなり消滅はやめてくださいよ><



























RedStone 14.01.07[03]


まぁそうそう一発で成功しないよね


次々





































RedStone 14.01.07[05]



あ・・・・あれ?おかしいな

連続失敗記録軽く更新しちゃったよ・・・

でも消滅はしてないからノープロブレムだよね




ここで見かねたギルメンが特製開放を譲ってくれるというのでお言葉に甘えて



RedStone 14.01.07[13]


確率は変わらないらしいけど消滅を防いでくれるアイテム

ただし通常の開放箱2個分以上のお値段。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 14.01.07[14]



あえてここで一番右端のアイテムを選択


さぁこいこい(。・ω・。)






























RedStone 14.01.07[15]


いい加減見飽きてきた(;´¬`)







ここまできたら半分やけになってどんどん投入



RedStone 14.01.07[18]




さすがにお金も尽きてきた・・・

次こそ成功してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。











































RedStone 14.01.07[25]



(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サボってた分のSS大量消化
2014-01-06 Mon 03:11
RedStone 14.01.05[06]


メイド2転生目!

くすぐりツール装備の575狙って転生できたのでまた致命狩りで楽しもう(´ω`*)



お年玉イベントもまだ受付中なのでまだの方は是非(o´ω`o)ゞ






最近あるプロジェクトに混ぜてもらって装備作成開始しました(。・ω・。)




RedStone 13.12.17[00]


まずは予備作成






RedStone 13.12.17[01]


成功(o´ω`o)ゞ










RedStone 13.12.17[02]



そう以前理想装備であげてた薬WHP息吹作成!

THP息吹があったんで後回しにしてた品ですがある程度装備が揃ってきたので作成を開始しました(´ω`*)

これが完成すれば実質生存率はあがるはず(`・ω・´)









さて結果は・・・



































RedStone 13.12.17[03]


ですよね(゜ー゜)

テスラのときもそうでしたが鏡成功した後で一瞬で消えるのは鏡が割れるより堪えますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





しかし後日にリベンジ!











2枚用意して1枚成功

まずは予備は確保(。・ω・。)



RedStone 13.12.26[06]


さてこれが本番(`・ω・´)









結果は・・・

























RedStone 13.12.26[07] (2)



!!!







RedStone 13.12.26[08]


できた~~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



プロジェクト開始から1ヶ月以内で終わると思わなかったのでかなりうれしいです(´ω`*)

@は解除して一緒に作成した2人が複製終わったらNxにして装備更新だヾ(* ̄▽ ̄*)




1月5日のGV

お相手はfauaerrさんでした。



RedStone 14.01.05[01]

RedStone 14.01.05[04]

結果:判定負け

3LA5死でした。



腕檻真空されて何もできなくて死にまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

新年早々ということで天下の集まりはかなり少なく天使1でさらにメインWIZさんもいなくてカンニ封印でした(゜ー゜)




fauaerrさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





おまけ

RedStone 13.12.26[07]


Tダメ片装備で大分カンストに近づきました(o´ω`o)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
