QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・.。*†*。.お年玉イベント・.。*†*。.
2013-12-26 Thu 00:00
さて今年もささやかながらお年玉イベントをしたいと思います。


あまり時間も無かったので単純にSSの数値を予想して耳してもらうという簡単な内容にしたいと思います・w・



まず注意事項を

・回答権は1人1回(複数キャラでの耳が発覚しだい無効にします)

・最後の回答のときに名前を出して欲しくない人はその旨を伝えてください

・耳するキャラは一番IN率の高い露店キャラの 聖神~ジェイド~ にして頂ければ繋がりやすいかと思います。
 もちろん他のキャラに耳してもらってもかまいません。

・申し訳ないですが陽鯖限定とさせていただきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえずはこんなとこかなぁ ではでは 詳細は続きより


★ [・.。*†*。.お年玉イベント・.。*†*。.]…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3倍壷ぱ~てぃ~
2013-12-25 Wed 00:59
RedStone 13.12.21[01]

アリアンにたたずむサンタ・・・

もはや恒例のサンタイベントですがもはや沸いても見向きもされない(;´¬`)



もうちょっといいものが出れば昔みたいに賑わうのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。







皆さん経験値UPイベントお疲れ様でした!

とあるお方の付き添いで深夜から次の日の11時まで寝ずにオアシスに篭らされた篭ったり
と久々に経験値イベント満喫してました。おかげでシフが744から802までLvUP(o´ω`o)





さて肝心のナタリアはというとLet’s壷ぱ~てぃ~ということで



RedStone 13.12.22[03]



3倍の日に天下ギルメン主催の壷ptに参加させてもらいました(´ω`*)


その結果




RedStone 13.12.22[05]



目標の872飛び越して874に(o´ω`o)ゞ

これでやっと知恵アチャ卒業です・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




次のGVまでに調整しながら再振りですね(´ω`*)


やっとお荷物から開放だ(;´¬`)





今日はここまでの簡易更新でした(o´ω`o)ゞ



お年玉イベントはまた簡単なやつを次回UP時に載せますのでよければ参加してね^^


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうすぐ愉快な3倍デー
2013-12-17 Tue 21:05

RedStone 13.12.15[01]


今年も古都やGDB6にもツリーが出現しましたね(´ω`*)


もうすぐ年末だし今年もお年玉イベントでもやろうかなぁ(o´ω`o)ゞ




今週末の日曜予想通りというか3倍来ましたね~
壷の値段上がりすぎて買う気はすっかり0になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

自力で集めてますが以前より出ない印象です・・・w
せめて30個は集めたい(;´¬`)

是が非でもナタリを872にするぞ~(`・ω・´)






RedStone 13.12.14[01]


ずっ~~~とミズナで篭って祈り出しに専念してたドラツイ君がとうとうミズナ卒っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

多分このキャラミズナで通算700個以上出した気がする・・・w


まぁでもやっとLvあげできるし倉庫に眠ってるドラツイ装備を装備していけたらいいなぁ


祈り出しお疲れ様でした(o´ω`o)ゞ







12月15日のGV

お相手はリアル・ワールドさんでした。



RedStone 13.12.15[03]


RedStone 13.12.15[05]

結果:判定負け
2LA6死

とにかく相手多かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

相手に霊術いないのにあれだけ押されたのは久々だなぁ
後で聞くところによると2部の暁というところのメンバーが大半だったそうな(;´¬`)

印象としてはとにかくタゲあわせがうまい。檻に入ったと思ったら4・5火力から一斉に攻撃が集中して皆パタパタ死んでましたね・w・;

知恵になってから初めて盛大に死亡しました。゚(゚´ω`゚)゚。
来週末の壷ptで872になるだろうから次からはちゃんとステ振りして出れるかな・・・?


リアル・ワールドさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




おまけ

RedStone 13.12.16[01]

スタチュNx2個目(*´∀`*)

シフのフレが1上がりました


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
異次元リベンジ!
2013-12-11 Wed 02:52
RedStone 13.12.10[00]


○~さんやお○にちゃんが買え買えとうるさいので買ってみた


















RedStone 13.12.10[01]

もう買わない。゚(゚´ω`゚)゚。








RedStone 13.12.11[01]


何回目かわからない異次元

現在使用中のダメ25片箭を使用して排水の陣で挑む・・・

いい加減成功して。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・失敗したらしばらくGV休みか(´・ω・`)






















































RedStone 13.12.11[02]


で~き~た~

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


しかし折角ダメ25%の片箭混ぜたのに22%のほうがついてるのが残念(;´¬`)


まぁでもこれで気兼ねなく872に上げれる(`・ω・´)





・・・@は最大の難関IF強化かぁ・・・


気が重い(;´¬`)





12月8日のGV

お相手はコンチネンタルさんでした。



RedStone 13.12.08[00]


RedStone 13.12.08[03]


結果:判定勝ち
3LA0死でした。


前半しばらく0対0でこう着状態でした。
先制点と取られて相手に逃げ切られるかと思いきや結構ぶつかってくれたので何とか再逆転できました(。・ω・。)

途中知恵極でやわやわなのがばれたらしくめっちゃ狙われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コンチネンタルさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



知恵極のお荷物アチャ状態ですがなんとか0死で貫いてるので何とかこの調子で行きたいなぁ


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
皆さんご飯の用意はよろしいでしょうか・w・
2013-12-07 Sat 04:02
RedStone 13.11.26[00]



何回目になるかわからない異次元です。


















RedStone 13.11.26[01]


通常運転(。・-・)




ていうかなんで片箭にダメエンチャしてやらなかったんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。








そしてもういっちょ





RedStone 13.11.26[02]



・・・(´・ω・`)








全然成功しないので秘蔵のWダメ片箭で一発勝負(`・ω・´)





RedStone 13.11.26[03]

ダメ22%をエンチャで24にしてから神秘鏡っと





















RedStone 13.11.26[04]



(゜ー゜)







おまけ



RedStone 13.12.02[02]



もらって2秒で消えた








はい。めしうま記事でした。







872になるのが早いかTダメ片箭完成がはやいか・・・・








11月28日のGV


お相手はψ電光石火ψさんでした。



RedStone 13.11.28[00]

RedStone 13.11.28[01]

結果:判定勝ち
1LA0死でした


12月1日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。


RedStone 13.12.01[00]


RedStone 13.12.01[01]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。


この前の2倍以来ずっと知恵極のままなのですがちゃっかりLA取らせてもらってます(o´ω`o)ゞ
健康無振りなのでぺらぺらだから後方支援気味でなんとか死なないように頑張りたいと思います(o´ω`o)ゞ


・・・って書くと次あたりに沈みそうな気がする(;´¬`)





ψ電光石火ψさん
†天空の時計塔†さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
霊術覚醒
2013-12-02 Mon 17:41
シャーマンオブウインド

覚醒パッシブ

風刃の舞
RedStone 13.11.26[02]

覚醒スキルで攻撃すると基本物理攻撃力の50%を風ダメージを10秒間追加で与える。




大嵐斬り(嵐斬り覚醒)

嵐

3秒間回避率100%上昇。クールタイム無しに変更。

クールタイムも無くなり、さらに攻撃間隔が以前より上がっていて中々使いやすいスキルに。
パッシブで追加で風ダメも入るので殲滅速度がさらに上昇。


竜神昇(竜巻起こし覚醒)

竜巻

物理攻撃追加。

風ダメだけじゃなくて物理攻撃も追加されたので一応物理でも使えるスキルに。
ただし、狩りとしては微妙なまま(;´¬`)



鬼切り(必殺斬り覚醒)

必殺

成功率UP(何%か不明)

以前は5割の命中率だったが使ってみた感じ1度もMISSが出なかったので相当命中率は上がってるのかな?
しかし結局単発スキルので結局は使えない(;´¬`)





ソウルコントローラー

覚醒パッシブ

魂の楔

RedStone 13.11.26[10]

常にアセンブル状態。


アセンブル

常に青い火の玉みたいなのがついてます。


これによりリバレイトや魂の暴走をつかうのにいちいちアセンブルを使わなくてもよくなるのでかなり使いやすくなります。


ソウルカタストロフィ(魂の暴走覚醒)

魂の暴走


能力減少ペナルティ削除。クールタイム60秒から40秒に減少。キャスティング速度削除

能力減少がなくなったので気軽に使えるようになったのでかなり良覚醒ですね。
持続を40秒以上確保できれば常に暴走状態でCPをまったく気にせずによくなります(。・ω・。)



フルリバレイト(リバレイト覚醒)

リバレイト

持続時間30秒上昇。

覚醒パッシブのおかげで即上書きできるのでかなり使いやすくなりました。



稲妻乱切り(乱切り覚醒)

乱切り

攻撃後移動可能。ダメージ上昇。


攻撃後移動できるようになったけど攻撃終了までは攻撃スキル使用不可なのでかなり微妙な覚醒です・・w





スピリットインプリケイショナ

覚醒パッシブ

戦闘部族の秘術

RedStone 13.11.26[33]


全スキルの消費CP50%減。パッシブスキルのCP消費が0になる。


パッシブの秒間消費CPが0になるので気軽にONにできるのがいいですね。


マインドアプリクション(ソウルブレイズ覚醒)

ソウル

クールタイム無し。基本ダメ増加。


クールタイムがなくなって連発できるようになったのですが結局与えるダメの周期が一定なので狩りとしては微妙なままでした。



ソウルテイナー(ソウルプランダー覚醒)

プランダー


射程4.5mに上昇。固定攻撃速度1秒から0.43秒に上昇。

射程も延びて速度も速くなってるはずなんだけどあまり変化が実感できなかった(;´¬`)
CPチャージスキルとして常に使ってる人なら実感できるのかな?


魂の繋縛(魂の侵食覚醒)

魂の侵食


クールタイムが30秒から5秒に短縮。持続時間が5秒から10秒に増加。


元々狩りではほとんど使わないスキルなので結局微妙。





以上霊術スキルでした。


嵐切り覚醒が意外と強くてびっくりな感じでしたね。
漆黒の城で狩してみましたが双連で狩るのと大差ない感じでした。

支援霊術なら基本的にはソウルコントローラーになるのかな?スキルある人なら魂の暴走覚醒しなくてもペナルティなくなるだろうし結局は好みの問題になってくるかも。

狩りとして使うのであればシャーマンオブウインド一択になるんじゃないかなぁと個人的意見でした。
まぁ火力としてなら大体の人は闘士になってるだろうけど(;´¬`)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 霊術の覚醒スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闘士覚醒
2013-12-01 Sun 17:35
RedStone 13.11.26[03]


メイド以外全職業の覚醒実装しましたね(´ω`*)

かねてから闘士の覚醒について色々質問されていたので実装と同時に全部試してやろうじゃないかということで
無限再振り買っちゃいました(`・ω・´)

とりあえず闘士 霊術どちらの覚醒タイプも軽く試してみたので使用感などを簡単に書いちゃいたいと思います。




闘士


フォースグラップラー

覚醒パッシブ

秘伝体現

RedStone 13.11.26[12]


スキル使用後2秒以内にスキルを使用すると最終ダメ+5%(最大25%)

左上か左下スキルをONにしてれば勝手にダメージが上がってる感じですね。




覇鷹拳(鷹の目拳覚醒)


鷹の目

使用後30秒間闘士が使う全スキルのクールタイムを0にする効果を追加。

これにより双連や雷撃撃ち放題という夢のようなスキルです。
使うとスキルショートカットの上に


RedStone 13.11.26[18]

覇鷹拳のアイコンが出てこれが消えるまでクールタイム0適用です。

ただし双連連発しても重ならない(エフェクトが出てないだけで実際は重複で与えてるという噂有)のと倒した後も攻撃回数分無駄に攻撃するので少し慣れが必要かもです。

RedStone 13.11.30[01]

こんな感じで連打しちゃうと倒したあともMISS連発で攻撃し続けます(;´¬`)




鳳凰連破(双連破覚醒)

双連覚醒

攻撃範囲が2mから2.5mに上昇。
微々たる上昇に思えるが実際使ってみると意外と0.5mは大きかったりする。
他タイプでも覚醒できるので是非覚醒させたいスキルです。



秘儀・雷撃破(雷撃破覚醒)

雷撃

使用後5秒間ダメージの25%を追加で与える効果が追加。

正直双連使ってるとダメが重なりすぎて追加ダメが出ているか確認不可能(;´¬`)
気のせいかもだけど強打率が覚醒前と比べて落ちてるような・・・?
追記:追加ダメが白ダメで表示されているのでぱっと見赤ダメが減ってるように見えてるだけで強打はちゃんと出ています。赤ダメ20万↑とか出る闘士の双連にその1発1発にその25%のダメが追加されるので相当な火力になります。これのおかげで単体火力も他の火力と遜色の無いLVに到達し、闘士が相当強化されてるのが実感できます。
具体例だとオアシスのエルフに雷撃をかけるとテンプラなどよりも先に3~4倍くらい硬いエルフが先に死ぬくらいの高火力を与えられます(。・ω・。)


あと、使用後黒いもやもやのエフェクトから赤いもやもやに変更されてます。





ダンシングレイジス


覚醒パッシブ
オーバーヒート

RedStone 13.11.26[11]


強打率10%追加


プラズマブラスト(プラズマボルト覚醒)

プラズマ

最小射程削除、自分の周囲に攻撃の範囲攻撃化、敵を倒すと使用CPの半分回復。

ネタスキルでしかなかったプラズマがかなり強化されました。
見た目がきれいで範囲が異常に広いので収容所などやわいのを大量に狩るにはかなりお勧めスキルです。



覇蛇拳(蛇の目拳覚醒)

蛇


攻撃した敵の周囲にも分身を作って追加攻撃。

正直微妙です。わざわざ覚醒するもんでもないですが鳳凰連破を取ろうと思うと覚醒させないと取れないので注意。



明鏡止水(覚醒覚醒)

覚醒

持続時間が30秒から175秒に増加。

クールタイムが3分(180秒)なのでそこそこ使えるスキルになったかな?って感じですね。
命中+と回避+がおいしいかもです。




ファーストアブソーバ

覚醒パッシブ
三位一体

RedStone 13.11.26[19]

ポゼッション系スキルを3つまで重ねがけ可能。3つ重ねると戦闘状態が解除されるまではポゼッション効果とコンボ2のオーラ(コンボ3の最終ダメUP効果)が持続される。
さらに発動時から30秒間ダメと回避が50%上昇。ポゼッション系スキルを当てると上書きされてそこからさらに30秒間持続。

RedStone 13.11.26[22]

発動するとスキルショートカットの上に発動中のポゼッションのアイコンと頭の上に発動中のポゼッションの動物が混ざった感じのアイコンが出てきます。


はっきり言ってクールタイム0の双連とかがかわいく見えるほどのチート性能です。
ダメと回避50%上昇とか反則過ぎる(;´¬`)
P系当てれば再度30秒かかるので実質狩り中は常に鬼回避状態なので装備揃ってなくても楽々狩れちゃう感じですね。とりあえず覚醒迷ったらこれ取っておけば間違いないと思います。

ちなみにお勧めの組み合わせはピューマ・ホーク・スネークです。
致命打装備が整ってるならピューマをベアに変えるとCP消費を抑えれるのでいいかもです。


秘儀・竜撃破(竜撃破覚醒)

龍撃

1打撃ごとにクリティカル率10%増加(スキル終了後初期化)。攻撃後移動可能に。

従来の竜撃を分身がやってる感じになって本体は自由に動けます。敵を追いかけると追加で竜撃で追い討ちも可能。


ピューマペスティネイション(ピューマアタック覚醒)

ピューマA

射程が4mから5mに増加。

射程が延びるだけであまり変化を実感できない感じです。




覇熊拳(大熊拳覚醒)

大熊

移動速度低下効果追加。

正直要らない(´・ω・`)




以上闘士3タイプでした。

とりあえずどれも使えるので狩りスタイルに合わせて覚醒させるのが一番いいかなと。
一応参考までに

・硬い敵を狩るならフォースグラップラー

・収容所などやわい敵を複数狩るかけら出し専門ならダンシングレイジス

・回避できなくて狩りがきつい。どの狩場でも安定して狩りたいならファーストアブソーバ



といった感じでしょうか。次回は霊術の覚醒まとめてみます。
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆









別窓 | 闘士の覚醒スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。