QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懲りずにまた開放
2013-10-31 Thu 23:15
練成成功!


ふははは(。・∀・。)


リベンジ成功!






RedStone 13.10.29[05]


はい。またまた最低補正でした。


もう装備できればいいや。゚(゚ノ∀`゚)゚。



成功するまでに何回開放挑戦したかって・・・?



・・・(∩・д・)キコエマセン











タレン装備により耐久が大幅UP(o´ω`o)ゞ


RedStone 13.10.30[00]

ブレエビ込み RS健康天球使用

秘薬使うの忘れてたので@もう少しだけ上がります・w・


千鈴組には勝てませんがこれでもMMMあれば結構耐えれます(´ω`*)

ただダメ表記が下がって12万そこそこになっちゃったのでまた13万弱目指して装備練り直しですね(;´¬`)





10月30日のGV

お相手は戦軍『雷光』さんでした。


RedStone 13.10.30[01]

結果:判定負け
0LA0死でした


とにかく霊術さんが高スキル高移動速度で手がつけれらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大半腕切り状態でほぼ何もできてませんでした(;´¬`)

何度か腕檻真空されたけど奇跡的に0死
タレンのおかげで多少のたこ殴りなら即死しなくなりました(o´ω`o)ゞ


10月31日のGV

お相手は=■●パタッさんでした。


RedStone 13.10.31[00]

RedStone 13.10.31[02]

結果:判定負け
2LA0死でした。


WIZが多すぎてなかなか落とせませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
0対0でこれは死ねないなぁって行ってた矢先に一人死亡でそこからずるずる(;´¬`)

約1名裏切り死しまくりで戦犯扱いになってました・・w
ナタリも天使深追いしすぎて、逆にたこ殴りで少し危ない場面がありましたがなんとか0死でした(o´ω`o)ゞ


なんとかラスト1分に一気に取り戻したのですが届かず敗北。



戦軍『雷光』さん
=■●パタッさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





RedStone 13.10.31[00]


来るべき日のためにIFGとIFUPDXを貯蓄中

奇跡をわが手に(`・ω・´)





ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイド様転生(。・ω・。)
2013-10-30 Wed 22:51
RedStone 13.10.25[00]


メイドも無事時森卒したのでついに転生(´ω`*)


結局メイド長も拷問ツールも手に入らなかったのでまだまだIF7でがんばります(;´¬`)





10月24日のGV

お相手はψ電光石火ψさんでした。




RedStone 13.10.24[01]


RedStone 13.10.24[06]


結果:判定勝ち
5LA1死でした


はい。目立つ点数はわたくしです。
無死記録ストップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

孤立後の腕檻の後に真空までされて たこ殴りで逝っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

最近0LAだったらTHE空気のチームエアーに入れられるとかで火力のLAの取り合いが苛烈化してます・・w
空気ビットにならないように頑張らないと(´Д`;)




10月27日のGV

お相手は集いし役者達さんでした。


RedStone 13.10.27[02]


RedStone 13.10.27[00]

結果:判定負け
2LA1死でした。

今回は裏切りにて死亡しました(;´¬`)

とにかく裏切りが早くて皆かかりまくってぽろぽろ落とされてました。
万病連打したのに追い付かない(´Д`;)

ψ電光石火ψさん
集いし役者達さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



次こそ無死でいけるように頑張りたいな(;´¬`)
  

それでは簡易更新でしたが今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡 練成 そして・・・・
2013-10-24 Thu 01:59

RedStone 13.10.21[00]



鏡もらっちゃいました(*´∀`*)ゞ


やるのは当然前回購入したあの品の予備作成!




























RedStone 13.10.21[01]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


最近3連敗以上してないのでかなり調子がいいです・w・

最初の頃は10連敗以上が当たり前だったので通算では成功率3割前後ですが
成功するとやっぱりテンションあがりますね(* ̄▽ ̄*)





しかしこのままではバッチ生活確定なので練成後Lv開放しないといけません




知り合いなどに高騰した炎の石を売ってもらい、いざ練成(`・ω・´)






RedStone 13.10.24[02]



ここは安定の神秘ふいご

しっかりNxは成功したのですが見事に防御最低補正・・・w

最高補正を引く確立は1/5という確立と石が高騰しすぎて手に入りにくいという事実からひとまずこれで我慢することに(;´¬`)

余裕ができたら最高補正のタレンを作ろうということでとりあえず納得して
最大の難関開放作業に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






RedStone 13.10.24[03]


精霊王の時に散々失敗したから今回はすんなり成功するはず・・・



ある意味鏡より緊張する(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ポチっとな


































・・・















































RedStone 13.10.23[12]







・・・・






完全破壊



(゜ー゜)











10月23日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした。



RedStone 13.10.23[00]

RedStone 13.10.23[01]


結果:判定負け

1LA0死でした。


全体的に硬めでねらい目探してる間に腕切られてるというパターンが多かったですね・w・;
後半なんとか孤立してる人を見つけて倒せたのでなんとか脱空気ビットできました。゚(゚´ω`゚)゚。


光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




RedStone 13.10.24[00]


久々に閲覧の耳もいただきました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

消滅も鏡を失敗したんだと言い聞かせて次がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
散財しすぎて1夜で破産寸前
2013-10-21 Mon 14:23
RedStone 13.10.19[00]


RedStone 13.10.20[00]


せっかく貯めた金塊が一瞬で消えました

こ・・後悔はしてない(゜ー゜)



IF強化にと思って貯めてたのにまた貯めなおさないとなぁ(;´¬`)
鎧はアズラエルとタレンでずっと悩んでましたがTHP手に入れちゃったのでタレンベースで装備組みなおします・w・


まずはLv開放しないとバッチ生活確定なので予備作っていそいそとLv開放かなぁ

・・・・そろそろ消滅しそうだ(;´¬`)


最近炎の石が一気に値上がりして手が出ないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。








10月20日のGV

お相手はTrustyさんでした。


RedStone 13.10.20[04]


RedStone 13.10.20[07]


結果:判定勝ち

3LA0死でした


終始追いかけっこでしたね(。・ω・。)
途中中央で待機してたんですが一向に向かってこなかったので結局天下らしく特攻でした(o´ω`o)ゞ

なんとかLAもとれて空気ではなかったけど他火力さんが強すぎて全然LAが取れないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゲムオン様ビットに3フレ実装お願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


Trustyさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アチャ強化のためにはLvも上げないといけないし、自作で2個ほど最低でも作成しないとだし、IF強化もしないとだめだしやることいっぱいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1歩ずつ少しでも進めるといいなぁ


それじゃ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフゲが楽しすぎてブログ更新忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-10-18 Fri 21:48
RedStone 13.10.14[00]

たまに時森やモリ6秘密でたまに壺が2個出ることがあるけどこの2つの秘密だけ特別なのかな・・?





ポケモンやモンハンが面白すぎて全く更新してませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どっちもかなり評価高いみたいですね(。・ω・。)






RedStone 13.10.08[00]


久々の鏡ヾ(* ̄▽ ̄*)

















RedStone 13.10.08[01]

もらって5秒で割れました(゜ー゜)


失敗した瞬間ガクッとモチベが0になるのは何抵抗で防げますか?(;´¬`)







なんとなく取引不可の青増幅があったから拾ったこんなのを増幅してみた



RedStone 13.10.12[00]



RedStone 13.10.12[01]


なかなか素敵なブローチができました(。・ω・。)


スキル系はなぜか増幅するとほぼ100%で最高補正が出るんですよね
・・・その分再構成は悲惨ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。




10月16日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。



RedStone 13.10.16[00]

RedStone 13.10.16[05]


結果:判定勝ち
5LA0死でした。


今週から水曜だけラブミさんへ出張して微力ながらGv参加させてもらいました(。・ω・。)

相手もこちらも2ptほどで大人数での殴り合いでしたね・・w

ビット撃ってたらいつの間にやら周りに味方がいなくてどっちに逃げても敵だらけ・・・という場面がちらほら(;´¬`)

自陣に戻らず敵陣に突っ込んでタコ殴りというのもあったしもうちょっと地図をちゃんと見ないとダメですね・・w


とりあえず死ななくてよかった(´ω`;)
ラブミの皆さんこんなへたれアチャですがこれからよろしくですヾ(* ̄▽ ̄*)


もふもふの肉球軍さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


天下のほうは先週木日とサボったあげく昨日の木曜日も脱退できずに欠席と全然参加できなくてごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今週の日曜はちゃんと出ます・・・(タブン




相互リンクでやさぐれさんのブログ追加しました(´ω`*)
これからよろしくね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RSかけらをより早く出す方法
2013-10-07 Mon 20:44
ちょっと巷で噂になってる事を試してみました。


曰く、RS抽出器とミニRS抽出器は重複する。とのこと





RedStone 13.10.05[00]


試してみようとしたらなぜかやたらとロトを勧められた(;´¬`)



RedStone 13.10.05[01]

1か月のほうはキャンペで手に入れてるのでまずはミニを購入。



RedStone 13.10.05[06]





・RS抽出とミニ抽出を両方所持
・時計代わりに実を使用
・狩場はミズナの芋虫。

これで何分で50個集まるか試してみました。

抽出1個の時は45分~1時間半ほどかかってたのがどれくらいになるか・・・・







結果



























RedStone 13.10.05[07]




約19分Σ(;゜ー゜)


途中赤が足りなくなって買いに行ったり、チャットしながら狩ってたのにも関わらず20分切りました(。・ω・。)


たまたまの偶然かと思って同じ狩場で出してみたところ2回目16分、3回目18分と今までの半分以下の時間で集まりました。


他のGメンも試したらしく全員かなり時間短縮されたらしいので、もしRSかけら出す時間がなくて困ってる方がいれば是非お試しを・w・

ちなみに闘士で地底湖でも試してみましたが3時間弱かかってたのが55分で集めきりましたヾ(* ̄▽ ̄*)
育ちきってかけらを出しにくい方にもいいかもですね(´ω`*)


注:1か月を2個所持しても効果はない模様、あくまでもミニ抽出器+抽出器です。課金アイテムなので財布と相談のうえお試しを・・w



10月3日のGV

お相手はNeoGionさんでした。



RedStone 13.10.03[00]

RedStone 13.10.03[06]

結果:判定勝ち
6LA0死でした。

悪魔さんが多くてKB外してたら引っ張りまわされて危うく1死するとこでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
万病は2列持って行ってたのでなんとか足りましたがぎりぎりだったなぁ(;´¬`)




10月6日のGV


お相手はLoveMeさんでした。



RedStone 13.10.06[00]

RedStone 13.10.06[29]

結果:判定勝ち
33LA0死でした。

久々の同鯖対決だったので皆気合いが入ってました(´ω`*)

終始押せ押せだったのですが悪魔さんが多く気が付けば万病が尽きてました(;´¬`)
シフ武道さんも多かったので氷雨にビットに大変でしたがやっぱり知り合いが相手にいると楽しいですね(´ω`*)

1名名前伏せてないのは是非名前伏せないでくださいと言われたのであえて残しました(* ̄▽ ̄*)


NeoGionさん
LoveMeさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 小ネタ・情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
