QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド育成楽しくて更新サボりまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-08-24 Sat 11:54
RedStone 13.08.13[00]


久々に鏡ゲット(。・ω・。)


T運比指を増やしてNxにするんだ(`・ω・´)
















RedStone 13.08.13[01]


はい。通常運転です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

現在2連敗なので次で止まってほしい(;´¬`)



RedStone 13.08.18[00]


光君が2転生目に突入しました(。・ω・。)

速度IFをはじめほとんどの装備が外れてしまって頭にαキャップつけたりと超適当装備中です(´・ω・`)
それでもGDB5の下位くらいならソロできるのでちまちまとLvあげています・w・


早くLv上げたいけどLv上げるとかけら出しがしんどくなるというジレンマ(;´¬`)









RedStone 13.08.14[00]

知識アチャも同様に祈り出しのためLv上げをちまちまとしかやってなかったのでずっと銀行に眠ってた品。

次の転生でも使えるようにLvを開放しておこうと思い挑戦(。・ω・。)





















RedStone 13.08.14[01]

見事成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


解放は過去ほとんど1発成功 または 消滅の2者択一な気がする(;´¬`)

重要な場面で消滅がきそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




8月18日のGV

お相手はSuperDonutsさんでした。




RedStone 13.08.18[04]



RedStone 13.08.18[21]



結果:判定勝ち

19LA0死でした

久々の完封(´ω`*)
最近なかなか参加もいいのでこの感じで行きたいですね(。・ω・。)



SuperDonutsさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



メイドは現在やっと400を超えて納骨秘密をソロで通っています(。・ω・。)

比率指なくても十分な火力出せるのでやっぱ強いですね・w・

ちゃらんのメイド陣は600台500台も多いのでかなり遅れを取ってますが地道に頑張ります(;´¬`)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
皆も1回はやるよ・・・ね?
2013-08-12 Mon 01:12
RedStone 13.08.02[04]

やっちゃった・・・(;´¬`)

抽出器の期限まだ半月くらい残ってたのに見当たらないからって新しいの出しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。









天球キャンペのプレゼントが届いてたのでわくわくしながら空けたのですが残念ながらごみオンリーでした。゚(゚´ω`゚)゚。



現在使ってるのがRS天球だったので健康RSが欲しいなぁと思って買い露店を出してたら知り合いが譲ってくれるというので



RedStone 13.08.10[01]

RedStone 13.08.10[02]



全キャラからかき集めて買っちゃいました(*´∀`*)


買った後で次々知りあいが当ててたのは内緒(;´¬`)



IF使用してるうちはT速度カンニと息吹さえあれば4フレにできるのでこの天球が現在最終です(´ω`*)
これのおかげで大分装備の選択の幅が広がった(。・ω・。)




RedStone 13.08.07[00]
RedStone 13.08.12[00]

メイド用にこんなのも買っちゃったのでちまちま貯めてた貯蓄がすっからかんです(;´¬`)

頑張って貯めないと来週の鏡代すら危ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。





今回のUPで転生者の指枠が最大10個になって力を大幅に上げることができたので

RedStone 13.08.08[01]

闇ツイン+油の補正での表記です

ダメループ発生が闇精霊無しで11万9千付近らしいので闇ツインで13万900あたりが限界点と考えるともうちょっとでIFでダメ上限達成だヾ(* ̄▽ ̄*)

単ダメ片箭をTダメにするかTダメIF8を9に上げるかすればダメ上限できそうです(。・ω・。)

ちなみに女神もらっちゃうと13万2000くらいになっててアウトっぽかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まだまだ強くなる余地は残されてるのでがんばろう(`・ω・´)


溜まってたGVの結果だけ載せちゃいます

8月4日

RedStone 13.08.04[04]

RedStone 13.08.04[13]

結果:判定負け

9LA0死




8月8日


RedStone 13.08.08[00]
RedStone 13.08.08[15]


結果:判定勝ち

14LA0死



8月11日

RedStone 13.08.11[01]

RedStone 13.08.11[14]


結果:判定勝ち

13LA1死


JOKERさん

HolyGarnetさん

ペンギン村さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


天下はほとんどの人が転生して現在ゆっくりと強化中(。・ω・。)
みんな頑張ってるみたいだしナタリもちょっとづつでも強化しなくては(´ω`*)

・・・装備よりもまずはPSな気もするけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。



メイドも着実に成長中・w・
メインクエも終わって現在天井通い中です

RedStone 13.08.04[00]


育成法も覚書程度にはちまちま書いてるけどUPまではちょっと時間かかりそう(;´¬`)
きなが~に待ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

それじゃ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不思議な紺碧の壺使ってみました
2013-08-01 Thu 02:09
RedStone 13.07.28[00]

GDや秘密クリア時にたまにもらえる壺

使用すると使用者と同LvのMOBが召喚されます


RedStone 13.07.28[01]


MOBの種類はランダムみたいです


RedStone 13.07.28[02]

倒すとLvに応じた経験値を取得(。・ω・。)
このLvでSP1はありがたいです




RedStone 13.07.28[03]


同Lvでの経験値は固定の模様。
狩り経験値扱いなのでベリーで増えます・w・

宝石箱は600↑のMOBを倒すとたまに2個もらえたりするみたいですね(。・ω・。)

中身は熟したサンベリー(20分)とサンベリー(20分)を確認。
どちらも使用期限はない&重ねることはできます(銀行預け不可)

宝石箱の状態なら銀行に預けられるので使用時に出して使うのがよさそうです(´ω`*)


7月28日のGV

お相手はラオス共和国さんでした。


RedStone 13.07.28[15]

RedStone 13.07.28[19]


結果:判定負け
3LA1死でした。

相変わらずシフさんが痛いですね(;´¬`)

開始5分ほど経った後なんか攻撃遅いなぁと思ったら


RedStone 13.07.28[16]


はい。またやっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかも最重要装備(;´¬`)

T速度ビルをたまたまインベに入れてたのでなんとかなりましたが威力ガタ落ち状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。



今度はちゃんと修理しないとなぁ・・・


ラオス共和国さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
