QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず限界突破
2013-05-31 Fri 23:53
RedStone 13.05.30[02]


雨アチャが限界突破Lv1ゲットです(。・ω・。)

夢のかけらで祈り大量消滅で突破4のやる気が飛散してしまったのでとりあえず先にサブの突破1とっていこうかなぁと。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 13.05.30[03]

突破2クエくじけぬ心開始(。・ω・。)


・・・必要祈りかけら数見るたびに心折れちゃいそうだけど(;´¬`)




5月30日のGV

お相手は†北斗錬気闘座†さんでした

同鯖対決ということなのでみんな張り切ってました(。・ω・。)




RedStone 13.05.30[00]

RedStone 13.05.30[07]

結果:判定勝ち

7LA0死でした


序盤は取って取られてのロースコアゲームでしたが中盤天使さんを崩してから一気に点が傾き
そのまま勝利!

相手の天使さん皆移動早かったな(;´¬`)


†北斗錬気闘座†さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在ナタリの火力底上げのためにある指を作成中なのですが連敗続きで所持金がまたやばくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
IF強化も再開しないといけないしなんかいい金策無いかなぁ・・・(´Д`;)


まぁ結局地道にコツコツやるのが一番ですよね(。・-・)
それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラツイもとりあえず3次転生(`・ω・´)
2013-05-27 Mon 23:49
RedStone 13.05.25[06]


ドラツイ3次転生完了(`・ω・´)

500狙いで行こうと思ったけどバッチ切れて時森いけなくなったのでとりあえず転生しちゃいました。
これからは祈り集めつつのんびりあげよう(´ω`*)



5月26日のGV

お相手は飛天さんでした

前回は惨敗したような記憶が(;´¬`)



RedStone 13.05.26[02]


RedStone 13.05.26[14]


結果:判定勝ち
11LA0死でした


先制点を取ってから終始押せ押せでした(。・ω・。)
点数を見ると圧勝って感じですが所々危ない場面もあり冷や冷やしながらの勝利でした(;´¬`)

飛天さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


RedStone 13.05.26[16]

対戦後アリーナで初めて耳もらっちゃいました(´ω`*)
できれば継続してみてやってくださいヾ(* ̄▽ ̄*)



闘士の育成法が好評?だったため現在光奏師の育成法を準備中(。・ω・。)
全キャラ分作れ~っていう無茶ぶりもされてますが簡易育成法でも作ろうか検討中(;´¬`)

まぁとりあえずはやる気があればということで(´ω`*)(オイ


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勝てば天国負ければ地獄
2013-05-24 Fri 01:06
RedStone 13.05.20[01] (2)


この前作ったW知識HP精霊王複製完了(。・ω・。)

予備ができたところでいざ!






RedStone 13.05.20[00]


ためておいた炎の石で錬成完了(´ω`*)

神秘ふいごがめっちゃ安いから失敗の心配しなくていいよね・w・




RedStone 13.05.20[02]




さ~解放のお時間です(´ω`*)


成功率は20% 完全消滅確率は5% ・・・・らしい

しかしこのゲームは5%といえど相当な確立を持ってるということを身をもって実感してるので
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です

失敗のための保険も作ったし最悪の場合でもふて寝すればいいだけだ・・・



ではぽちっと

















































RedStone 13.05.20[03]


きた~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)


RedStone 13.05.22[00]

ベース最高補正じゃないけどこのさいぜいたくは言えないです(。・ω・。)
これでラット卒と同時に装備可能だ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




予備のほうの精霊はとりあえず銀行の肥やしになっててもらおう(´・ω・`)


5月23日のGV

お相手はあの日の空へさんでした。


RedStone 13.05.23[00]

RedStone 13.05.23[17]


結果:全滅勝ち
17LA0死でした。

今日はなかなか集まりがよく相手に悪魔・霊術がいないこともあって終始押せ押せで珍しくパーフェクトゲーム達成です(´ω`*)

あの日の空へさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


や~~っと以前使ってたWダメIF8が製作費の1/3くらいで売れて少し資金が潤いました(´ω`*)

やっぱり千鈴が主流なのでIFは人気ないのかな(;´¬`)



数少ないIF使いとして頑張ろう(`・ω・´)



ではではこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
限界突破4鬼畜すぎ・・・
2013-05-20 Mon 00:34
RedStone 13.05.12[00]


祈りが1100個ほど集まったので限界突破クエ4に必要な夢のかけらに交換してみることに・w・


限界突破クエ4に必要なのは夢のかけら150個

この夢のかけら1個を手に入れるには祈りのかけらが10個必要となる。
つまり祈り1500個の鬼畜クエスト(;´¬`)


そこで限界突破クエをすこ~し楽にするアイテムでおなじみのヴィンスから新しいクエを受けて
祈り10個で夢のかけら1個から祈り7個で夢のかけら1個にレートを変えるアイテムを
手に入れることが可能!(相変わらず有料)


つまり運が良ければ1050個で達成可能となるわけです(まぁ都合よくはいかないだろうけど)








RedStone 13.05.12[02]


全然成功しない・・・・


結局1100個やってできた夢のかけらが45個っていうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


成功率悪すぎだろ(´Д`;)


祈りのかけらが無駄に650個消えた・・・・


もう2度とヴィンスの箱は使わない。゚(゚´ω`゚)゚。







5月19日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。




RedStone 13.05.19[00]

RedStone 13.05.19[09]

結果:判定勝ち
9LA1死でした

序盤は失点0だったのですが中盤あたりからちょこちょこ落とされて危うく逆転されそうでした(;´¬`)

ナタリも腕檻真空のコンボで孤立させられて1死。゚(゚ノ∀`゚)゚。

相手の霊術さんがうまかったですね(。・ω・。)
攻撃始めると気が付いたら腕切られててほとんどの時間うろうろ逃げ回ってました(´ω`;)



†天空の時計塔†さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今までヘイスト56計算してたけど130台なら大丈夫と言われたので
速度天球からRS天球に変えてみました・w・

足を黄金靴ベースからスタチュに変更できたので表記がさらに4000ほどUPヾ(* ̄▽ ̄*)
地味に命中+やHP効率もついてるので結構強化されたかも・w・



天下では引き続きGV参加予定の天使さんとWIZさん募集してるようなので興味がありましたら是非(´ω`*)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
知識最終候補の装備で~きた
2013-05-17 Fri 12:47
RedStone 13.05.15[00]



久々に鏡成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


やっと知識のまともな装備手に入った気がする(。・ω・。)




W知識hPを目指すべく火抵抗を消去していざ!








RedStone 13.05.15[03]


CPがついちゃった(´・ω・`)

でも欲しいのは君じゃないんだよ(;´¬`)





RedStone 13.05.15[04]

消去っと



ブルべやサリンみたいにうまくつかないな(;´¬`)


とか思ってたら金エンチャ残り3つとなった時にようやく


RedStone 13.05.15[05]


HPきた~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)




早速増幅で

RedStone 13.05.16[01]



今増幅安いからありがたい(´ω`*)
・・・次やる鏡の資金が危ういけどまぁなんとかなる・・・よね




RedStone 13.05.16[07]

W知識比HP精霊王完成です!

HPがちょっと不満だけどまぁしばらくはこれでいいか


@は予備作ってLv解放だな(`・ω・´)



5月16日のGV

お相手は個々珍さんでした。



RedStone 13.05.16[08]

RedStone 13.05.16[15]


結果:判定負け
7LA1死


とにかく腕切られまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何とか倒せそうって時に毎回ざくっと切られて逃げ回る羽目に・・・w
さらに腕檻でタコ殴りにされて1回死んじゃった(;´¬`)


個々珍さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近1天使ばかりなので天下最近本格的に天使不足みたい(´Д`;)

というわけで


天下布武ではGVに出れる(または出る予定のある)天使さんをLv不問で募集しています

やる気があれば装備がなくてもある程度は貸出可だそうなので興味がある方は是非(´ω`*)





RedStone 13.05.15[01]

ありがたい耳等もいただきました(´ω`*)

更新がんばるよヾ(* ̄▽ ̄*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついにIF8にヾ(* ̄▽ ̄*)
2013-05-16 Thu 00:13
RedStone 13.05.12[06]


ついにきた!TダメIF8・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


Tダメ手に入れてからの強化回数208回・・・・


またこの作業する気力はがっつり失せちゃってるので資金戻るまで8でいいです(;´¬`)













とりあえずどれだけ表記ダメ出てるか見てみたところ



RedStone 13.05.12[08]

油使用で10万超えた(*´∀`*)

カンニ装備4フレでこの表記は十分及第点ではないだろうか(。・ω・。)

指まだ6個だし今構想中の装備変更で7本にできるしでまだまだ改良の余地ありです(`・ω・´)





ブルべが非常に安く売っておりついつい購入

そしてなんとな~く金エンチャしたらHP効率ついちゃったので
Nxにして恒例のLv解放(`・ω・´)




RedStone 13.05.11[02]




過去2回消滅してるんだよなぁ・・・・






























RedStone 13.05.11[03]


まさかの1発!





RedStone 13.05.11[04]


N解放ブルべと合わせて雨アチャ用とドラツイ用をゲット(。・ω・。)

エリプシャンが不要になっちゃった(;´¬`)


5月12日のGV 
お相手は紅孔雀さんでした。


こことは何度か対戦しており、勝ったり負けたりといい勝負ができるのでかなり楽しみ(´ω`*)



RedStone 13.05.12[09]



RedStone 13.05.12[19]



結果:判定負け

8LA2死でした。


今回は前いなかった気がする霊術さんが非常に硬くてずっと引っ掻き回されてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
序盤はいい勝負してたのですがこちら天使1だったこともあり、各個撃破されてしまいました・w・;


今回も味方がいないほうへふらふら~っと逃げてフルヒ間に合わずに沈んじゃいました(;´¬`)
もうちょっと天使無し想定での立ち回り考えないとな・・・



紅孔雀さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



このGvから千鈴卒業してまたIFに戻りましたがやっぱりIFのほうが好きだ(´ω`*)
強さ的にはやっぱり千鈴が一番なんだろうけど苦労した分の愛着が大きいですね(。・ω・。)



何はともあれ



・・・・とりあえず資金稼ごう(;´¬`)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TダメIF一歩前進?
2013-05-12 Sun 03:32
RedStone 13.05.02[02]

オアシス隔離中(´・ω・`)


この中に突っ込む勇気はありません(;´¬`)





IF強化の乱数変化のための再構成

とりあえず140台に戻そうと頑張っては見るものの・・・・


RedStone 13.04.27[00]


120台からまったく抜け出せず・・

っていうかこのループなんか見覚えがあるのですが(´Д`;)



ギルメンがログインキャンペの取引不可再構成で代行してくれると言うのでお願いしたところ






RedStone 13.04.30[06]


まさかの最高補正


とことんギャンブル運無いんだなと実感。゚(゚´ω`゚)゚。

この流れでIF強化もいってみよ~



















RedStone 13.04.30[02]


久々に7になった~(*´∀`*)



これは行ける予感・・・・


























RedStone 13.04.30[04]


はい。通常運転通常運転




その後24連敗でIFGが尽きました(;´¬`)




これいつになったら8になるんだろ・・・・









とりあえずIFG代の資金貯めなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロトキャンペ一応参加(。・ω・。)
2013-05-10 Fri 00:41
RedStone 13.05.05[03]

GWの最終日にロト20個買ってみた(。・ω・。)
今回のロトキャンペはあまり乗り気じゃなかったけどIFG狙いでとりあえず参加(´ω`*)

さてさて中身は~









RedStone 13.05.06[00]


ビスルキルト2つΣ(;゜ー゜)
異次元も出たしまずまず当たりではないでしょうか(。・ω・。)



さて噂のSPロトも出たし何が入ってるかな~













RedStone 13.05.06[01]



一番要らないやつが来た(;´¬`)

中身は3億Gでした(´・ω・`)


ちなみに中身のパターンは1億・3億・5億・10億があるみたいです


ちなみに福券は花乙女でした






5月9日のGV

お相手は茶の間騎士団さんでした



RedStone 13.05.09[00]

RedStone 13.05.09[07]

結果:判定負け
7LA3死でした


今日は天使さんが少なくてコルは期待するなとのことでした(;´¬`)
ランサでマルチで逃げた方向が行き止まりだったりとPSの無さすぎて泣ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすがに孤立しての集中砲火はきつかった(´Д`;)


それでもなんとかLAも取れたし次回はフルメンバでリベンジしたいですね(´ω`*)


お茶の間騎士団さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






今まで移動速度軽視してたけど今日みたいなGVの時は移動速度もかなり重要でしたね(;´¬`)
ただそこまで考慮できるほど装備に余裕がない。゚(゚´ω`゚)゚。



精進します(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月1日誕生日(。・ω・。)
2013-05-08 Wed 00:52
2013y05m02d_003404380.jpg


5月1日が誕生日だったのでぱ~さんからプレゼントもらっちゃいました(´ω`*)




RedStone 13.05.02[00]


ギャンブラーぱ~さんからのプレゼントなのでさぞかしいいものが入ってることでしょう(´ω`*)































RedStone 13.05.02[01]


まさかの異次元Σ(;゜ー゜)

正直ブログネタになるからボンドでもいいや~って感じのノリだったのですが
ほんとにいいものが入ってました(*´∀`*)


パ~さんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!









RedStone 13.05.01[00]

久々にありがたい耳もいただきました(´ω`*)
ぐだぐだなブログですがこれからもよろしく~(。・∀・。)




さて本日の5月8日のGV

お相手はさくら茶屋~sukura~さんでした

同鯖のGさんみたいなのでちょっと楽しみ(。・ω・。)



RedStone 13.05.07[00]

RedStone 13.05.07[27]

結果:判定勝ち
31LA0死でした


相手に妨害職がいないこともあって終始押せ押せ状態でした。
久々のGVということもあってみんな張り切ってましたね(。・ω・。)

さくら茶屋~sukura~さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


更新サボりまくってSSが200枚近くになってたのでちまちま消化していきます(;´¬`)
・・・・まぁ大半はIF強化なんですけどね

ではでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
