QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
知識時々物理
2013-04-27 Sat 17:38
RedStone 13.04.24[01]


知識アチャの時森攻略時のステ(。・ω・。)

ptメンバーによって知識になったり物理になったりとハイブリッドで楽しんでます(´ω`*)

知識装備ちゃんと揃えたいけどお金がないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 13.04.26[00]



相変わらず再構成しても底辺続きだし





RedStone 13.04.26[28]


この画面しか出ないし(´・ω・`)



現在IFDXで47連敗中

どこが飛躍的にUPだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



4月21日のGV

お相手はラオス共和国さんでした。



RedStone 13.04.21[02]

RedStone 13.04.21[09]

結果:判定勝ち
7LA0死でした

ラオスさんとは何度か対戦したことがあり勝ったり負けたりなのですが今回はばらけずに戦えたこともあり、
結構押せ押せな感じでした(´ω`*)

4月25日のGV

お相手はギニュー特戦隊


RedStone 13.04.25[01]

RedStone 13.04.25[18]

結果:判定勝ち
18LA0死でした

相手に霊術さんがいなかったことと人数差で終始優勢で戦えました(´ω`*)
途中MMMが切れてるのに気付かずにひやっとした場面もあったのでちゃんと掛け直し忘れないようにしないとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ラオス共和国さん
ギニュー特戦隊さん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギャンブルは引き際が肝心
2013-04-21 Sun 01:41
RedStone 13.04.21[01]


露店って重ねて出せたっけ・・・?(゜ー゜)







知識アチャが時森Lvになったのでそろそろ装備を整えようと速度スレンダー購入して
やっと微妙補正だった刺青を再構成することに



15↑を引けば6フレになるから今までのギャンブルに比べて簡単だ(´ω`*)


気楽~にぽちっと













RedStone 13.04.08[00]


(´・ω・`)



まぁたまにはこんなこともあるよね







RedStone 13.04.08[01]



(゜ー゜)



・・・これ以上下がることはないから次は絶対上がる!










RedStone 13.04.08[02]


(゜ー゜)


何かが憑いてるとしか思えない引きの悪さなのでちゃらんの代行の神にお願いしました










RedStone 13.04.08[03]


一発で引いてくれた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




・・・最初から頼めばよかった









まぁなにはともあれ無事6フレ達成

知識にはつらいLv帯だけど転生まで頑張ろう(。・-・)





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
異次元祭り
2013-04-20 Sat 04:42
RedStone 13.04.06[00]

久々に耳もらっちゃいました(´ω`*)
これからもよろしく(*´∀`*)



さて溜まってたSSを消化(。・ω・。)




RedStone 13.03.05[01] (2)

なんか無性に異次元がしたくなったので特に使う予定もなく実行




















結果
















RedStone 13.03.05[02] (2)



(´・ω・`)















RedStone 13.03.05[05]




何度目かわからないシルペア異次元



































RedStone 13.03.05[06]


Σ(;゜ー゜)


これは成功の予感


















RedStone 13.03.05[07]



・・・(´・ω・`)














RedStone 13.04.01[02]


そろそろ来るはず・・・・

































RedStone 13.04.01[03]



・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



早速増幅で



RedStone 13.04.04[00]
なかなかいい補正(´ω`*)

これで秘蔵っ子の光君が5フレになりかなり快適に狩りできるようになりました(`・ω・´)


また気が向いたら闘士みたいに育成法でも載せようかな(いつになるやら






最後に



RedStone 13.04.06[03]

ロトで出たボルテとTHP背

まったく売れないのでもう混ぜちゃえってことでぽちっと






























RedStone 13.04.06[04]

これはまさかの・・・・















RedStone 13.04.06[05]

微成功でした(;´¬`)



まぁWついただけましかな・・?増幅代半端ないけど(´Д`;)




RedStone 13.04.13[02]



とりあえずなけなしのお金で完成させてみました

なんだかんだでHP背の異次元は成功率高い気がします・・・


WHP黒オーラ・白オーラ・モダン・ボルテ・・・


無駄に持ってるな(;´¬`)



以上異次元報告でした(。・∀・。)









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闘士のオアシス装備公開
2013-04-19 Fri 01:24
RedStone 13.04.16[00]

金サバ育ちのシフがとうとう3次転生しました(´ω`*)

ここからはのんびり祈り集めしながら育てよう・w・





前回オアシスソロしたとちらっと書いたのですが装備とステが知りたいと何人かから耳をいただいたので
とりあえず公開(。・ω・。)



とりあえずオアシス時の装備から

RedStone 13.04.07[15]








続いてステ

RedStone 13.04.07[23]


力指は4個装備だったかな?
力無振りなので力指ないと何もできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一応オアシス鯖狩り基準は敏捷1200ほど 運3272↑(だったと思う)でセーフ着ればクリアです
Lv低いうちは時々当たるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



これでなんとかソロ可能です(´ω`*)(殲滅速度はお察し)


ついでに普段のステ



RedStone 13.04.14[00]


1.5倍期間に頑張って上げた後のB9でのステだったかな?
腰がT比騎士や耳がHP息吹Nx等に入れ替えだった気がします



ささっと溜まったGV結果だけ



RedStone 13.04.09[03]

RedStone 13.04.09[13]

結果:判定勝ち
10LA0死


RedStone 13.04.11[06]


RedStone 13.04.11[07]


結果:判定負け
1LA0死




RedStone 13.04.18[01]

RedStone 13.04.18[04]


結果:判定勝ち
3LA0死

不死鳥さん
修羅さん
Summon_The_Soulさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


IF弓が一向に成長しないのでとりあえずIF8になるまでの暫定の弓として




RedStone 13.04.11[05]

手に入れちゃいました(。・ω・。)

ただ現状ステだと力指6個装備するとかる~く上限オーバーしちゃうんですよね
バッチ無いと4フレも無理だし早くIFに戻りたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



以上簡易更新でした(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
IF強化で破産寸前
2013-04-18 Thu 02:29
RedStone 13.04.13[03]

IFUPDX使って28連敗

なにこれ(´Д`;)



ちゃらんの知恵袋ヴェルさんよりIF強化の乱数は再構成すると変化するという情報を入手
これはもうやるしかない!





RedStone 13.04.11[02]




(´・ω・`)


び・・びみょ~


とりあえず強化してみよう















RedStone 13.04.11[03]




42連敗(゜ー゜)


前より悪くなってませんでしょうか・・・・?





IFG無くなったのでとりあえず再構成だけしておこう









RedStone 13.04.11[08]




(゜ー゜)


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
念願のあの装備!
2013-04-09 Tue 02:05
RedStone 13.04.05[01]


ついに手に入れました!TダメIF弓

某有名アチャさんが千鈴に移行したために売っていた品を譲っていただけました(´ω`*)


情報提供してくれたり、知り合いだからと交渉をしてくれたギルメンに感謝(*´∀`*)




もちろん手に入れたからには貯めに貯めたIFG70個を解放しなくては(`・ω・´)

残金心もとないけどまぁなんとかなるでしょうと実行



RedStone 13.04.07[00]


まずは7になってからが本当の勝負!



















RedStone 13.04.07[01]


なんかこの画面しか出ないよ・・・?

前回のWダメIFの時のトラウマが・・・







RedStone 13.04.07[03]


なんとか13回目でやっと1回目の成功!

以前の84連敗に比べればかなりましです(;´¬`)




さてここで





RedStone 13.04.07[04]


IFUPDX!



ギルメンはこれを使って1発でIF8にしたらしいのでかなり期待の一品(。・∀・。)































RedStone 13.04.07[11]


(´Д`;)



まぁ・・・100%じゃないしまだまだIFGあるから余裕さ!













RedStone 13.04.07[07]


・・・全然7にならない

途中IFUPDXを3回使うも38連敗


なんとか39回目で7になるもまた6へ



そこから11連敗して12回目でとりあえず7に



RedStone 13.04.07[05]



・・・・(´・ω・`)




そしてそのまま7にあがることはなかったのでした



IFUPDXは気休め程度にしかならないのかな・・・















求】IFG





。゚(゚´ω`゚)゚。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闘士4次転生
2013-04-07 Sun 01:07

RedStone 13.03.30[05]

とりあえず闘士4次転生!

751→754に(。・ω・。)


なかなかオアシス行く暇がなくて全然Lvあがらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はやく地底湖に行きたいなぁ


先週の日曜のGv

お相手はWORLD_AXISさんでした



RedStone 13.03.31[00]

結果:判定負け
0LA1死

とにかく霊術さんが多い・SLV高いでほとんど何もさせてもらえませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
霊術ありきの立ち回りがまだまだだと痛感したGvでした(;´¬`)



火曜日のGv

お相手は美女と野獣♪wさんでした


RedStone 13.04.02[00]

RedStone 13.04.02[01]


結果:判定勝ち
1LA0死

最初の数分はずっとにらみ合いで硬直状態でしたが1度ぶつかってからは常に戦闘状態でした。
取って取られてのシーソーゲームでしたがなんとか勝利(´ω`*)

WORLD_AXISさん
美女と野獣♪wさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アチャの装備ですがついに念願のあれが手に入ったので飛躍的に火力が上がる・・・・はず?
おかげですっからかんなのでまずは資金稼ぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


何を手に入れたかは次回更新で


((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
銀行にいっぱいの・・・
2013-04-06 Sat 05:22
RedStone 13.03.21[02]


どうしようこれ・・・


さすがに溜め込みすぎた





RedStone 13.03.21[05]

前回失敗しまくった首

やっと呪いが解けて錬成成功!

これで透明抵抗完備 力指6 バッチ無し闇精霊ツインでビット12本完成(´ω`*)

まだ火力上げる余地残ってるので地道に頑張ろうかな(。・ω・。)



RedStone 13.04.03[00]



そしてとうとう陽鯖も地下逆転しちゃいましたね。

地下キャラが多いからありがたい反面唯一の天上キャラのナタリが大幅抵抗ダウン。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう逆転することはまずないからー16%にでもしたいなと思う反面アリーナでは天上優勢状態というジレンマ・・・

まぁ狩りするようになったら考えよう(;´¬`)


Gv結果とか溜まってるけどSS処理がめんどう今日は眠いので簡易更新でした(。・ω・)ノシ

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
