QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めしうま~(゜ー゜)
2013-02-26 Tue 02:01
kagami.jpg


はい。知識比頭を見つけては完全に破壊しております。

もうかれこれ8回は壊してるかも・・・
ほんと神秘鏡成功しないな(´Д`;)



ijigen.jpg


なんとなく流れで再挑戦

以前はみごとにN皮手ができたけど今度こそ・・・・








































kekka.jpg


もうやだ(´Д`;)



・・・・寝ます(。・-・)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サボった分ちょっと更新頑張ってみた
2013-02-24 Sun 23:49
RedStone 13.02.24[02]


久々に闘士で鏡もらえました(。・ω・。)

750になってしまってもう時森3層で祈りが出ないのでしばらくこいつは地下通い中止で
オアシス行きつつちまちま貯めて天上に行こうかなぁとか思ったり(´・ω・`)


地下キャラが1人減っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。




とりあえず日曜のGV

お相手はブッフバルト倶楽部ネオさんでした。


RedStone 13.02.24[05]

RedStone 13.02.24[03]

結果:全滅勝ち

2LA0死でした

今日は人数差がすごくあって終始押せ押せな感じのGVでした。
全滅勝ちはアリーナでは初体験かも(。・ω・。)

ブッフバルト倶楽部ネオさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最近Pcの調子が悪かったので初期化しちゃって先週分のGv結果はSSごと全部消滅しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SS加工して準備だけしてたのにバックアップ取り忘れた(;´¬`)


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金エンチャでHP効率ついた(´ω`*)
2013-02-24 Sun 00:09
RedStone 13.02.23[00]


何気なくこの前のログインキャンペーンでもらった金エンチャを運比サリンに使ったらHPがついた!

これはもう増幅するしかないということでアリアンにて金増幅を買い漁って





RedStone 13.02.23[03]


とりあえず効率6に!


RedStone 13.02.23[04]



88%・・・

いやいいっちゃいいんですが何と言いますか中途半端というか・・・


ん~・・・・




















RedStone 13.02.23[05]



後に引けなくなってしまった(゜ー゜)






RedStone 13.02.23[06]


微上昇


RedStone 13.02.23[07]

振出しに戻る


RedStone 13.02.23[08]

微上昇


RedStone 13.02.23[09]

振出しに戻る  

って何このループ(´Д`;)




RedStone 13.02.23[10]


え・・・無限ループ入った・・・?



















RedStone 13.02.23[11]


やっと抜けた~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




RedStone 13.02.23[12]



とりあえず完成(´ω`*)

@は余裕できたらHPか運比を鏡しますかね(。・ω・。)





冬ロトキャンペから出た福券で


RedStone 13.02.21[01]

なんかすごく珍しいのが出ました(。・ω・。)


RedStone 13.02.22[00]

アズラエル!

自分で混ぜ混ぜしてみようかと思ったのですが
以前1度だけ売りに出たときは100本即決売れだったと聞いちゃって現在売出し中(。・ω・。)


まさか初日に14件も交渉の耳来るとは思わなかった・w・;

現在最高額90本で即決とりあえず150本で出してますのでよろしければ耳ください(`・ω・´)



ではでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コメント集無駄に100%達成!
2013-02-13 Wed 00:38
RedStone 13.02.08[00]

コメント集が100%になりました(´ω`*)


・・・・まぁだからといって何もないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



長年愛用してたIF9弓も売れてそこそこ資金がたまったのでTダメIF作成に挑戦してみました(。・ω・。)




・・・・のですがPCの調子が悪く初期化してしまったのでSSが消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果だけ書きますと


ダメ150貼り付け 10回中2回成功
ダメIFに神秘DX  1回中0回成功
ダメIFにダメ200%貼り付け 1回中1回成功




・・・ダメ150+ダメDX200%神秘鏡DX 見事に玉砕。゚(゚´ω`゚)゚。




・・・というわけでお金が消えただけでした・゜・(つД`)・゜・


強化するのが怖いからDXの方使ったけどこっち残しておけばよかったな(;´¬`)

またお金貯めよう・・




さて日曜日のGV

お相手はガルブレン君のギルド♪さんでした


RedStone 13.02.10[07]

RedStone 13.02.10[01]

結果:判定負け
7LA4死でした


とにかく霊術さんが高スキル&高速移動で仕事させてもらえませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腕檻で3死 逃げた先にコルで孤立死1で久々に死にまくりでした・w・;





火曜日のGV

お相手はケイ!ケイ!ケイ!さんでした


RedStone 13.02.12[04]

RedStone 13.02.12[00]

結果:判定勝ち
4LA0死でした


色々ステ振り試したけどやっぱり以前の運素振り分を健康に回して残り力が一番安定するっぽいので
しばらくはそのスタイルでやってみることにしました・w・
今日は死ななかったのでいい感じに立ち回れたと思います(o´ω`o)ゞ

ガルブレン君のギルド♪さん
ケイ!ケイ!ケイ!さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今キャンペーンしてる品で記載ミスじゃなければめちゃくちゃ欲しいのが2つ

それは知識比2手首と速度2首!

どっちもレア度1なのである程度は出回ってくれると思うのだけどユニコや追跡に混ぜ混ぜしたいなぁ(´ω`*)


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シフ2次転生
2013-02-06 Wed 00:53
RedStone 13.02.03[00]

戦士に続いて金鯖で育てたシフもやっと2次転生です(。・ω・。)



ステは

RedStone 13.02.03[01]

指だよりの力初期値です(;´¬`)

知恵1601振って残り全部敏捷振り(´ω`*)

火力は微妙ですが知恵の属性抵抗ボーナスは地下キャラには有難い(。・ω・。)
1次転生もこんな感じの振り方でモリ6・時森秘密ソロ余裕でした!


先週の火 今週の日・火のGV結果だけ


RedStone 13.01.29[00]

結果:判定負け
0LA1死
RedStone 13.02.03[03]

結果:判定負け
0LA0死
RedStone 13.02.05[08]

結果:判定勝ち
8LA0死


最近絶不調みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かなりの空気っぷりですね・・・
ビットのダメは300とかも出てるので火力の問題ではなくやっぱりPSだろうな(;´¬`)
ショートコルの後のタゲ探しに慣れないといけないですね。

グロ会さん
ぬ゛さん
†北斗練気闘座†さん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえず簡単更新でした

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
