QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとの鏡成功
2013-01-28 Mon 01:26
RedStone 13.01.24[01]


テスラ1個増えた~(´ω`*)

実はSS取ってないけど連敗しまくってた例の物も8連敗後に成功したので鏡品2個増えました(。・ω・。)


最新の戦績は8連敗→成功→失敗→成功ってな感じです


鏡しばらく無いので最後で成功してよかった・w・;




折角成功したんだし



RedStone 13.01.24[02]


錬成いっちゃうよ!






























RedStone 13.01.24[03]


見事撃沈しました(゜ー゜)





貯めてた石使い切ったので錬成できないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お金貯めないと・・・・







闘士の致命率が90%超えたので


RedStone 13.01.24[05]

時森3層めちゃくちゃ快適に狩れるようになりました!
致命抵抗低いやつには30万↑もちらほら出るように(´ω`*)



先週の日曜のGv

お相手はラオス共和国さんでした。



RedStone 13.01.20[03]

RedStone 13.01.20[12]


結果:判定負け

9LA0死でした


なんか最初ぶつかった直後HPが減ってるなぁと思ったら


RedStone 13.01.20[02]


花乙女が壊れてた(´Д`;)

慌てて用意したので修理するの忘れてた;w;


今回は健康大目に振ってたのでなんとか死なずに済んだけど修理はちゃんとしないとダメだね><



先週火曜日のGV・・・・はPcの調子が悪く欠席。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今週日曜のGv

お相手は武装戦線さんでした。


RedStone 13.01.27[10]

RedStone 13.01.27[24]

結果:判定負け

13LA0死

特別に痛い人はいなかったように思うけど悪魔さんが多くて裏切りからの失点が多かったみたいです(;´¬`)

序盤は大差で負けてたのですが徐々に追いついて終了3分前くらいに逆転!・・したのですが1分前の表示の時に再度逆転されちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

折角指が1本増えたので乱戦の時にこっそり透明外して力指6本にしてたのですが透明外すと即烈火されて何もできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



ラオス共和国さん
武装戦線さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



現状力極にしてみたらどれくらい表記上がるのかなぁと思ってちょっと試してみると


RedStone 13.01.27[26]


とりあえずの目標の10万まで@少しって感じでした

力極でもHP3万↑はキープできるので出来なくはないのですがやっぱり健康振り安定ですね
今後の目標は後どこかでスキル2確保して力指6本装備にしなくては(`・ω・´)





おまけ

ナタリ装備の修理費

RedStone 13.01.20[13]


毎週毎週この出費は痛い・・・
修理費もっと安くしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
各種能力によるボーナス
2013-01-19 Sat 14:50
最近ステータスボーナスについて効かれることが多いような気がするのでちょっとまとめてみました

・経験値ボーナス

知恵 
0 ~ 99 0%
100 ~ 200 5~10% ←知恵/2000% 端数切捨て
201 ~ 239 10%
240 ~ 279 11%
280 ~ 319 12%
320 ~ 359 13%
360 ~ 399 14%
400    15%
401 ~ 479 20%
480 ~ 559 21%
560 ~ 639 22%
640 ~ 719 23%
720 ~ 799 24%
800    25%
801 ~ 959 30%
960 ~1119 31%
1120~1279 32%
1280~1439 33%
1440~1599 34%
1600    35%
1601~1919 40%
1920~2239 41%
2240~2559 42%
2560~2879 43%
2880~3199 44%
3200    45%
3201~3839 50%

・致命打抵抗ボーナス

{1+(知恵+カリスマ)÷1000}×装備の合計% = 実際の致命打抵抗%

知恵・カリスマ合計 必要抵抗値

   50      96%
   60      95%
   70      94%
   80      93%
   90      92%
  100      91%
  110      91%   
  120      90%
  130      89%
  140      88%   
  150      87%   
  160      87%
  170      86%   
  180      85%
  190      85%
  200      84%
  250      80%
  300      77%
  350      75%
  400      72%
  450      69%
  500      67%
  550      65%
  600      63%
  650      61%
  700      59%

一応大多数の人が致命抵抗を稼いでる騎士装備と騎士+追跡人の場合の必要値を書いておきます

騎士装備のみの必要ステ値:819
騎士+追跡人の必要ステ値:334

多少ずれてる可能性もあるのであくまで参考程度にということで・w・;

・各種抵抗値(呪い・低下・異常)

{1+(知恵+カリスマ)÷1000}×装備の合計% = 実際の抵抗%

異常系抵抗は÷1000でなく÷500の説もあるそうですが検証が難しいのでわからないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・知識ボーナス

知識の値
0000-0099  +1.00
0100-0131  +1.02
0132-0173  +1.04
0174-0229  +1.06
0230-0303  +1.08
0304-0401  +1.10
0402-0530  +1.12
0531-0701  +1.14
0702-0927  +1.16
0928-1226  +1.18
1227-1576  +1.20
1577-1926  +1.22
1927-2276  +1.24
2277-2626  +1.26
2627-2976  +1.28
2977-3326  +1.30
3327-3676  +1.32
3677-4026  +1.34
4027-4376  +1.36
4377-4726  +1.38
4727-5126  +1.40

・致命打率ボーナス

敏捷/100(%)が致命打率に加算される

敏捷/110という説もある



とりあえずこんなもんでどうでしょうか

参考程度になればいいなぁと思います

では(。・ω・)ノシ
別窓 | ステータスによるボーナス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3倍期間で燃え尽きた
2013-01-18 Fri 01:27
RedStone 13.01.13[04]


3倍期間頑張ってナタリのLv上げました!

3日間で853→862

9Lvアップ(。・ω・。)


必要経験値10億超えてもう無理だ・・・
次の2倍・3倍期間までお休みですね(;´¬`)



折角の3倍ということなので

RedStone 13.01.12[02]

知恵ビルド(`・ω・´)

とりあえず完全寄生にはならない程度には威力維持できてました(´ω`*)
知恵ボーナスうまうま~



・・・でも3倍期間が終わったら再度再振りしないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。





火曜日のGv

お相手は夜桜会さんでした。

この日は帰宅が遅くて帰って7分後にGvだったので慌てて用意して知恵ステのまま突撃しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 13.01.15[02]

RedStone 13.01.15[06]

結果:判定勝ち

4LA1死でした。


相手は天使さんが0で人数が少ないにもかかわらずかなりの接戦でした(;´¬`)
追いかけてる間に孤立した人が狩られてるって感じかな。
夕飯食べながらもぐもぐ動かしてたら途中1回死んじゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

夜桜会さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


折角FD片箭装備可になったのでダメエンチャしないとなぁ
ステ無振り状態でもB9クリアできそうなステ確保できてるので色々ステ振り試してみようと思います(。・ω・。)


そういえばルーレットの景品にこんなのがあったのでもらってみた

RedStone 13.01.16[02]


噂によるとハノブのエンチャ文書と同OPが付くとか

HP効率とかついたらうはうはだよね(。・ω・。)


成功率100%らしいのでWテスラにとりあえずエンチャっと









RedStone 13.01.16[03]


せめて変身速度がよかった(゜ー゜)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡連敗続きすぎて使うのが怖い(;´¬`)
2013-01-10 Thu 00:00
RedStone 13.01.08[00]

鏡ゲット~

しかし今年の運の悪さを考えると使うのに躊躇しちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ドラツイ戦士がやっと2次転生しました(。・ω・。)
2次転生クエのミラージュストーンで17回連続失敗でかなり萎えた(´Д`;)
あれあんなに失敗するもんなんですね・・・

RedStone 12.12.18[00]

転生前のドラツイ(ドラスト?)のSSがあったのでついでにUP
多分エレメ有の威力かな
これで弱化120オーバーでも時森だとカンストでないとか知識不遇すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



火曜日のGv

お相手はおやつは3Mまで。さんでした。



RedStone 13.01.08[01]

RedStone 13.01.08[08]

結果:判定勝ち

7LA0死でした。

今回は前回と逆で終了30秒前くらいにLA取って逆転勝利・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
前回の汚名返上です(`・ω・´)

前半は腕切られまくってて全然役に立ってなかったですが後半は割と自由に動けました(。・ω・。)
ナタリはほとんど狙われなかったのですがバインド悪魔さんがめちゃくちゃ痛かったみたい・w・;


おやつは3Mまで。さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年やっとの初更新
2013-01-07 Mon 01:10
新年あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (遅


年末年始実家に帰ってたらなんだかんだで忙しくて更新してる暇がなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ぐだぐだなブログですが今年もどうぞよろしく(´ω`*)



さて昨年からずっとちまちまやってるこの作業

いい加減終わらせるべく大量のIFGを持っていざ出陣!


RedStone 12.12.30[01]


相変わらず通常運転です





RedStone 12.12.30[03]


たまに7に上がっても






RedStone 12.12.30[04]


すぐに落ちるのがこの作業



延々と続けばいつかは・・・















RedStone 12.12.30[021]



いつかは・・・・・

































RedStone 12.12.30[05]


終わりが来るのです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


使用したIFG142個 使った資金・・・・数えたくないです




何はともあれとりあえず武器が1歩進みました

次にこの作業するのはTダメIFができてからかな・・・

・・・・・もうやだ(´Д`;)





ついでに複製用のテスラを1つ残して他を全部Nxに変えてみました


RedStone 13.01.06[01]


神秘に頼らず冷たいふいごで頑張ります(。・ω・。)








RedStone 13.01.06[03]



(゜ー゜)



・・・まぁたまには失敗もするよね

























RedStone 13.01.06[04]


(゜ー゜)




3連敗してようやく


RedStone 13.01.06[02]


1個完成(´Д`;)


炎の石がちょっと足りなくなったので貯めに貯めた素材で石作成に挑戦するも氷のハンマー14連敗

ぐっだぐだになりながらもなんとか残りも一応Nx化成功(;´¬`)


とことんギャンブル運がないな(´Д`;)





今年初Gv


お相手は コンチネンタルさんでした



RedStone 13.01.06[08]

RedStone 13.01.06[15]

結果:判定負け

7LA1死でした


敗因は完全にナタリの死亡です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

終了5秒前くらいにシフさんの総攻撃にあって死亡で逆転されました。゚(゚´ω`゚)゚。

最後まで気を抜くなってことですね・・・




RedStone 13.01.06[07]

武器がちょっと進んだのもあって表記が4000ほどUP(。・ω・。)


油無だと6000ほど差があったのですがやっぱり基礎ダメ分IF9より油の上昇率が落ちるみたいです

指を@1個増やして表記9万台に乗せたいな(´ω`*)




ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
