QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WダメIF
2012-11-30 Fri 01:24
RedStone 12.11.27[14]


WダメIF手に入れました(。・ω・。)
しかしIF7だと現状の単ダメIF9よりも威力が下がってしまうので最低でもIF8に強化(`・ω・´)


RedStone 12.11.27[15]


物資含めると1回約1億か・w・;
一発成功してくれるといいなぁ


























RedStone 12.11.27[16]



・・・・と途中もうSS取る気力すらなくなって計49連敗
コツコツと貯めてたIFGが空になってWダメIF6が残りました。゚(゚´ω`゚)゚。



しばらくIF9で頑張ります(;´¬`)








火曜日のGV

お相手は∈NeoGion∋さんでした


前情報ですとアチャさんが痛いとのこと後はまた霊術さんが怖そう(;´¬`)



RedStone 12.11.27[00]


RedStone 12.11.27[12]


結果:判定勝ち

14LA3死でした

案の定霊術さんは高スキルでしたが前回のような硬さがなかったので多少ましでした(;´¬`)
ただ腕切りされまくって前半ほとんど空気になってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回の失点の大半は自分でした。゚(゚´ω`゚)゚。
後半いつの間にやら万病が無くなっててアリジゴクによる3連続死(;´¬`)

もっと物資の把握しておかないとダメですね・・・


透明無しで3・4回Gvやってみた感想

アチャは透明必須!

装備また見直さないとなぁ(;´¬`)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
覚醒スキル 2つ目
2012-11-27 Tue 01:35
RedStone 12.11.24[00]


戦士2つ目の覚醒スキル ディスパーションスパイクを覚えました(。・ω・。)

見た目はすごい好きなのですが異常に弱い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
武器の基礎ダメかダメ%のどちらかが関係してるっぽくリアルハイブリッド装備すると表記ダメが6000以上下がる(;´¬`)

まぁネタスキルですね



日曜日のGv 

お相手は日々浮沈さんでした

ギルメン曰くランカー候補らしく苦戦しそう(;´¬`)



RedStone 12.11.25[02]


RedStone 12.11.25[05]


結果:判定勝ち

3LA0死でした

特別痛い火力さんはいなかったけど高スキル霊術さんがかなりうまかった印象です
固まってるとブレイズで支援をはがされ一人離れているとすぐ腕切られる(;´¬`)

やっぱ透明は必要だと感じたGvでした

ぶつかってた時間の3/4くらい腕切られて陰で隠れてた気がする(;´¬`)
今回のGvではほんと空気でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。



日々浮沈さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TRSタート入手
2012-11-25 Sun 01:38
RedStone 12.11.25[00]


前回の記事でちらっと書いたけどTRSタート購入しました(*´∀`*)ゞ

これにより闇精霊ツインでの12本4フレが実現(。・ω・。)

・・・ほんとはWRS透明タートがいいんだけどどう調整してもSLV1足りない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バッチ買えばRS指自体必要ないんだけど週2回のためにバッチ買うのはどうしても躊躇する(;´¬`)

現状透明無しで姿丸見え状態ですがなんとかどこかに空きを作って透明付けれるようにしたいですね



現状 T力指5 薬KB致命指1 TRS1 自動全異常1 といった感じです

今後の装備の展開として

①バッチ解禁 T力7 W全異常自動指1 の超火力特化型

②薬を他部位に移して T力6 W全異常自動指 透明WRS

③全異常をネクロの死臭71耐えれるだけにして T力6 全異常透明自動指1 TRS指

とこんな感じに考えてます

①は今のとこ予定無し
SLv10・5と速度バッチ使えば健康比天球でも行けるんだけどお金が・・・
②だとSLV1をどこで稼ぐか(;´¬`) RSDXの3OP追跡が貸しに出ればいいんだけどなぁ
③は高スキル霊術がいる限り全異常200が上限の現状では結局稼いだところで同じなので③もありかも・・・

何にせよとりあえず力指もう1個必要だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


またダメ計算して色々検証しないとな(´Д`;)

ではでは(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラツイ覚醒
2012-11-24 Sat 00:10
RedStone 12.11.21[00]


ドラツイ戦士覚醒しました(`・ω・´)


SP3500必要だったのでちまちまLv上げて覚えよう・・・・・






と思ったけど待ちきれずに再振りしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.11.21[01]

威力・見た目は全く変化無し

ただしドラツイ(ドラスト?)が当たると100%魔法低下+移動低下がかかるみたいです
低下抵抗が高いボスにはまだ撃ってないですがラットキングやGDの全MOBには今のところ100%低下効いてます


さすがにMISSだと低下かからないけどますますドラツイが強くなりました(´ω`*)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大体装備揃った!・・・・かも
2012-11-23 Fri 02:02
RedStone 12.11.13[00]


時森秘密入ったらなんか変な場所に飛ばされた・・・

最近こういうバグ多いですね(;´¬`)




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すっかり更新サボってしまってSS整理が面倒→書く気がなくなる→SSが溜まるの悪循環に(´Д`;)

とりあえずちまちま更新していきます



鏡が2枚溜まったのでずっと狙ってたあの品に挑戦しました






結果


























RedStone 12.11.18[00]


成功(*´∀`*)


1枚目失敗2枚目にて見事に複製!

サブIDの方だったので早速


RedStone 12.11.20[00]



そしてもちろん


RedStone 12.11.20[00]


即Nxに(´ω`*)

ベース最高補正引けたので大満足です


これでほぼ単OP装備がなくなって一応形にはなったかな(。・ω・。)
まだまだTダメIFとか気が遠くなる装備作りが残ってるけど。゚(゚´ω`゚)゚。


Gv結果を簡潔に

まず先週火曜のGv


お相手はコンチネンタルさんでした
以前大敗したことがあるギルドさんとの事で結構(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしながら準備



RedStone 12.11.13[03]


RedStone 12.11.13[10]

結果:判定勝ち
7LA0死でした


先週日曜のGv

お相手はラオス共和国さんでした

こちらも以前負けたことがあるとかでリベンジ戦です



RedStone 12.11.18[03]


RedStone 12.11.18[21]

結果:判定勝ち
19LA0死でした

このGvからTタート購入しての闇ツインデビューでした(´ω`*)
透明がなくなったのでめっちゃ狙われるようになったのですが火力はいい感じに上がりました!
後光P暴発による死亡事故を久々に見ました(。・ω・。)



今週火曜のGv


お相手は飛天さんでした



RedStone 12.11.20[02]

RedStone 12.11.20[08]

結果:判定負け
7LA5死でした


初めて高スキル霊術さんの恐怖を味わった(;´¬`)
真空は画面外まで、腕切りされると十数秒何もできずに逃げるだけというまさに鬼畜仕様。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぶつかってた時間のうち半分以上腕切りで仕事させてもらえませんでした(´Д`;)


コンチネンタルさん
ラオス共和国さん
飛天さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


明日祝日なのに出勤なので今日はこの辺で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
VS ちゃらんぽらん
2012-11-12 Mon 21:33
RedStone 12.11.10[01]


土曜日現在アチャがお世話になってる天下との攻城でした
防衛放棄とのことなのでソロでちゃらんと対戦してみることに(。・ω・。)


・・・感想
とにかく多すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃらんを相手にしたギルドさんの気持ちがよくわかりました(´Д`;)

後半数人遊びに来てくて1ptほどできてなかなか楽しかったです(´ω`*)
しげさんのDT痛かった(;´¬`)




日曜日のGv

お相手はエターナルフリーダムさんでした

Gvの強さとかに疎いσ(・ω・。)もでも聞いたことがあるギルド(;´¬`)
ギルメンによるとやっぱりかなり強いみたい。゚(゚´ω`゚)゚。



RedStone 12.11.11[00]


RedStone 12.11.11[03]

結果:判定負け

3LA1死でした

単体で突出して痛いって人はいなかった気がしますが全体的に耐久力が高い・タゲ合わせがうまい
今回の1死は檻にはまった瞬間に一気にタゲがきたみたいで即死でした。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだ精進が必要ですね
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に鏡成功!
2012-11-11 Sun 02:41
RedStone 12.11.07[00]


前回のカンニから3連敗でストップ(。・ω・。)
毎回これくらいの周期で成功してくれたら文句ないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.11.07[01]


早速錬成を(。・ω・。)
例によって冷たいふいごです




















RedStone 12.11.07[02]

成功(´ω`*) 

最近錬成の成功率いい感じです


RedStone 12.11.07[03]

封印OP数も防御の補正も文句なし!
協会支援でも依然の騎士と比べてHP4000ほどUPしました(´ω`*)


先週日曜と火曜のGv結果を簡単に


日曜のお相手はBros._Hさんでした

表を見る限りでは800↑剣士さんがごろごろ(´Д`;)
かなり苦戦しそうな予感・・・


RedStone 12.11.04[02]

RedStone 12.11.04[14]

結果:判定負け

12LA3死でした


ドラツイさんがすごく痛くて皆ばらばらになってしまって個々で落とされてた感じですね・w・;
久々にドラツイの脅威を実感しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



火曜日のお相手は飛天さんでした

対戦表を見る限りではあまりLvが高そうではなかったですが実際ぶつかるとめちゃくちゃ強いシフさんがいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 12.11.06[00]


RedStone 12.11.06[08]

結果:判定勝ち

8LA2死でした

とにかくシフさんが痛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
タゲが来ると5・6秒くらいしかもちませんでした・・・




Bros._Hさん 飛天さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



11月から上のランクのGとの対戦をとのことでしたがなかなかにきつかったです・w・;
その分緊張を保てて楽しくもありますが(。・ω・。)

どちらもLAは一応取れてはいるけど死んでしまっているのでなんとか0死にできるよう頑張りたいと思います。


眠さ限界なので今日はこれで
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バグにより初の攻め失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-11-04 Sun 11:57
RedStone 12.11.03[00]


21時攻め時2分前くらいにGHが落ちてログイン不可状態になって10分後復帰したのですが
今度は扉が開かない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

このまま時間が過ぎて攻め失敗・・・・
久々の攻めだったのにひどすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。



気を取り直して火曜日のGv結果


お相手はWORLD_AXISさんでした

一覧を見る限りシフさんが痛そうな印象のギルドでした。



RedStone 12.10.30[02]

RedStone 12.10.30[20]


結果判定勝ち

18LA0死でした

先制点を取られてやばいと思ったのですが徐々に逆転して後はずっと攻勢を保ってました。
人数で圧倒した感はありますが相手に天使が@1いたらもっと点取られてたかもしれないですね
シフさんが痛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

WORLD_AXISさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


先日テイルズの新作が出てからそっち優先で現状ほとんど露店放置状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おかげで倉庫整理ができてなおかつそこそこ資金が潤ってきた(`・ω・´)







・・・のですが

RedStone 12.11.03[00]

またすっからかん(´Д`;)
浪費癖治さないと溜まらないですね(;´¬`)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
