QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
露店を出すときはしっかり確認しよう
2012-10-28 Sun 23:59
RedStone 12.10.24[00]


IF7ダガーを間違えて1本で売っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
多分全角で入力して気づかずに出しちゃったんだろうな(;´¬`)

慌てるとろくなことないね・・・
皆も露店の表記ミスには注意してね><


RedStone 12.10.22[00]


ようやく400個集まった(。・ω・。)


RedStone 12.10.22[01]


これで戦士突破2だ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

そして次はまた1000個か(´Д`;)
・・・・もうちょっと楽にクリアできるように修正してくれないかなぁ・・・




日曜のGv

お相手は紅孔雀さんでした

噂(?)では合併直後とのこと
2TOPの剣士さんがめちゃくちゃ痛そう(;´¬`)


RedStone 12.10.28[04]

RedStone 12.10.28[09]

結果判定負け

5LA9死でした

正直めっちゃくちゃきつかったです(´Д`;)
相手3ptくらいでさらに霊術が3人か4人も。゚(゚ノ∀`゚)゚。

腕檻以外にもゴムって的になったり普通に追いかけられて沈んだりと死にまくってました。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとか逃げつつ0ゲームだけは阻止できたのでまぁまだましかな・・・(゜ー゜)
逃げながら孤立した人を影から撃つスキルは上がってきた気がする(。・ω・。)(ぁ


1回だけほぼ同Lvの剣士さんとタイマンして火力負けしたのが一番ショックかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁアチャで剣士の火力に勝てるわけはないのですがラグで自分HPの減りが見えなくていけるかなぁ・・・と

精進あるのみですね(;´¬`)


紅孔雀さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また1週間あいての更新だ(´Д`;)
2012-10-28 Sun 13:12
RedStone 12.10.21[00]

なんかアリアンのある場所に大量の武道さんがΣ(;゜ー゜)

何の集まりだったんだろう(;´¬`)


相変わらずの約1週間空けての更新です

とりあえず先週日曜と火曜のGv結果だけ


日曜日のお相手はEternalKnightさんでした

過去に戦ったことがあるギルドさんらしく少数だけど移動天使さんが早くて全然つかまらないで1点も取れなかったとのこと

移動の早い天使さんを倒すには瞬間火力と射程が重要ですね(;´¬`)


RedStone 12.10.21[01]

RedStone 12.10.21[04]


結果判定勝ち

3LA0死でした

取って取られてのシーソーゲームでした
緊張感もあってかなり楽しかったです(´ω`*)


火曜日のGv相手はHumanBondaさんです

情報を見ると高Lvさんだらけ(´Д`;)
大量失点しそうな気配を感じました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 12.10.23[02]

RedStone 12.10.23[21]

結果判定勝ち
20LA1死でした

感想は火力が痛い・霊術のスキルがめっちゃ高そう
腕切りされると10秒くらい何もできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

腕→檻されるとほんと何もできずに撃沈しちゃいますね
久々に死にました(´Д`;)


EternalKnightさん HumanBondaさん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


来月からのGvはワンランク上のギルドとの対戦が増えるということで今のままで通用するのかちょっと不安です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえずもうすぐ鏡がもらえるので1つくらい装備新しくしたいなぁ(;´¬`)

よく質問でIF型と千鈴型どっちがいいのかと聞かれるのですがどちらも一長一短だとは思います。
またそこら辺も気が向けば書きたいとは思います(´ω`*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
時森秘密ソロに挑戦
2012-10-21 Sun 20:18
前からやってみたかった時森秘密ソロ
シフなら分身使えば行けるのではないかと思いやってきました(。・ω・。)

RedStone 12.10.19[02]


経験値うま~(´ω`*)
序盤は特に問題なく進行


RedStone 12.10.19[03]



ここまでは一応無死で進行中(。・ω・。)

RedStone 12.10.19[04]


ここは問答無用で全MOBが襲ってくるのでめっちゃきつかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何回死んだか覚えてないけど復活ここでかなりつかった気がする(;´¬`)



そしてメテオじぃの部屋は分身で問題なくクリア

RedStone 12.10.19[05]

ここは時間がかかるだけで特に問題なし(。・ω・。)


RedStone 12.10.19[06]

最後は死にまくりつつとりあえずクリア。゚(゚ノ∀`゚)゚。
クリア時間18分とまぁそこそこなタイムでした。エルフは無視でしたけどね(;´¬`)


BISWIZ完備の楽々秘密もいいけどこういうスリル満点の秘密もなかなかいいものでした(*´∀`*)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週1更新が基本になってきてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-10-21 Sun 02:22
RedStone 12.10.18[00]

最近時森秘密のpt数が多いですね(;´¬`)
長い秘密なのに秘密満とか勘弁して。゚(゚ノ∀`゚)゚。


またまた長いことサボっちゃったのでとりあえず1つだけめしうまSSを

RedStone 12.10.20[01]








RedStone 12.10.20[02]



この画面しか見てない気がします(;´¬`)







とりあえず簡単に先週の日曜と火曜のGv結果だけ

日曜のお相手は£fauaerr£さんでした


RedStone 12.10.14[00]


RedStone 12.10.14[26]

結果判定勝ち

25LA0死でした


日曜日のお相手はパンダ族♪さんでした。

同鯖みたいですがおそらく元桃鯖Gかな?

RedStone 12.10.16[00]

RedStone 12.10.16[21]

結果判定勝ち
21LA0死でした


£fauaerr£さん パンダ族♪さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最近はスカイプを使ってのタゲ合わせが基本みたいな感じになっちゃってますが
スカイプする環境がないのでタゲ合わせがやりにくいです(;´¬`)

そこでWIZさんを狙って他にアスヒする時間を減らしたり射程を生かして移動天使さんを狙ったりと
タゲ合わせしなくても役に立つような立ち回りを模索中です
まだまだPS足りてないですが火力じゃシフや剣士に勝てないアチャの唯一の利点の射程を生かした立ち回りができたらいいなと思います(´ω`*)



RedStone 12.10.20[06]

久々に見てますの耳もらいました(´ω`*)

許可もらったのでリンク載せちゃいます(。・ω・。)

はちちさんのブログ

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
例のごとく
2012-10-13 Sat 02:02
RedStone 12.10.09[01]


闘士で鏡ゲット(。・ω・。)
Lv的にそろそろかけら出しがつらい(;´¬`)


そして例のごとく


RedStone 12.10.09[03]


お約束ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まずは1敗目 ここからまた連敗記録更新かな・・・




さて火曜日のGv

お相手はFriendsさんでした

高Lv剣士さんがいたのでちょっと怖かったですが幸い(?)相手妨害さんがいなくて
終始押してました

RedStone 12.10.09[04]


RedStone 12.10.09[16]

結果判定勝ち

14LA0死でした

Friendsさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


火力は一応合格点付近には来たと思うので次は耐久強化かなぁ
THP息吹かT健比騎士あたり狙いたいと思います(`・ω・´)

・・・まぁ成功しないから全然進まないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


成功しないと言えばひそかに自作でも抽出・神秘鏡挑戦してるんだけど惨敗中(´Д`;)
かれこれ200億↑つぎ込んでるけど未だに完成のめどが立ってないです・・・w

そんなこんなで金欠ですが頑張っていきたいと思います(;´¬`)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた錬成
2012-10-08 Mon 00:21
RedStone 12.10.06[03]


今度はテスラです(。・ω・。)


例によって神秘ふいごないので冷たいで


・・・ポチ































RedStone 12.10.06[04]

またまた1発成功(`・ω・´)

最近調子いいです(´ω`*)





日曜日のGv

お相手は武装戦線さんでした

今日はBIS/天使1名で最初からやばそうな予感(;´¬`)

最初の衝突以降終始劣勢でさらに開始15分ほどで天使さんが町もどり。゚(゚´ω`゚)゚。
全滅だけはしないように逃げ回ってました

今日の相手の印象はとにかく裏切りが早い
万病連打しててもいつの間にかかかってました・w・;



RedStone 12.10.07[01]

RedStone 12.10.07[07]


結果判定負け

6LA8死でした

Tカンニ型になってからやっぱり目に見えて火力上がった感じです
結果だけ見れば全然ですが支援揃っててまともに撃てる時間が増えればもっと貢献できそうです

武装戦線さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


千鈴型は現状の仕様だと表記上限が11万9千?以上だとダメがガクッと落ちるらしいのですが
IFカンニ型はまだまだ表記ダメに余裕があるのでまだ伸びる余地があります(`・ω・´)
つまり力極とかにすれば千鈴の秒間を抜ける可能性はあるんですがぺらぺらになるのが難点・・・

そこら辺をちょっと考えて今後の装備検討していこうと思います(。・ω・。)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引っ越し完了
2012-10-07 Sun 01:21
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

かなり更新間あいちゃったな・w・;

というのも今月の頭に愛知県へ引っ越しして一人暮らし始めました(。・ω・。)
やっと物もそこそこ揃ってやっと落ち着いてきたかな

ただ土地勘が全く無いため自宅に戻る時すらカーナビ使わないと戻れない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早く慣れたいと思います・w・;


さてRSの方は

RedStone 12.10.02[00]


戦士時森秘密がしんどいので転生しました

金鯖にいる時も思ったけど異能MOBがうますぎです(。・ω・。)
異能ラットで実有で1Lv20分弱くらいで上がっちゃう!

500台は祈り集めに最適なLv帯なので頑張って集めようと思います



引っ越し完了してからギルメンに

RedStone 12.10.03[00]


なんでプチトマト(´Д`;)
いやまぁ実家の庭にはあったけどさ・・・


使わずに貯めてた鏡にて



RedStone 12.10.06[00]

やっとIFビルド必須級のアイテムT速カンニ手に入れました!

連敗は6でストップ
ぎりぎり最後の鏡で成功しました(;´¬`)


早速

RedStone 12.10.06[01]

神秘がないので冷たいで



結果




RedStone 12.10.06[02]



成功(´ω`*)


これで多少火力もましになるはず!
精進します




おまけ

RedStone 12.10.06[10]


かかしで遊んでみたら123万ダメでた(。・ω・。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
