QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アチャの装備をちょっと見直してみるかなぁ
2012-09-26 Wed 01:03
火曜日のGv

お相手は黄鯖のグロ会さんでした。

前情報でランカー相手に戦ってるギルドということでかなり手ごわい相手になりそう(;´¬`)

相手人数は1ptちょっとくらいでしたが基本的に全員硬い(´Д`;)
高火力のアチャさんに次々倒されていってました

天下の弱点というか少数精鋭のGに弱いような気がします。
失点を防がないと上位Gには全然歯が立たないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

RedStone 12.09.25[03]

RedStone 12.09.25[04]

結果判定負け

1LA0死でした(。・ω・。)


グロ会さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





闇ツインで多少火力でたと喜んでいたけど相手のアチャさんの火力を見てまだまだだなぁと実感
現状の表記ダメが

RedStone 12.09.25[01]

油込・闇精霊ツインでこれくらい。ちなみにバッチは無しです
もちろん対人ダメ0%。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ワンステップ↑の火力目指すならTダメ千鈴またはTカンニの入手(`・ω・´)
Tダメ千鈴の鏡も出てきたしちょっと装備の見直しをしてみようかなぁ


((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々の鏡
2012-09-25 Tue 01:42
RedStone 12.09.19[00]


金鯖で1か月かけら集めサボってたので久々の鏡(。・ω・。)

結果・・・?



もちろん割れましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


現在4連敗中(´・ω・`)




日曜日のGv

お相手は黄鯖の そして明日の世界より さんです。

火力さんのLvが高くかなりびくびくしながらのGvでした。
相手に霊術がいなかったのが救いかな(;´¬`)




RedStone 12.09.23[01]

RedStone 12.09.23[15]

結果判定勝ち

15LA0死でした

闇ツインに変えてからやっと火力として貢献できてるって感じがします
装備はまだまだ改良の余地が残ってるのでこれからも精進ですね

・・・鏡割れてばかりだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして明日の世界よりさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



金鯖で育てたシフの装備を充実させるべく

RedStone 12.09.19[03]

お金もないのにこんなの購入


そして


RedStone 12.09.19[04]



恒例の錬成(。・ω・。)

冷たいで2連敗中なのでここは確実に神秘で


RedStone 12.09.19[05]

最終装備じゃないのに解放枠3つ(´Д`;)
枠が欲しいのに限って1個しかでないのは仕様でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。



RedStone 12.09.19[06]

はい。これやらないと錬成した意味がないですね

過去ブルベ2つ消滅させた経歴があるのでトラウマ全開です(((((( ;゚Д゚)))))
まぁそう言いつつ何回解放してるんだって話ですけどね(;´¬`)









・・・ポチ


























RedStone 12.09.19[07]

一発成功(*´∀`*)


ダメエンチャを終えて現在Lvに合わせて増幅中(。・ω・。)
現在ダメ71%だったかな


自分で使ってみて改めてブレイブってチート性能ですね(;´¬`)
表記1万ちょいでも人間系なら余裕でカンストって・・・w


アチャにもこんな武器欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サボり癖がついてしまった(´Д`;)
2012-09-20 Thu 17:56
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

習慣って大事ですね(´Д`;)
1回サボるとなかなか抜けない・・・


先週のPvは

RedStone 12.09.13[02]

なかなかいい点数でしたがおしくも8位

GH2の防衛敗退により久々のGH1に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今週は攻めに行きたいですね(。・ω・。)




日曜日のGv

お相手は†天空の時計塔†さんでした

ぶつかってみた感想は霊術が多い印象がありました。
腕切り+罠指のコンボがあんなに恐ろしいとは(´Д`;)
2回ほど食らって1死しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
対霊術の立ち回りも考えないとダメですね・w・;



RedStone 12.09.16[00]

RedStone 12.09.16[07]


結果判定勝ち

7LA1死でした
この日からツイン復活させ金鯖で手に入れた闇精霊を加えて闇精霊ツインでの12本4フレでした
バッチ無しなので健康天球からRS天球に変えたため若干耐久が落ちましたが以前より威力は出てるような感じでした(。・ω・。)


火曜日のGv

お相手は暗月の庭園さんでした

偶然の同時入れだったらしくお互い本来の相手とは違ってしまっていたとのこと

結果

RedStone 12.09.18[15]

全滅勝ち

SS整理してないけど大体20LA0死くらいかな?


†天空の時計塔†さん暗月の庭園さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gvにも復帰(。・ω・。)
2012-09-13 Thu 02:11
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日のGvの結果だけ簡単に書いちゃいます


お相手は美女と野獣♪wさんでした

ぶつかって思ったのはとにかく人数が多い(;゜ー゜)

久々のGvだったのもあってタゲ合わすのが一苦労でした
正直半分適当に撃ってた気も・・・(゜ー゜)


加えて今回大ポカをやらかしてしまって

gv2.jpg

修理忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

開始時から10%で意外と持ったのですが終了15分前くらいに壊れてしまって以降ずっと自動リロシルペアで頑張ってました・・・|・ω・`)

次はしっかり準備しないとね(´Д`;)



gv.jpg

gv3.jpg


結果判定負け

内容的にはかなり接戦だったと思います(。・ω・。)
逆転に次ぐ逆転でかなり緊迫して楽しかったです(´ω`*)

途中裏切りかかっちゃってかなりきわどい場面もありましたがとりあえず4LA0死でした


金鯖にて未育成の闇Pをゲットしたので次からツインペット復活させて
ツイン闇精霊の4フレ12本で挑みたいと思います!


美女と野獣♪wさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ずっとサボってたRS集めも再開して来週に鏡手に入りそう(´ω`*)
ずっと構想だけで終わってたカンニビルドに近づくためにTカンニ挑戦してみようかな(。・ω・。)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金鯖終了!おつかれさまでした
2012-09-12 Wed 01:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大分更新サボりまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



日曜日が最後だから全キャラ600にするんだと追い込みをしてて
それをギルチャで話していると・・・



RedStone 12.09.09[00]


1日間違えてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早めに片ついちゃったのでラスト1日はまった~りしてました(;´¬`)





RedStone 12.09.10[00]


金鯖終了記念に初日に苦労して作ったギルドのSSを(。・ω・。)

1か月でここまで成長しました(´ω`*)
ギルドのみんな 1か月間ありがとうございました!
それぞれの鯖へ行っても元気でねヾ(* ̄▽ ̄*)



金鯖終了後本鯖に戻ってみると


RedStone 12.09.11[01]


紋章が光ってた(*´∀`*)
争奪戦でGH5取ったので次の争奪戦まで紋章キラキラです(o´ω`o)ゞ


そしてついでに


RedStone 12.09.08[02]


GMになってました(゜ー゜)

なんとか頑張って遂行します。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ナタリアも天下に戻って早速今日Gvしてきました(。・ω・。)

眠いので結果はまた後日(´ω`*)


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
