QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2連続防衛成功(。・ω・。)
2012-08-26 Sun 19:50
RedStone 12.08.24[00]


なんか色々消滅してた。スーファミとかのRPGみたいなMAPだ(;´¬`)




RedStone 12.08.23[00]


金鯖にてポイント戦

一人死亡でちょいと点数落ちてるけどまずまず・・・と思いきや結果8位。゚(゚´ω`゚)゚。

ポイント戦もGDみたいにブラックホール現象おきまくりでした(´Д`;)
せめてポイント戦くらいすんなり行かせてください・・・




そして土曜日の防衛


RedStone 12.08.25[02]


2週連続防衛成功(`・ω・´)

相手1ptほどに対してこちら4pt!
数の暴力で抑え込んでました・・・w

後半10分相手ギルドさんが諦めますとのことで残り時間談笑しておりました(。・ω・。)
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



金鯖も残すところ@約2週間
すでに帰り支度で装備売ってロト品買い漁ってる方もいらっしゃいますが
折角の他鯖の方とアリーナ以外での交流できる場所なので時間いっぱいまで一緒に遊びましょう(。・ω・。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえずの生存報告
2012-08-22 Wed 12:30
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ更新サボり過ぎなうえに金鯖以外ほぼINしてなくて検索ワードに死亡説(?)が流れ始めてたので
簡単に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。

闘士の育て方に迷ってる人意外といたらしく前回の記事UPしてから検索ワードで闘士が半分を占めるほどでした。

多少でも役に立てば幸いです(´ω`*)



さてざっと近況報告でもしましょうかね(大分古いの多いけど



RedStone 12.08.09[00]

RedStone 12.08.09[01]


陽鯖でいい点とれてちゃらんが初の陽鯖王者になったり


RedStone 12.08.15[02]


金鯖で改良POT販売が始まったり


RedStone 12.08.10[00]

あいかわらず女性と間違われたり


RedStone 12.08.13[00]

古都でコロの大群と出くわしたり


RedStone 12.08.18[03]

金鯖の攻城で防衛成功したり


RedStone 12.08.18[01]

メインクエアークデビルソロでクリアしたり


とそんな感じで過ごしてます(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闘士育成 スキル優先度・ステ振りなど
2012-08-09 Thu 01:38
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

新キャラ枠が増えてさらに金鯖で1から育てやすくなってるのもあり闘士人口がかなり増えてる気がします・w・

よくまず何を取るのかというのを聞かれるので取るスキルの優先度をさらっと書いてみようかと思います。


スキルの説明は過去記事にSS付きで載せてるのでそちら参照で





まずマスタ必須スキルは

Pブル(低Lv時必須スキル・これのおかげで低Lv時最強物理)
PピューマorPスネーク(ブル無しでダメが出てきてから)
双連(主火力スキル)
ピューマアタック(双連のクール中に使用がベスト・防御低下もあり)
コンセントレーション(命中上昇のパッシブ・難易度1なのでマスしやすいのでお勧め)
リフレクション(ダメ減少のパッシブ・あるのと無いのでは生存率が違う)
半月いなし(回避のパッシブ・コンボ揃ったら即マスタ推奨)
ビーストハート(HP増加の永続スキル・これがあると一気にHP増えるのでお勧め)

神撃破(最終的にはマスだけどとりあえず他揃ってくるまで1だけでも)
雷撃破(神撃破と同様とりあえずは1だけ推奨)


以上がマスタ必須スキルです

@個人的お勧めなのが霊術の魂切り

これがあるとボスキラーになれますよ(´ω`*)


全異常抵抗と魔法抵抗をSLV+5%下げるので

魂切り→足切り(前提分でも十分)→Pスネーク(Pピューマ)→ピューマアタック→双連

のコンボで相手の回避0・魔法抵抗・防御低下+吸収が効かないボスでも吸収可能と装備によっては無双可能です^^


@闘士スキルで個人的にマスタした方がいいと思うのが

竜撃破(Pt向きじゃないけどブロックあるボスとか双連の狩り残し狩るのに便利)
猛牛拳(移動スキル 秘密とかでこれを当ててから即双連のコンボだとスムーズ)
蛇の目拳(コンボ2スキル ピューマAはどうしても速度がないと硬直が長いので
      これだと出が早く硬直もほぼないので双連にすぐつなげる)


の3つです。胴砕きとかは双連の弱点のブロック持ちに強くなれますが正直マスタする余裕ないかも・・・?
@スネークマジックも異常抵抗UPの永続スキルなのでマスタできたらマスするといいかもです。


序盤の方に1だけでも即取っておきたいスキルは

桜吹雪(1だけで十分効果を発揮・速度があれば)
神撃破(後々マスタ必須スキル・とりあえず1あれば結構効果実感できます)
雷撃破(神撃破と同様・優先順位は神撃破の方が↑)




流れ的には

Pブルマスタ→神撃・雷撃・桜吹雪・半月を1取る→双連マスタ→ピューマAマスタ→半月マス→コンセントorリフレクorビーストハートマスタ(ブル無しでダメが出てきたらPピューマorPスネークを先にマスタへ)

この流れで@はお好みでマスタ必須スキルを順番にマスタしていく感じです




ちなみにステータスは
素のステで敏捷Lv+α(+50~100ほど) 運Lv+α(+200~300ほど)
残り装備要求分と力へといった感じですね

闘士は主火力の双連の威力は致命打=威力みたいな感じなので敏捷・運大目の方が強いです(。・ω・。)


この育成論はあくまで目安なので自分流のスタイルで頑張ってください!
別窓 | 闘士の育成方法・スキル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴールド・エクスペリエンス
2012-08-08 Wed 19:52
RedStone 12.08.03[12]


閉会式をへて6日間の鯖大戦終了です!

みなさんお疲れ様でした(。・ω・。)


陽鯖連合の戦績は2勝4敗でした・w・





こういうお祭りがあるといいですね(*´∀`*)






現在ゴールドエクスペリエンス鯖(通称金鯖)がオープンしてますね(。・ω・。)

経験値が通常の10倍となる鯖なのですが

現在とにかくすごい人です・・・w


ナタリも初日に行ってギルドを作ってみました!


RedStone 12.08.01[01]


ギルドクエのイフリート待ちの図

待ち人数40人近くいってました(;´¬`)


なんだかんだで資金集め等含めて約6時間かけてG【ゴールド・エクスペリエンス】作成(。・ω・。)



しかしあまりの人数で狩場がほとんど空いてないのはもちろん
GDにいたってはもうほとんどブラックホールと化してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし運良く入れれば


RedStone 12.08.01[02]


こんな感じで経験値ざっくざくですね(。・ω・。)

入り口2回でLv20の人が100Lv前後まで上がります




明日のメンテで多少GDブラックホール現象が緩和されることを祈りつつ(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鯖大戦 人数すごすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-08-01 Wed 17:46
RedStone 12.07.29[03]


開会式の様子

人多すぎて目がちかちかします(;´¬`)



RedStone 12.07.29[04]


EMさんも登場しました(´ω`*)



RedStone 12.07.29[08]


鯖大戦初日 

アリの巣を突いたかのようにわらわらと出てきました(´Д`;)

右クリックでの拉致が難しいくらい人がいたので自分のptメンバーはギルド欄から探して拉致してました(;´¬`)


RedStone 12.07.29[09]


とりあえず頑張るぞ~(`・ω・´)


始まると速攻でモーションが消えた(;´¬`)
3秒に1回画面が止まる等なかなか厳しい状況でした・・・w


RedStone 12.07.29[10]

ミニマップを見てもらうと分かるようにものすごい人の数です(´ω`*)

初日はほんと落ちて町もどりしちゃったり重すぎて動けなかったりと結構トラブルがあったのですが
2日目以降はモーションはないけどそこそこ動けてました(。・ω・。)



とりあえず3日間の戦績

RedStone 12.07.29[18]

RedStone 12.07.30[11]

RedStone 12.07.31[03]


初日  水鯖連合 判定勝ち
2日目 橙鯖連合 判定負け
3日目 黒鯖連合 判定負け

となっております。負け越し中ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ログがすぐ流れて数千点が一瞬で動く試合なので何LA取ったかよくわからない(;´¬`)

とりあえず全部6~7LA以上は取ってるはず・・・かな?
初日1死 2日目 2死 3日目 2死 

死にまくってます(`・ω・´)


今日も頑張るぞ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
