QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
陽鯖連合参加しました!
2012-07-27 Fri 03:06
RedStone 12.07.26[03]


陽鯖連合のGへ移動しました(。・ω・。)

大人数でのお祭りだ~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
力指等々4つまでらしいのでとりあえず力指3つとRS透明ワームでいこうと思います(。・ω・。)


元桃鯖代表のマサさんのブログにptメンバーの組み合わせも出ているということなので見に行ってみると第24pt目のリダに任命されてた(;゜ー゜)

遅刻して欠席だけは気を付けよう(゜ー゜)





火曜日のGVはΨChaos WorldΨさんでした

鯖対戦前の最後のGv!

気合入れていくつもりが丁度ミニPの期限切れ(゜ー゜)
WMの余りがなかったのでそのまま無しの状態で突入。゚(゚´ω`゚)゚。



対戦してみての感想はとにかく物資の減りがすごかったです(´・ω・`)
足止め・花等々で万病連打してたのが仇になったのか2列もあったのに中盤くらいで切れちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうちょっと状況見ながら使えるようにならないといけないですね・・・

0になってるの気づかずに必死に万病連打してました(´Д`;)
おかげで裏切りかかって1死・・・っと|・ω・`)




RedStone 12.07.24[00]





2012072402.jpg


結果判定勝ち

9LA1死でした

最近のGvは大量点数の取り合いによる勝ちか圧倒的大差での負けかどっちかになってる気がする(゜ー゜)
今後はいかに失点を減らすかが課題になってるように感じました(。・ω・。)

はい。しっかり死んでて言うセリフじゃないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ΨChaos WorldΨさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




本日ちゃらんでのPv結果


RedStone 12.07.26[01]


参加者載せるの忘れてた(´Д`;)
とりあえず高得点ではあるのですがこれでも現在7位

明日また念のための挑戦する予定です(`・ω・´)



RedStone 12.07.26[00]

モリ3秘密にて

多少でも役に立てば幸いです(´ω`*)
育成というかスキル説明を乗せてただけな気もするけど(;´¬`)









RedStone 12.07.26[02]



自家製ケーキ ぱ~卸店にて出張販売中らしいです(。・ω・。)

食べたい方はちゃらんGHまで~~(´ω`*)



なお苦情は一切受け付けません(∩・д・)キコエマセン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか防衛成功
2012-07-24 Tue 01:01
先日の土曜日7位に@120点差という僅差で防衛でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.07.21[00]


なんとか防衛成功(。・ω・。)

こちら3pt相手2ptほどで大人数での攻防でした(´ω`*)

かなり接戦で残り19%ほど残しての勝利

皆かなり楽しめたみたいでよかったです(。・ω・。)
一部で攻城の後に懇親会みたいなのをしてたらしくGD詰まってなければ参加したかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さて日曜のGV

お相手は同じサンライズ鯖のセブンスターズさんでした。

元々は桃鯖のギルドさんらしいです(。・ω・。)


終始押されまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とにかく妨害が多い印象でした。特に霊術が2人いるとああも支援簡単に外されるんですね・・・


常に支援無しな状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。


RedStone 12.07.22[02]


RedStone 12.07.22[04]


結果判定負け  2LA2死でした・w・;


セブンスターズさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブレ無でも一応HP2万確保してるのですがタゲ合わされると2・3秒くらいしか持たないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

硬さはともかく火力上げないとほんと倒せなくなってきてる気がする・・・(´・ω・`)
霊術対策もちょっと考えないといけないな(;´¬`)



とりあえず秘薬を健康以外も取りに行こう(。・∀・。)


・・・・といいつつまた忘れるだろうけど



そろそろIF9とはいえ単OPでは微妙な気がしてきたのでまたダメ計算でもしてみるかな・・・


RedStone 12.07.20[02]


ティアメスお手伝い中に頂きました(´ω`*)

更新がんばるよ(`・ω・´)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦士やっとの地下キャラデビュー
2012-07-23 Mon 01:21
RedStone 12.07.14[02]

ようやく限界突破1終了しました(。・ω・。)

ナタリのと合わせて1200個・・・@いくつ集めれば終わるんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




限界突破2の前提クエをせっせとやっていたのですが全然UPしないなぁと思ったら・・






RedStone 12.07.14[03]


なんか必要数揃ってるのに上限突破してました(゜ー゜)
こんなところ限界突破しなくていいのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。




微妙なアクシデントがありましたがとりあえず


RedStone 12.07.14[04]


限界突破2始まりです

・・・はぁ(´Д`;)








RedStone 12.07.19[00]


そんなこんなで戦士もHP10回 錬金術Lv10になったので地下デビューです

これでメインID3キャラ地下に(。・ω・。)

最近割れ続けだからそろそろ成功して欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ついこの間も挑戦したのですが
 


RedStone 12.07.20[00]


貸出主のご意向により何かは秘密(。・ω・。)










SS取り忘れたけどしっかり割れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



現在4連敗中(´・ω・`)




とりあえずキャラも増えたことだし地道に地下通うしかないですね。゚(゚´ω`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえずGV結果でも|・ω・`)
2012-07-21 Sat 12:05
更新サボり過ぎた(´Д`;)

とりあえず溜まった日曜と火曜のGV結果でも簡単に(;´¬`)






日曜のお相手はψNIGHT LIFEψさんでした


相手のシフさんが痛かった印象ですねこちらの失点のほとんどがそのシフさんによるものでした(。・ω・。)
ただ火力が少なかったのが幸いで皆シフさんに投げさせないように動いてました・w・


RedStone 12.07.15[04]



RedStone 12.07.15[08]

結果判定勝ち

4LA0死でした(。・ω・。)



火曜のGV相手は§黒の騎士団§さんでした


とにかく全体的に硬くてなかなか崩せませんでした・w・;
柔い人も数名いるにはいるのですが狙うとすぐコルされたりと立ち回りがうまかったですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そこまで痛いと感じる火力さんはいなかったように思いますが結構裏切り等にかかってたみたいで
落とされまくってました・゜・(つД`)・゜・


RedStone 12.07.17[00]



RedStone 12.07.17[02]


結果判定負け

2LA0死でした


ψNIGHT LIFEψさん §黒の騎士団§さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





耐久面はそれなりに改善された気がするので後は火力ですね・・・
IFじゃ威力不足でなかなか落とせない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱりカンニ手に入れるしかないか(´Д`;)

バッチに手を出せば千鈴4フレできるから秒間3000近く上がるけどバッチ維持はお金かかりすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

1か月100円とかならいいのに(゜ー゜)(ぁ



それじゃ簡単更新終わり

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とうとうファミZIN復活!
2012-07-14 Sat 10:28
今何かと話題になってるファミZIN

前回の大型UPデートでなんと!

デフヒルズにある古代遺跡B2にファミZINが沸くようになりました(´ω`*)



メンテで気まぐれに消滅する前にとギルメンのテイムのお手伝いしてきました!






RedStone 12.07.13[02]



560~580のファミZINが沸く模様


沸きもそこそこ多くこれなら間違いの実装ではない・・・・はず?

サキュに比べると威力が半分近くになっちゃいますがワームが出ない&ブロック貫通はかなり優秀です

異常系にも強いのでサキュより使いやすいかもですね(。・ω・。)

Lvもサキュと近いのでこれでやっと選択肢が広がりましたね(´ω`*)


・・・贅沢をいえば引導ZINの高Lvも実装してほしいなぁ|・ω・`)




ちなみにファミはZINといえど魅了抵抗100↑みたいなのでテイムの際は魂斬り・死臭・花投げのいずれかが必要となるのでご注意を(。・ω・。)


ざっと調べたところ

ファミZINの基本攻撃速度は1.4

サキュが1.2
となりファミZINのが遅いみたいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ついでにいうとファミEXは0.9で最速です
さらにファミのスキル上昇で速度上がるしね(。・ω・。)

風雨でいうとIFとかもあるし一般的なテイマさんが頑張ればSLvが95くらいは行けると思うので

ファミZINで8フレ(風雨94)
サキュで 7フレ(風雨89)
ついでにファミEXが5フレですね(風雨86)

情報によるとファミZINの最速は5フレで風雨175で達成だとか(。・ω・。)


TRSももうすぐ出回るような雰囲気ですし攻城で5フレファミZINの大群が来ると実装当初の赤ファミの恐怖になりそうな・・・





何はともあれ久々にテイマに光が当たったアップでしたね(´ω`*)




Pv再挑戦にてかなり高得点キープしつつ順調に行っていたのですが途中アクシデント発生(´・ω・`)















RedStone 12.07.13[04]


肝心のモグラでドラツイ壊れました。゚(゚´ω`゚)゚。


仕方ないのでリアルハイブリッド装備でごまかしつつ最後まで頑張って















RedStone 12.07.13[05]


無事高得点獲得(。・ω・。)


なんとか4位ゲットです!



これで明日はGH2になる・・・・はず


・・だよね(゜ー゜)

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪ひいちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-07-13 Fri 11:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とうとう桃と緑が合併しちゃいましたね。
その名もサンライズ鯖(`・ω・´)


・・・もうすでに色じゃない(´Д`;)

陽鯖とかって呼ばれてるみたいです。桃の皆さんこれからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて合併当日に見事に風邪をひいちゃってぶっ倒れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

冬以外にひいたの何年ぶりだろ・・・w


まだ万全ではないけど大分回復しました(*´∀`*)ゞ





RedStone 12.07.07[03]


エンチャントロトのWRS王冠UMが欲しかったので20個買ってまだ開けてなかったので開けちゃいました

結果



























RedStone 12.07.07[04]


久々に当たり引いた気がする(`・ω・´)

ちゃらんに伝わるジンクスのおかげかな(´ω`*)

パ~さんの後にあけるといいものがでる



全ギルドGH1になっちゃったので現在Pvが大激戦です(;´¬`)

ちゃらんも昨日行ってきたのですが

RedStone 12.07.12[00]

いつもならこれでもGH3攻めくらいなら可能性ある点数なのですが現在27位。゚(゚´ω`゚)゚。

29位↑じゃないと多分GH2になれないので今日も挑戦予定です!





さて大分遅くなったけど日曜のGV結果


珍しく同じ緑鯖の☆君という花☆さんでした

現在ランカー候補という位置らしくこれまた激戦必至だということ(;´¬`)




RedStone 12.07.08[04]



とにかく天使さんが速い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狙い付けたらすでに画面の外とか多かったです・w・;

ただショートコルというのか画面外なんだけど近くにコルするのが多かったのでビットの射程内にいることが多かったため姿は見えなくても継続で撃ち続けてました(。・ω・。)

こういう時IFの射程はいいよね!


RedStone 12.07.08[08]


結果判定負け

君という花さん対戦ありがとうございました!

5LA1死でした(´・ω・`)

なかなか無失点を続けるのは厳しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





RedStone 12.07.11[01]

こんなの見つけたので買っちゃった(。・ω・。)
また少し硬くなりました(o´ω`o)ゞ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
WHPアメジ拾った!
2012-07-07 Sat 02:44
RedStone 12.07.02[01]


久々に再構成

もう1回やるかびみょ~~な値(;´¬`)




緑と桃の鯖合併が10日に決定しましたね

少しでもこれでにぎやかになるといいな(´ω`*)

・・・メインクエの素材集めは混みそうだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。






さて火曜日のGV結果でも


お相手はWinterBreeze♪さんでした

ギルメンの方の情報によると過去に完封されたとこらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

前半お互いにらみ合いが続いて衝突がなかったのですがいざ撃ち合いが始まると
かなり押され気味に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

人数も多く逃げながら戦うのが多かったのですがピンチの時にこそチャンスがあるというのか
相手が追いかけてる時に回復に隙ができたようでなんとかそこで点を取りました(`・ω・´)



RedStone 12.07.03[06]

とりあえずなんとか貢献はできた・・・・かな?
HPエンジェルのおかげで健康天球に変えれたのが大きかったのか狙われてもなんとか死なずに0死でした!



結果は

RedStone 12.07.03[12]




なんとか勝利(。・ω・。)

WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました^^






さてタイトルのアメジですが





































RedStone 12.07.04[01]




・・・・・


・・嘘は言ってないよ?






|彡サッ!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公開テスト3 異能MOBと新MAP
2012-07-06 Fri 11:19
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

前回の予告通り新MAPと異能MOBを載せます・w・


・・・と言ってもごくごく一部なんですけどね(;´¬`)



新MAPは祈り出しに人気な納骨・ミズナ・スワンプを見てきました(。・ω・。)

まずミズナ宝石部屋



RedStone 12.07.01[21]


赤で汚く囲ってる部分が以前の狩場です

パッと見5人くらい狩れそうなスペース出来ました(。・ω・。)

・・・といっても真ん中はちょっと狭いので多分4隅のどこかが一緒に狩るんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ここのMAPの右上に異能MOBが沸きます。

ptボスみたいにランダム沸きかと思ったら一般MOBと同じように沸いてましたね。
見た目は完全に同じなのですが再沸き時に


RedStone 12.07.01[22]


赤いもやもやと同時に沸くのが異能MOBです(。・ω・。)

普通のMOBと比べて体感的にHP2倍といった感じでしょうか
ただ元々やわいので2倍になったところで・・・という感じでした(;´¬`)

しかし経験値も2倍近くなので単純に効率2倍みたいなもんです(。・ω・。)
なので多分右上争奪戦になるんじゃないかなぁ・・・と予想。゚(゚ノ∀`゚)゚。


次にミズナ小部屋


RedStone 12.07.01[23]


右下の赤枠が以前の狩場ですね

ここも4人くらいで狩れそうです


RedStone 12.07.01[24]


異能MOBは左下でした(。・ω・。)



続いて納骨B4

納骨B4


ちょっと形違うけど大体赤枠のとこが以前の狩場ですね

ここも約4人で狩れそう(。・ω・。) 
ただ区切りがあいまいなのでちょっとトラブルが起きそうでもある(;´¬`)



納骨B5



納骨B5


ここもえらい広くなりましたね

何とか4人で狩れなくも・・・ないかな


続いていつも混み合ってるスワンプB2



RedStone 12.07.01[09]




半透明のSSしかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見づらいけど大体上半分が以前の狩場


とりあえずここも4人で狩れそうですね(。・ω・。)




おまけで祈り出し効率最低の王宮2・3も見てきました


王宮2F


王宮2F


ちょっとだけ広くなった・・?
一応対象MOBは増えてたような感じです




王宮3F



王宮3F




ここも少し広くなりましたね

MOBも結構増えてました(。・ω・。)

範囲でも以前より狩りやすそうです




と極々一部ですが以上でレポート終わります

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公開テスト2 PTボス全部見てきた(。・ω・。)
2012-07-02 Mon 18:44
とりあえず前回時森とガルカスだけ確認してきましたが今回とりあえず新しく追加のPTボスを全部見てきました。
適正がいないので経験値はわからないですがとりあえず姿だけ・w・;



軽くPTボスについて説明しておくと対象のボスMOBを倒すと一定確率で沸くボスの事で
適正(対象MOBのLv+-50)でptを組んで倒すと秘密並のボーナス経験値がもらえます
ちなみに現在実装の小墓とかフォーリンとかで4~6M経験値くらいです(。・ω・。)



納骨B1 

RedStone 12.07.01[37]


デスピエンド Lv400



ダークエルフ王宮B1

RedStone 12.07.01[32]

ダークエルフ将校 Lv460


ミズナB1

RedStone 12.07.01[30]


悪魔のサソリ Lv515


兵舎B1(スバイン廃墟)

RedStone 12.07.01[29]


火炎の鬼 Lv525


名もない遺跡B2


RedStone 12.07.01[28]

ブレイマ Lv560

旅館1F(スバイン廃墟)

RedStone 12.07.01[19]

サタン Lv580


ガルカスB1

RedStone 12.07.01[13]


オーガゼネラル(公式ではオーガジェネラル) Lv613


ラットB4

RedStone 12.07.01[16]

ラットキング Lv620


時の森 3層


RedStone 12.06.22[00]

ハゲワシ闘士Lv700


と以上です。

ちなみにどれも1か所3匹沸きです

Lv帯的に デスピ・エルフ・ラット・オーガ・ハゲワシあたりよくお世話になりそうですね(。・ω・。)

とりあえずの報告でした((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

異能MOBや新MAPもちょこちょこ見てきたので次回UPします!




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リンゴケーキ焼いてみた~
2012-07-01 Sun 00:55

本日作ったりんごケーキ




2012-06-12_15-53-21_863_convert_20120701005910.jpg




レシピはこんな感じです

生地

ホットケーキミックス 200g
リンゴ         1個
砂糖         大さじ1
卵           2個
バター        100g
生クリーム      100cc

カラメルソース

砂糖         150g
水          大さじ1
生クリーム       40g


リンゴに砂糖をふりかけてラップして600wのレンジで約5分
残り材料を混ぜて180度に予熱したオーブンで40分焼く

カラメルソースは砂糖に水をふりかけて600wのレンジで5~6分
時々様子を見て色が変わってきたら取り出して生クリームを3~4回に分けていれながら混ぜる
んで焼きあがった生地にかけて冷蔵庫で冷やして固めれば完成(o´ω`o)ゞ


外はカリカリ中はしっとり

中々おいしいので是非作ってみてね(*´∀`*)





RSはというと

とある事情によりちょっと気落ち中でどうにも狩りする気分がでないので特にSSがないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえずちゃらんの防衛戦には参加(。・ω・。)

RedStone 12.06.30[00]



15分ほどで敗退。゚(゚ノ∀`゚)゚。

19時という早めの時間にもかかわらずお互い2pt前後とお相手さんもなかなか人数多かったです(。・ω・。)

闘士で出たのですがなかなか立ち回りが難しかったです。



霊術になったり闘士で押し出したりと色々忙しく仕事するのが普通なのでしょうが双連で遊んでたのは内緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とまぁとりあえずの更新でした

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
