QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまたNx作ったよ~
2012-05-31 Thu 18:05
RedStone 12.05.15[00]


あれ・・・・?
ログハウスどこ行った(´Д`;)






(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


漆黒の城での狩り効率を上げるためにフラジールを求めていたのですがようやく購入


RedStone 12.05.17[00]


んでこれ買ってから5分後くらいに攻撃8のフラジールを買わないかという耳が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと悩んだけどダメ上げるよりも安いし消滅の保険と思って


RedStone 12.05.17[01]

買っちゃった(゜ー゜)






さって早速




RedStone 12.05.10[04]


あ。違う違う。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今のなし今のなし(´Д`;)










RedStone 12.05.20[01]

とりあえず錬成成功(´ω`*) (神秘ふいご使ったのは内緒



さってこのままだとバッチ生活なのでLv解放(`・ω・´)



RedStone 12.05.20[04]




゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






















RedStone 12.05.20[03]




まぁ最初はこんなもんさ(´・ω・`)
つ・次こそ



















































RedStone 12.05.20[05]

きた~~~~(*´∀`*)





成功したんで早速増幅増幅っと





RedStone 12.05.22[03]


狩り用槍完成(。・ω・。)







ちなみにエントラのダメ


ダメ10FA

RedStone 12.05.25[00]


ダメ10フラジールNx

RedStone 12.05.25[01]


表記24000近く上がりました(*´∀`*)ゞ

油使ってこんな感じ

RedStone 12.05.25[05]


大体の敵にはカンスト出せそう(´ω`*)










RedStone 12.05.27[05]

カカシ君と戯れてきた(´ω`*)






RedStone 12.05.30[02]

うれしい耳も頂きました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


それじゃまた~(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡の魔道書の現在の確率
2012-05-27 Sun 10:48
鏡の魔道書の現在の確率は

15%

です

詳しくはこちらの四葉日記さんの記事で記載されてます。

それにしてもこれはひどいですね・・・告知も何もなしにいきなり半分以下の確率とは・・・
道理で11連敗もするわけだ(´Д`;)

アイテムそのものが変更されてるらしいので性向-100で様子見するのがいいかもしれないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

原因の究明お疲れ様でした><


追記:

公式ページにも正式に鏡の魔道書についての報告が出ました。→公式

しばらくは鏡の魔道書の仕様は控えた方が賢明かもしれないです(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現在ちゃらん代理GMです(`・ω・´)
2012-05-25 Fri 18:29
RedStone 12.05.17[03]


先週から代理GMになっちゃいました(*´∀`*)ゞ

と言ってもPvへ行くくらいしかGMとしての仕事してないですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



昨日も有志募ってPvへ行ってきたのですが



RedStone 12.05.24[03]

久々の9665台(`・ω・´)

GH4へ攻められるかも・・・?
GMの腰の調子は大分戻ったみたいだけどゲン担ぎでもう1週代理続けることに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とんとん拍子で憧れのGH5になれたらいいなぁ(´ω`*)







RedStone 12.05.24[00]


秘密中にありがたいメッセージ頂きました(´ω`*)
更新がんばるよ(。・∀・。)  週1くらいで








RedStone 12.05.10[04]

性懲りもなくまたやっちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何をしているのかは次回で・・・





ではでは~(。・ω・)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
抽出祭り?
2012-05-20 Sun 14:27
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

鏡10連敗でもうなんかやる気がへし折れ気味なのでちょいと貯めに貯めた抽出で新しい装備をと
やってみました



RedStone 12.05.20[07]



Gvに向けてまずは抵抗指1個完成させる!



































RedStone 12.05.20[08]









まさかの1発成功(`・ω・´)






しかしこれで終わらない!
次こそが本番




RedStone 12.05.20[09]



まぁ微妙に隠しても何につけてるのかばればれだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さぁこれで成功すればもう鏡連敗なんて気にならない(`・ω・´)






















































RedStone 12.05.20[10]


ですよね~(゜ー゜)




しかし素材はまだまだある!






















































RedStone 12.05.20[11]



・・・泣いていいですか?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gvに向けて準備中?
2012-05-17 Thu 00:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近そろそろGvやろうかなぁと装備の見直しをしてます。

鏡が全く成功しないので理想装備の一部を諦めてある装備品を作ってるのですが全然成功しない(´Д`;)

抽出と素材を見つけてはことごとく消しまくってる現状です(´・ω・`)


何を作ってるのはまだ秘密(´ω`*)(ぁ

これ完成したらとりあえずこんなキャラでも通用するのか試しに放浪してみようかな(。・ω・。)





とりあえず最近のドロップ



RedStone 12.05.12[02]



RedStone 12.05.14[00]



久々にIFでた(´ω`*)
無事ギルメンの手に渡しました!


今回も運比骨は最高補正だったので180Mにて即売却
お買い上げアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


最近順調に億品拾ってますが抽出のせいで大幅赤字です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闘士やっとの2次転生
2012-05-12 Sat 23:24
RedStone 12.05.10[01]


闘士転生しました(。・ω・。)

やっと憧れのフォーチュン指装備で致命率UP(`・ω・´)

転生後のステはこんな感じに




RedStone 12.05.10[02]


ちょっとミスって力低くなりすぎたかも・・・?
まぁそこは赤ダメでカバーするしかないですね

測定不能Nx装備にちょっと足りないのでそれまではIF7で頑張ります!








RedStone 12.05.10[03]


ランサの方も力指が減って漆黒で1撃狩りができなくなったのでFAをNxにしようと挑戦


結果




































RedStone 12.05.10[04]


通算2勝3敗


ほんとギャンブル運無いな・・・・



RedStone 12.05.10[05]

だそうです。

妥協ダメ、絶対。

まぁもうあれ以上再構成しないけど








でもドロップ運は最近そこそこあるみたいで


RedStone 12.05.11[00]


ジェノNx拾っちゃいました(。・ω・。)

相場わからず適当に5億で置いたら速攻で売れちゃった。
安かったのかな・・・?まぁいい臨時収入でした(´ω`*)
お買い上げアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!





それじゃ今日は寝ますかね。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鏡とうとう10連敗目
2012-05-10 Thu 19:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


鏡10連敗してもはやSS取る気力もないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

絶対今確率おかしいよね・・・周りを見ても成功率10~20%程度しかない気がする











RedStone 12.04.28[07]


とりあえず漆黒ソロオンリーなナタリですが久々にLvUP(´ω`*)

片箭装備できたのでしばらくはまった~りと上げてます

以前書いたGV装備からちょっと変更してみようかなぁとか企み中
気が向いたら書こうかな(´ω`*)




RedStone 12.05.06[00]


Wハード売れました(。・ω・。)
買った値段より大分下がっちゃったけど早めにまとまったお金が欲しかったので仕方ないね
お買い上げありがとうございました!




んで





RedStone 12.05.07[01]



こんなものを買っちゃいました



RedStone 12.05.07[00]


透明rsワーズ(。・ω・。)

超マニアックな一品です!

普通はテスラか太極かタートあたりを選ぶんですがあえてのワーム(´ω`*)
チケ権利購入だったので大分高めになっちゃいましたがこんなの出回らないからしょうがない(`・ω・´)


いずれWRSにするぞ~~(鏡成功しないからいつになるやら




最近のドロップはというと

RedStone 12.04.28[00]

Uはともかく全異常Dx2個出たのがうれしい(´ω`*)

指についたの拾うのは初ですね。補正はというと・・・



RedStone 12.04.28[04]

セテリン3%全異常33%のオール3(´Д`;)
再構成するかどうか悩む値ですね・・・したらほぼ確実に下がるんだろうけど

ちなみに靴は47%でした
逆ならば・・・・

靴は2億で即売れでした(。・ω・。) 
お買い上げありがとうございました(*´∀`*)



それではめげずにまたロシペル様に貢ぐためにかけら集めてきます
(。・ω・)ノシ




RedStone 12.05.05[00]


久々にTボス見たよ
痛すぎてソロじゃ倒せなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと妥協点に
2012-05-08 Tue 01:30
RedStone 12.05.01[02]



微妙ながらやっと再構成終了(´・ω・`)

後はNxにするだけなんだけど狩り槍ならフラジールNxも捨てがたいなぁと悩み中だったり・・・



眠いので簡単更新にてOo。(。ρω-。)オヤスミィ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
納骨もソロで行ってみた
2012-05-03 Thu 13:12
スウェブB5ソロに続いて納骨もソロしてきちゃいました(。・ω・。)



RedStone 12.04.20[03]


とりあえずこんな感じのステで突入(´ω`*)

知識やたら低いけど気にしない(゜ー゜)










RedStone 12.04.23[11]


B1はオガ痛いけど足が遅いので逃げDTで楽々(´ω`*)

金貨袋から出る翼を使えばソロでも警告出るころにはほぼB1終わっちゃってました(。・ω・。)




RedStone 12.04.20[12]


RedStone 12.04.20[13]


中ボス2匹

ガイナスは知識だと結構しんどいですね・w・;
攻撃痛いし(´Д`;)

魔法使いの方はワームでないので楽々でした(。・ω・。)
ソロだから周りのサキュも氷雨撃ってこないしね!





RedStone 12.04.20[14]



そんでラスト(´ω`*)
ウォークライがちょっと痛かったけど大したことないかも・・・?
ガイナスのが強かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。





RedStone 12.04.20[15]





無事クリアー

所要時間約15分



B5と比べたら相当楽な秘密でした(。・ω・。)




・・・結局納骨はソロのみで卒しちゃいましたとさ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予告通り金再構成
2012-05-02 Wed 13:08
最近急に暖かく・・・・というか暑くなってきましたね(´ω`;)

今日は折角休みなのに雨で外に出る気が起きないので家でごろごろしてます(゜ー゜)


さて

前回予告してた金再構成結果発表!

もちろんやったのはダメ128とびみょ~だったFA(。・ω・。)
春蘭を売っちゃったのでこれ強化しないと漆黒の城で1撃狩りができないので頑張ろう!


主にギルメンから大量に買い込んだので140↑にはできるはず(`・ω・´)







一発で決まるといいなぁ(´ω`*)




RedStone 12.04.26[01]




128→135


いきなりびみょ~なとこきた(´Д`;)
ここで妥協するくらいなら最初からやらない(`・ω・´)

2回目
















RedStone 12.04.28[01]



135→127


前より下がった・゜・(つД`)・゜・

こんなこともあるさ・・3回目





































RedStone 12.04.28[02]


127→131
上がったよ・・・上がったけど何このびみょ~な変動幅・・・w








そろそろきつくなったきた4回目










































RedStone 12.04.29[06]


131→136
う・う~~~~ん(´ω`;)


上がってはいるけどすごいゆっくりペース
まぁ次で決まるでしょう5回目


















































RedStone 12.04.30[04]



136→135

下がった!びみょ~~~~に下がった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1回目の数値に戻っちゃったよ・・・ラストの6回目













































RedStone 12.04.30[05]




(゜ー゜)



人間引き際が肝心
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
