QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新・w・;
2012-02-25 Sat 22:41
こんばんは^^

サボり魔のナタリアですヾ(* ̄▽ ̄*)

RedStone 12.02.25[09]



更新サボりすぎて催促されちゃいました(´Д`;)

今週はちょいと忙しすぎましたがまたちょいと落ち着いたので頑張って更新します(´・ω・`;)


3週間前くらいから緑鯖にもとうとう力ハード解禁になりましたね(´ω`*)

実は鏡2連続で挑戦したのですが見事撃沈・・・w
ショックでSS取り忘れた;w;


鏡の戦績は15戦3勝12敗となりました

負け越し・・・(´Д`;)

明日鏡もらえる予定なので是非成功させたいです・・・(`・ω・´)


RedStone 12.02.16[02]


実は待ちきれずにほぼ全財産投げ打ってこんな品買っちゃいました

RedStone 12.02.25[00]


W力比ハード!

おかげで銀行の中が


BEFORE

RedStone 12.02.16[01]



AFTER

RedStone 12.02.16[03]


・・・すっからかんです


ある友に耳で○○○億で買ったよ!って言ったら「高すぎ!バカだろ!」と一蹴されました・゜・(つД`)・゜・








・・・・


いいもん><また頑張って貯めるもん;w;


でもおかげでステがこんな感じに(´ω`*)

RedStone 12.02.25[17]

ビットも油込で

RedStone 12.02.25[16]


3万越えヾ(* ̄▽ ̄*)

同LVくらいのアチャの中では低いか高いのかよくわからないですがそこそこいいはず・・・よね?

千鈴使えばもっと上がるのでしょうが4フレにできそうにないのでIFで我慢(。・ω・。)

今後はこれに全異常DXを取り付ける予定です(`・ω・´)

片箭装備できるようになったら2年半ぶりにGVやってみたいなぁ(´ω`*)





ぱ~さんが今日鏡をすると聞いたのでお祈りをしてあげました

RedStone 12.02.25[11]

うんこれで成功するはずですよね!



結果は失敗だったらしいです><お祈りが足りませんでした;w;



それじゃ今日はここまで!
またね~(。・ω・)ノシ




おまけ

冬ロトが届いたので開けてみました


RedStone 12.02.25[01]



せーの















RedStone 12.02.25[02]



大当たりはなかったけど息吹出たから満足ヾ(* ̄▽ ̄*)












別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フラジールNxが欲しい(´・ω・`)
2012-02-07 Tue 14:09
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


RedStone 12.02.02[01]


先週のPV人数少なかったので参加させてもらいました(*´∀`*)

私が参加すると点数が悪くなるという変なジンクスがあったのですが
見事汚名返上(`・ω・´)

GH3で1位通過となりGH4への攻めの権利を獲得し
攻城戦20時と早い時間にもかかわらず多数の参加により見事GH4を獲得ヾ(* ̄▽ ̄*)

その時のSSは無いのですが相変わらずうちのGの攻城参加率半端ないんですよね・・・
毎回3PT越えの数の暴力(;゜ー゜)

GH4の特典G恩寵が日曜日に発動だったのでオアシスへ行ってきました




RedStone 12.02.05[10]


サンベリー+パワーキット+G恩寵

2倍イベント並にうまうまできました(*´∀`*)

ただ日曜日はGVあるGが多いみたいで30分ほどで独りぼっちになっちゃいましたけどね(´ノд;)



恩寵終了までに2LV上がって818に!
とりあえず目標の825に近づいたので
ちゃらんのギャンブル王のぱ~さんに狩り武器最後の増幅を頼みました


RedStone 12.02.06[00]




うん・・あげるも何もウィズダム指持ってないし・・・w


他人の増幅・再構成に関しては鬼の成功率を誇るぱ~さん

増幅の前に145↑出してくれたらボーナスをあげると言ってみたところ




















RedStone 12.02.06[02]

狙ったかのように145たたき出してくれました(*´∀`*)


ちょっと気持ち+で4億手渡しました


RedStone 12.02.06[01]

ぱ~さんありがと~ヾ(* ̄▽ ̄*)


装備825なのでしばらく闇ツイン生活です


とりあえずこれで狩り槍完成ですね。
フラジールNxのダメ10作りたいけど表記ダメUPだけの自己満足だけで終わりそうな予感(;゜ー゜)
でもいずれ作りたいな(。・ω・。)



最近のUドロップ纏めてみました


RedStone 12.02.01[00]

数はすくないけどクレイマー出たので満足(*´∀`*)

オアシスでまだたま~に攻撃当たるので回避+はありがたいですね・w・


それでは~(。・ω・)ノシ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
