QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
測定不能Nx作成!
2012-01-30 Mon 22:26
こんばんは^^ ナタリアです

今日も寒いですね~

今朝玄関の扉凍って開かなくてお湯沸かしてたら電車乗り遅れました・・・w


タイトルの通りNx作成したのですが今ちょっと相場落ち着いたとはいえ高いですよね(´Д`;)

銀行の預金が連続のNx作成で見事からっぽになりました(((((( ;゚Д゚)))))

今回は個人的にIF10すら超えると思ってる闘士最終武器の測定不能です


RedStone 12.01.29[02]

まずは材料を用意しました。

RSかけらの隣の再錬成剤は封印解除と間違えて交換しました(´ω`*)

・・・うん無駄に炎の石1個使っちゃいましたよ








さてこれでまずは錬成



RedStone 12.01.29[03]



チキンな私は冷たいふいごではなく神秘ふいごです

冷たいは2回も失敗してるので信用できません(`・ω・´)



RedStone 12.01.29[04]


神秘なので当然成功(`・ω・´)





測定不能は封印OPで装備LV-を解放しないとあまりNxにする意味がありません
つまりここからが本当の勝負


RedStone 12.01.29[06]


特製と交換すれば消滅を100%防げるのですが正直炎の石5個と共鳴石3個はきつい・・・w

なので内心びくびくしながら氷のハンマーを選択






























RedStone 12.01.29[09]



うわ~~~ん・゜・(つД`)・゜・



で・でも消滅しなくてよかったと思えば・・・うん(´・ω・`)



炎の石買って再度挑戦




































RedStone 12.01.29[07]


(´Д`;)



次こそ・・・
そろそろ成功しないと後がない・゜・(つД`)・゜・






















RedStone 12.01.27[08]





きた~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)



やっと完成しました(´ω`;)

炎の石25個 神秘ふいご1個 消費


約78億!


そりゃ銀行からっぽになりますよね(´Д`;)

これで583で装備可能に!装備が楽しみです(*´∀`*)





おまけ



RedStone 12.01.20[00]


オアシスで10万ダメ出ました(´ω`*)

霊術のクルーエルのクリティカルダメージUPってカンスト↑出せるんですね(。・ω・。) 










別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012-01-28 Sat 00:15
こんばんは^^

ナタリアですヾ(* ̄▽ ̄*)

最近急に寒くなりましたね・・・
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^(本人はすでに風邪気味

さてRSですが

いつものように露店を徘徊してると刻印の書DXが安かったので思わず購入

RedStone 12.01.27[02]


失敗すると記憶とともに消滅か・・・まぁ60%だし大丈夫だよね!

RedStone 12.01.27[03]


これ使うのにお金と結晶石いるのね(´ω`;)

なんか地味に成功率上がってるしこれはいける!経験値UPでうまうまだ~~














RedStone 12.01.27[04]


・・・・

あれ?おかしいななんか指が1個消えてるよ・・なんでなんだろ(記憶消滅中







まぁバカな話は置いといてこれ失敗するとテロップ流れるんですね
アリアンでやっちゃったからすごい恥さらしになっちゃった・・・w

たくさんの温かい耳ありがとうでした・゜・(つД`)・゜・


明日は久々に仕事休みだ~(´ω`*)

それではまた(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初投稿!
2012-01-25 Wed 17:13
初めましてこんばんはヾ(* ̄▽ ̄*)

レッドストーン緑鯖で活動中のナタリアと申します。
更新頻度はそう多くなく気まぐれに活動を記録していきたいと思いますので適当におつきあいください(;゜ー゜)

それではまた(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
