QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遊びの異次元とロトボックス
2015-12-19 Sat 00:18
RedStone 15.12.14[08]


力テスラが余ってしまったので狩りで拾ったエーデルと混ぜ混ぜしてみることに

結果は・・・・










































RedStone 15.12.14[09]


まさかの一発ツモΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁあまり出回ってないだけですでに鯖に存在してる品だしオリジナル感は皆無なのですが
折角なので増やしてひそかに存在する872のシフを4属性吸収してみようかと思います(o´ω`o)ゞ

・・・こうやって寄り道するからアチャの完成が遠のくんだろうなぁ







クリスタルキャンペーンの最終日14日に駆け込みでロト1万GEM分購入


RedStone 15.12.14[03]




RedStone 15.12.14[04]



速度45%とかの1OPしかつかなかった頃に当たった武器チケ以来2度目の幸運チケットΣ( ̄ロ ̄lll)
ここで輪廻が出ればアチャ完成にリーチが・・・・・!































RedStone 15.12.14[07]


世の中そんなにあまくなかった
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
解放祭り その2
2015-12-18 Fri 01:11
RedStone 15.12.04[00]



前回に引き続き封印改買いまくりです。
さすがにそろそろ成功してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。

























RedStone 15.12.04[03]



できた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




RedStone 15.12.04[04]


これでまた1歩前進(`・ω・´)
弓作成と首解放でIF強化のために貯めてたお金がほぼ消えてしまった(´Д`;)
またゆっくりと貯めてソウル作成に備えます


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
解放祭り
2015-12-17 Thu 00:00
RedStone 15.11.26[00]


Gメンからログキャン産の完全開放を購入

やるのはもちろんこの品


RedStone 15.11.26[02]


現在完全封印3回やって3回とも1解放という呪われた首です(´Д`;)
さすがに4回目は2解放くらいなってくれるよね・・・・?














RedStone 15.11.26[03]

はい。4回目の1解放です
通算完全開放戦績10戦中3解放1回 2解放1回 1解放8回

ちなみに弓が3解放 鎧が2解放です


またGメンがロトから完全出たということで


RedStone 15.12.02[01]

38億で購入

名前消し忘れたけどまぁGメンのサブキャラだしいいか

そろそろ3解放来てくれていいんだよ・・・?



















RedStone 15.12.02[06]

2解放(゜ー゜)
うん。一歩前進したんだけどなんだろうこのがっかり感は・・・


もう1解放地獄は嫌なので


RedStone 15.12.02[00]

先日実装された道具箱改を購入(`・ω・´)


早速使用して・・・・




RedStone 15.12.02[13]

そううまくはいかないね(´Д`;)
でもここで止まるわけにはいかない(`・ω・´)





RedStone 15.12.02[10]

2回目













RedStone 15.12.02[09]


(´Д`;)




RedStone 15.12.02[14]

3回目
















RedStone 15.12.03[01]




RedStone 15.12.04[00]


4回目






RedStone 15.12.03[01]


次回に続く(゜ー゜)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アチャ最終弓の作成
2015-12-15 Tue 18:04
RedStone 15.12.03[02]


更新サボりまくってSSが大量に溜まったのでしばらく連続更新します。予約投稿済み
以前鏡させてもらって3解放成功したブレイブボウ
これを





RedStone 15.12.03[03]


ぽちっと



RedStone 15.12.03[04]

剥がして



RedStone 15.12.03[07]


こうします。


はい。暁TダメDXブレイブの作成です。
武器チケの売りがあればそれの3解放ブレイブを買おうと思ったのですが全然出てこないので解体しちゃいました(o´ω`o)

失敗したらしばらくGvは単OPブレイブですね(。・∀・。)




RedStone 15.12.03[08]


金鯖で手に入れてきた賢者の加護2つ
暁回数が@2回しかないので保険無しにはできないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 15.12.03[10]


さてさてどうなるかな・・・






RedStone 15.12.03[11]


次がラストチャンス(´Д`;)
失敗したら賢者の加護手に入れるまで単OPブレイブ・・・





























RedStone 15.12.03[14]


できた~~~!


後はダメ10解除してアイテムコード秘密の暗号を運営に送れば・・・・





















RedStone 15.12.04[05]


アチャ最終弓完成!
解放以外で作成するものが残りRSを含んだ3OPソウルのみになりました(o´ω`o)
・・・まぁ十中八九それが完成する前に装備構成変えてまた色々作らないといけなくなるんでしょうが(´Д`;)


変更後のステ&装備はまた気が向いたら載せます
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これから目指すアチャの最終装備構成案
2015-11-12 Thu 17:45
現在のアチャ装備を前回載せましたが最終的に目指す装備をつらつらっと書いてみようかと思います。
文字オンリーで長文になると思うので興味ある人だけお読みください(*- -)(*_ _)ペコリ


★ [これから目指すアチャの最終装備構成案]…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 | NEXT
